11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
無事Q
04.09.2010.Sat / comment:1 / trackback:0 / 日常
 



iPodシャッフルしてたらフジファブリックの「バウムクーヘン」が流れて泣きそうなう。
どーも、のっこっぺです。

昨日、友達と一緒に頼んだフジファブリック主催イベント「フジフジフジQ」のグッズが届きました^^

写真の上から
タオル(マストだろ。色が派手で好き)
Tシャツ(今まで出したアルバムのジャケットのデザイナーさんがデザインしたそうな。「B.O.I.P」っていう曲をイメージしたTシャツです)
かとをさんのオイルキャッチペーパー(商品名ww買うしかないだろw)
ですです。

タオルは学校に持っていくー^^
まだ暑いから大活躍しそうやね。
Tシャツは普通に着られそう(笑)オサレ。
ほんとは出演者の名前とか入ったTシャツがよかったんだけどサイズがなかった(´・ω・`)
かとをさんは…逆に使えねーwなんか袋から出す気になれん←
まぁ今のあぶらとり紙がなくなったら使います。


んふふ。嬉しいー^^
ほんとうちフジファブリックだなー。
フジフジフジQ行きたかったぜ(ノ△T)
 
♪ 奈須りんご
どーも!はじめまして奈須りんごです!!

JUMPとか∞さんとかボーディーズとか凛として時雨とか
わたしも大好きなんです^^♪

主にJUMP&ロックバンドが大好物で
のっこっぺさんのブログを発見した瞬間
ギャーーーーって叫んでしまいました(笑)

よっかたら仲良くしてください☆
17.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://ichigobeens.blog56.fc2.com/tb.php/296-fda50ae9
