09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
世界の終わりにはサイダー飲みたい
12.11.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / ライブ
 
めっちゃくちゃお久しぶりでござんす。
一ヶ月以上も放置したのなんて初めてだよ(゜△゜;;)

んで何故久々に更新しようかと思ったのかというとですねー。

Base Ball Bear
TOUR;(Shine On You)Cypress Girls & Detective Boys
10月23日(土)@周南TIKI-TA

参戦して参りました\(^o^)/

いつの話だよっていうww
まぁまだ一ヶ月も経ってないからいいよね!←何



あと明日の地元の大学の学祭にシャカラビが来るんですよ!
友達と一緒に参戦することになったんで、まぁレポも書く予定じゃないですか。
さすがにレポの予定が2つあるのはいかがなものかと思いまして。

これ書いてる近くでオカンの機嫌がめっちゃ悪いんで手短にいきますね←
今回は先行でチケットをゲットしたので
20番という良番\(^o^)/
かなり前のほうでした。

今回も会場に入ってグッズ購入!
タオルとラグランTを買いました。

あと噂で聞いた通りSEでサカナが流れましたー。
しかも「三日月サンセット」(^p^)
この時点でノってましたw

そんなこんなで「Transfer Girl」からスタート!
後ろからのGで湯浅(ギター)の真ん前2列目キーープ!!
待ってるときから湯浅側にいましたよ。湯浅大好きだから←
前に出てきて弾いてるときとかもうめっっちゃ近かったからね!(興奮

そして「十字架YOU and I」からの「BAND GIRL’S SPIRAL DAYS」の
流れが最高にかっこよかったです!!
「十字架~」はどっちかっていうと好きな曲じゃなかったんだけど
ライブですごくかっこいい曲に化けました(`・ω・´)
ゆえんないだっ!!←
「BAND~」は元からあのアルバムの中で1番好きだったので
めっちゃテンション上がりました\(^o^)/

ちょこちょこMC。
・この前のツアーとこれで2回目。
この前のときは湯浅は動物園に行ったんだよね?湯浅頷く。
何見たの?ってこいさんに聞かれて「・・・・・・カバ?」
・僕のお父さんは中2のときになくなってぇー(注:こいさんのお父さんはまだ実在してます)
といきなりエヴァwwうちエヴァ知らないから途中までほんとに意味不明だったw
・チャットのミニアルバム出るから買ってね。ももクロもよろしく。
ごめん、どっちも買ってないw

あと途中でインストみたいなことしてた。
こいさん「えー、この演奏は今後のベボベには全く関係ございません」
湯浅が足踏みしながら弾いててかわいかった・・・!!
こいさんボイパしとった。

そしてまさかのWアンコール頂きましたぁぁああぁぁぁあ!!!
「普段はやらないんですけど・・・」って言ってたし(^ω^)
「BREEEEZE GIRL」でした。最後だからめっちゃおーおー叫んだ!

そして飲んだものはジンジャエールですた。
うまし☆

・・・gdgdでしかも短くてほんとごめんなさい(;ω;)
やっぱ落ち着いて書くほうがいいね。あともうちょっと早めに書け俺。
シャカラビはもっと早めに書くぞ!おー。
スポンサーサイト
 
♪ 奈須りんご


世界の終わりにはコーラが飲みたい
13.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://ichigobeens.blog56.fc2.com/tb.php/299-b1557f3b
