11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
・・・鹿児島だよっ!@ネプリーグ新春芸能界超常識王決定戦拡大版
02.01.2010.Sat / comment:0 / trackback:1 /
 

ネプリーグスペシャルに嵐出演!
ってことで感想をー。

クイズ番組に一番危険なのは?に
「ストライプさんが若干・・・」
智かwww

考えてるときに
口に指をつけてる
翔くんかわゆす。

マーライオンを見て
どこの国か分からなかった智。w
「もっと簡単なのにしてくれよ!」
相葉さんでも分かったけどな!w

漢字検定8級の智wwww

揺れるマシンと一緒に揺れる嵐さん(´▽`)
仲良しだねぇ。

「高い高い・・・」
そっか翔さん高所恐怖症だものね。笑

「俺らもテレビに映してえ!」
「独り占めしないでえ!」
ニノさんと翔さんの悲痛な叫び。笑
そして手を振る相葉さんと智がかわいい^^

答えが違ってうなずく智。w

答えがあってた翔くんかっこいいー!!

でも次で間違えてしまったけども(´・ω・)

智「うがいが読めないとはびっくりですねえ~」
いや、お前に言われたくねぇよw
・・・でもうちは読めなかったけどなっ!w

♪ためしとて~
のときの智のどや顔wwww

情熱大陸てw
相葉氏しっかりしてくれ!w

「きずな」って漢字で書ける?に
「そんなことはおいといて!」って相葉さーんorz

不覚にも困ってる松潤に萌えた(´・ω・`)

相葉さんに
「頭悪すぎて引くわ!」のニノの突っこみwww
ジョーズ。はないわww

相葉さん→薄口バカ
大野氏→気の毒坊や

「調子に乗んなよお前!」智ww

智噛ませ犬てww
銀杏峯田かw(←ロキノン連載参照)

智の考えてるときのポーズw

わっしょいわっしょーい!
5人でするのがかわいいねぇ。

相葉さん象形文字再びww

智「がんばれリーダー!」
翔くん「だからリーダーじゃねぇって!」
のやりとり萌えた。

トロッコがかすかに見えてる智。w

相葉さんと智の抱擁。ww

翔くんわっしょいktkr!!w
前にもこんなことあったな。w

まさかのニノわっしょいww
しかも全員くっつけたしwww

よかった翔くん正解した(;ω;)
考えてる姿がほんとかっけぇっす。

みんなで輪になってわっしょい!
仲良しやなーほんと。

アナ「500万円は見えてますか?」
智「確実に見えてます!」
他4人「えぇっ!」

嵐さん500万ならずorz

いやー、新年から満足です!
でも3時間は長かった・・・(遠い目

「最後の約束」絶対見るからねー!
 
   


 内緒にする
♪ 笑ってください
嵐 最後の約束 ポスター 画像 表参道
嵐・最後の約束の主題歌 空高く 嵐・最後の約束の主題歌 空高く嵐の最後の約束の主題歌[空高く]はいつ発売されますか??一緒に入ってる曲名も教えていただけるとうれしいです。※至急の質問なのでできたら早くお願いします※自分で調べろなどは言わないでください(続きを
02.01.2010 / URL
♪ http://ichigobeens.blog56.fc2.com/tb.php/220-75a0da44
