09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
祝3周年
25.09.2010.Sat / comment:1 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

1日遅れてほんとすまん!

Hey!Say!JUMP
結成3周年おめでとうございます!

いぇーい!←
もう3年も前になるのね・・・
早いねー。

ちなみに3年たった今も
邦ロック大好きですぜ。
今はNICO Touches the wallsが好き(´∀`)
ちなみに去年書いてあった記事みたら
「志村に曲提供してほしい」って書いてあって泣けた。
今年はもう好きなバンドだったら誰でもいいから
曲提供してほしいわー。∞もやったことだし。ね。

とりあえずこれからも体に気をつけて
平成時代を爆走しちゃってくださいよ。

これからも応援するからねー。

追伸
ちょっと日付詐欺。
 
♪ 奈須りんご
志村かえってきてくれぇいww(泣)

26.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://ichigobeens.blog56.fc2.com/tb.php/298-8997de22
