09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お年寄りが人を好きになっちゃいけないんですか!!@任侠ヘルパー
15.08.2009.Sat / comment:2 / trackback:1 / テレビ
 

ちと遅いですが
「任侠ヘルパー」の感想を

今回はみんな
出番安定してましたな

三樹矢さんは
「俺は意外と一途だよ」絶対嘘だろww
ってか六車さんに「ゲイ?」って言ってやるなw
ちなみに妹と一緒に見ててハモった一言。
「ズボン赤・・・」

六車さんは
女の子に興味ないって言い放ったり
スイカ食べるときに服にエプロンあてたりって
最高キャラすぎる!!好きだわー

高木兄弟は
今回も喋ったし
顔もよく見えたのでよかったですw

今回の話は
感動して泣いてしまいました
特にタイトルにしたせりふを聞いたときは
涙がダーッと出ました。
あと終わりかたがホントネ申だった(;-;)

ちなみに
先週の感想は書いてませんが
ちゃんと見ましたよー

そして
「オルトロスの犬」は
見逃してしまいました・・・・。
今まで1クールの間のドラマは
1つしか見られなかったんですよ
今クールもやっぱりそうみたいですorz

今甲子園やってますねぇ
地元の県の代表が出てるので
見ながら書いてます
もし見てる人は
ぜひ華陵高校を応援よろしくおねがいします
 
♪ ゆやめ
私、どっちも見逃した・・・汗。

高木兄弟には感動(笑)
その発想ぐっど!(^^)b

てかね・・・
うちでキラちゃんが のっこっぺちゃんのこと呼んでるよ~(*^^)v
暇を見てきてみてちょ☆
18.08.2009 / URLEDIT
♪ のっこっぺ→ゆやめさんへ

返事遅くなってごめんなさい;;;

まじですかー汗

うちはゆやめさんが高木兄弟を知ってることに
感動しました。笑

呼ばれたのにはびっくりしちゃいました。笑

20.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ yV?
Cwp[ 摜
ytWerh}FCwp[?Ďgpz|J[{l[gf?3w?gpA[F??P?X[cP[X@yHIDEO WAKAMATSUzXeX@TSAbNΉX...
15.08.2009 / URL
♪ http://ichigobeens.blog56.fc2.com/tb.php/112-30a1227f
