11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ウチノシューマイマチガイナイ!
23.08.2009.Sun / comment:3 / trackback:1 / 日常
 

今日は
地元の都市部のほうにあるデパートの
横浜中華街物産展に行ってきましたー!!

行きたかったんですよね
あんま長くはいられなかったんですが
すごい楽しかったです

ちょうど
お昼時に行ったので
そこでお昼ご飯で「豆腐とエビのチャーハン」を食べました

最初は
「豆腐とチャーハン?合うんか?」
っと思ってましたが
これが意外とおいしかったです

そしてお土産として
レンコン餃子(←妹ご指名w
と横浜で有名なアイスを買って帰りましたー
他にもいろいろ買いたかった・・・orz

ちなみに
今日の晩ご飯はそのレンコン餃子でしたw
でもおいしかったです
そしてタイトルは
その買った店の店員さん(中国人)の口癖でしたw
 
♪ やよい
チャーハンに豆腐が入って炒められているの??
それは意外かも!

レンコン餃子は美味しかったのですね♪あーお腹空いてきた(笑)

・・・で、中国人お勧めのシューマイは???(爆)
23.08.2009 / URLEDIT
♪ 結華
ありたかの対談は良かったですね~♪
JUMPになってから2人だけ、っていう機会は
あまりなかったので「もしかして…」とマイナスの方に
考えていましたが、仲が相変わらずで安心しました^^
手洗いうがいを続けてると聞いて…
小学生か!と何回も突っ込んでしまいましたw
高木も有岡くんの突っ込み所をよくわかってるなぁ、とw

20歳になってもまだ虫好きでいてほしいですw
裕翔、気付いたらもうHSJで2番目くらいに背が高いんですよ。
今日ちょうどエンジンを見ていたら幼い裕翔を見て
成長したな~と思いました。

ドームコンで期待してます!(爆)
これでまたコンサート情報だったら
ジャニーさんとお話してきますよ!(爆)(爆)

あぁ、はい^^
次回あたりの更新でバトンしますね☆
回してくださってありがとうございます!
27.08.2009 / URLEDIT
♪ のっこっぺ

返信遅くなってごめんなさい;;

もう炒めてあるチャーハンに
ちっちゃく切ってある豆腐が入ってたんですよ~♪
不思議な感じでした。笑

レンコン餃子は妹ご指名なだけあっておいしかったです!笑

中国人は
うちのは全部おいしいよ!!的なことを言ってました。爆
27.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ 激アツ!ニュース速報
任侠ヘルパー 挿入歌
任侠ヘルパー | 子連れ旅行 おすすめ NKH(任侠ヘルパー) >又兵衛の側近|井尻又兵衛と名もなきスタッフ ... ドラマ・お笑い・音楽・アニメtorrent紹介状 任侠ヘルパー07 · 任侠ヘルパー #5 - 酔生夢死 - 楽天ブログ(Blog). コメント. コメントする ...(続き...
24.08.2009 / URL
♪ http://ichigobeens.blog56.fc2.com/tb.php/118-19cec1e9
