09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
わしと一緒に踊らんかー@こちら葛飾区亀有公園
16.08.2009.Sun / comment:0 / trackback:1 / テレビ
 

田口が出るので
この回だけ見ました。w
ということで感想を

まずうちが格ノ進に
「わしと一緒に踊らんかー」って言われたら
絶対格ノ進のほうに行く。w
怖がるとか論外。ww

両さんが笛の音に気づいて
後ろ振り返ったときの隠れ方が
秀逸すぎるww
あそこだけ絶対田口の素だと思うのは
うちだけかい?

あと死ぬときに
血吐いたのにはびっくりした!!
でも血糊の吐き方がヘt(ry

全体的にかっこいい役だったので
よかったです

あっ。
うちあんま田口のことについて
書きませんが、
田口好きなんですよねー
あんまみんなに賛同してもらえないけど・・・。

ってか
華陵負けたーorz!!
サヨナラホームラン打たれたとき
リアルに叫びました。w
 
   


 内緒にする
♪ 本日のイチオシ!芸能ニュース速報
任侠ヘルパー 6話
「任侠ヘルパー」の主題歌がSMAPに決まったって本当ですか? 「任侠ヘルパー」の主題歌がSMAPに決まったって本当ですか?友達カラ聞いたのですがSMAPの草彅クン主演の「任侠ヘルパー」の主題歌はSMAPの「そっと きゅっと」に決まったって本当ですか?????ちなみに発...
16.08.2009 / URL
♪ http://ichigobeens.blog56.fc2.com/tb.php/113-71a9aa82
