11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
まだ来てねぇや
19.06.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / 音楽
 

ドラマ「モテキ」の主題歌に
フジファブリックの新曲に決定!

今度のアルバム
「MUSIC」に入ってる
「夜明けのBEAT」って曲です。

昨日限定で着うたを
先行配信してたのでゲットしましたー。
聞いた感じすごい名曲でした!
サビだけしか聞いてませんけど。笑
明るい曲調なんだけどあのフジファブ独特の不思議な感じも残ってて。
早く全部聞きてええええ!

原作の漫画はうちの周りが
みんな読んでて気になってたんですよねー。
話のタイトルが邦ロックの曲のタイトルを引用してたのにも興味があったんですよ。
ラジオで作者さんがサカナクションの曲のタイトルを使ってた
ってことで、サカナの特集番組にも出てたんで^^
だからてっきり主題歌はサカナだろうなって思ってましたw

見るの迷ってたんですがこのドラマ見ようと思います!
深夜だから録画し忘れないようにしないと!

ちなみにタイトルは
うちにはまだモテ期は訪れてないよってことですw
今まで彼氏いたことないしなー、ははは
あれ目からなんか液体出てきた←

嬉しいのもありますが・・・
すごい惜しいなぁってのも思います。
やっぱ志村が生きてるときに決まってほしかったなぁ・・・
今更言ってもなにもなんないけど。

志村ー、「モテキ」見ろよ!←
 
♪ 暦
どーも!
初PCでおかしなテンションの私が通りますよっと
PCで久々にお邪魔したけれどテンプレ可愛いね(´・ω・`)b
tk、タイトルの下の言葉何ぞやw
なんかかっこいい!


21.06.2010 / URL [ EDIT
♪ のっこっぺ→暦へ

久々にコメントが来たわいw
テンプレほめてくれてあざーーす!!
ちょっと女の子ぶってみた←
あれか・・・ニコ動で見たから拾ってきたw
元ネタは知らん。w
10.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://ichigobeens.blog56.fc2.com/tb.php/269-72c38eb6
