08
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
一二の三四でアバンチュール
31.08.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / バトン
 

どもども、のっこっぺでーす。

夏休み最終日の夜に宿題終わってないのにブログを更新する
・・・という余裕かまし野郎が通りますよーっと。

あ、W誌買いましたー。
JUMPくんの写真のテイストが好きなもんで
つい買ってしまいますた。
感想はまた後日!

んでネタがないからバトンを。
なんとなくJUMP!

あー、宿題やらないんなら
早く寝ようと思ったのにもうこんな時間だよ・・・。
結局いつもと同じでーい。

サドンデスゲーム/Nico Touches the Walls
この曲めっちゃはまってます!
妹と一緒にヘビロテ中。

I Love Hey!Say!JUMPバトン

Q1 こんにちは~! 単刀直入に聞きます。Hey!Say!JUMP、好きですか?
A1 嫌いではないよ。←
Q2 では、お名前を教えてください。
A2 のっこっぺと申す!
Q3 では始めましょうか♪
A3 おう。
Q4 JUMPのCD、何枚持ってますか? 良かったら何のCD持ってるか聞かせて★
A4 とりあえずシングルは全部持ってる!アルバムも買ったぜよ。
Q5 JUMPのDVDは? 2つとも持ってますか??
A5 持ってます!最近は見てないけど・・・
Q6 この間発売された写真集、もちろん持ってますよね?
A6 もちっ(`ω´*)
Q7 号泣しちゃった感じですか?笑
A7 DVD途中から見てないんだよ←
Q8 ドル誌は月に何冊買ってる? (Myojo.ポポロ.duet.Wink-up.POTATOの中から)
A8 Myojoかポポロで1冊、他3誌で1冊が理想だけど最近はどれか1冊しか買えてない・・・
Q9 買い始めて何年?何ヶ月?? わかるなら何冊かも聞きたいな(´∀`*)
A9 え、4年ぐらい買ってるwwww何冊とかカオスすぎて数えたくないwwwwww
Q10 あ、そういえばコンサートは行ったことあります? 何回行った??
A10 まだJUMPコンは行ったことないなー。バンドのライブには行ってるけどねっ☆←
Q11 コンサートって結構お金かかるよね...(つД`) 
A11 チケ代高すぎだろほんと・・・!!だからチケ代安いバンドの方ばっかり行ってしまうっていう悪循環w
Q12 ここからは担当様について語ってもらいましょう! 担当様は?
A12 高木です。
Q13 ちなみに私は裕翔くん担です(*・ω・*) 「どーでもいい」とか言わないの!
A13 裕翔担なんですねー。裕翔はいい子だから末永く応援してあげてね・・・←
Q14 担当になってからどれぐらい経ちました?
A14 1年ぐらいは経ってるんじゃ。よー分からん(- -)
Q15 今の担当様の前の担当っています? いたら教えて('-^*)/
A15 たぶん田口(カツン)だったかなー・・・いや、航大?
Q16 担当様の良い所を3つ! 全部好きだと思うけど、厳選してみて(・∀・)
A16 黙ってたら一番大人っぽい容姿、なのにしゃべったら一番ガキっぽい、そしてスタイルの良さ!
Q17 担当様の嫌いなところ、ダメなところって?
A17 うち唇フェチなんだけど高木の唇好きじゃない。あとかっこつけるとこ!
Q18 ゲームの中で担当様の名前のキャラとかいたりする?
A18 いないですねー。ゲーム自体最近やってないわー。
Q19 私は「ともだちコレクション」で裕翔くんを作りました♪ 見事に結婚しちゃったよ!(黙れ
A19 おー、すごい。
Q20 担当様の歌ってる曲の中で1番好きな歌は?(ソロじゃなくてもOK)
A20 ここは「蜘蛛の糸」とか言ってみる(`・ω・´)
Q21 担当様に愛を叫んでください!
A21 最近バクホン山田に傾いてるけど、拗ねないでくれたまえ←
Q22 最後にJUMPへ応援メッセージをお願いします★
A22 平成っていう年号が変わったらどうするんですか?
 
 
いやしかし何故に
30.08.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

どーも、のっこっぺです。

久しぶりですねぇ!
完全にツイッターばっかりしてました。笑
いや・・・だって楽なんだもん!←
みんな始めるのが分かる気がしますー。
でも放置したあとTL追いかけるのはちょっと大変ですかね´`

んでんで。

さっきふとmixiをのぞいたら
コミュニティに登録することができました。

\(^o^)/

前までは聖なるバリア、
フィルタリングによって登録できなかったんですよ・・・

といってフィルタリング解除されたわけではなく。
(モバツイ行けなかったし)
なんなんだいったい。
まぁ嬉しいからいいんですけどね(*´∀`)
とりあえずフジファブで検索したコミュには一通り入りました←
あとでJUMPで検索してみるかのぉ。

というネット廃人一歩手前の夏休みを送ってます。
だって他は勉強してたし。
なのに塾の宿題が多すぎてほとんど学校の宿題してないっていう。
\(^o^)/オワタ
んでまた担任にグチグチ言われるんだよな、勉強してないでしょ?って。
かっ、やってられっかばーか!!

こんなことしか書けない自分に泣けてくる(;ω;)
何が17歳の夏だよばかやろぉおおぉぉぉ!!!
もう・・・ほんと・・・嫌だぁorz

久々更新なのにこんな感じでサーセン。
塾にいる人が「学校が休みになると鬱になる」って
言ってたけど、すげー気持ちが分かる!←

タイトル
ダンス2000/フジファブリック
mixiの件での気持ちを一言で表すとこうなります。
もう、志村のところに行ってきていいですか??←
それがダメなら高木のt(ry
 
 
顔を上げて世界を撃て
12.08.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

なぬっ!
どーも、のっこっぺです。

JUMPくんのライブDVDが出るみたいですねー。
今年の春にやったツアーのやつみたいで。
高木が知念と一緒に「蜘蛛の糸」歌ったりしたツアーのですよね?
ステージがかわいすぎたのは雑誌で見た。


ってそんなこたぁどーでもいいんすよ!!←
発売日が9月15日ってどういうこったい!!
ボウディーズのシングルとバクホンのアルバムと
発売日一緒じゃねぇっすか!!
ぶっちゃけボウディーズのことは今日改めて思い出したんですけど←
うちバクホンのアルバム買う気満々だったんだよなぁ・・・
しかもJUMPのDVD2枚組らしいじゃん。だったら値段4000円ぐらいかなー。
今行きつけのCDショップのポイントカードがたまって
2000円分は引いてくれるんですよね。
それでも全部買うのはさすがにきついんで、
ボウディーズとJUMPくんを買うことにします・・・。

まぁバクホンのアルバムは
友達が買うと思うので貸してもらおうと思いまーす。
でもDVD見たかったぁ。「戦う君よ」のメンバー別PVとか超絶見たい!
岡峰さんと山田様を堪能したかったお(´・ω・`)
あ、マツもねwwww←
いいもんJUMPくんたち堪能してやるんだから←
曲も試聴したけどどれもかっこよすぎだし・・・!!
「雷電」が好きすぎてどうしようもない。
期待☆超。

世界を撃て/THE BACK HORN
この曲は歌詞が力に満ちあふれてて好きです。
よく聞くかって言われたら「んー」って感じだけど。←え
 
 
祝17歳
10.08.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くん
誕生日おめでとう!

ゆうとって言ったら、もううちの中では
「ドラマー」って立ち位置ですw
まだ上手いとは思ってないですけど。
目指せピエール中野!!←

あと、ゆうとって意外と不幸体質だよね?←
根がまじめなだけに見てて悲しくなる(;ω;)
器用貧乏なのかなぁ?
そんなゆうとをうちは応援しますっ!!

虫のことになるとすごいテンションが上がるゆうとが好きですw
絶対オタク気質だよねw

ゆうとの17歳に幸あれ!
 
 
せとすとっく
10.08.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / ライブ
 

もう遅くて需要ねぇよ。
どうも、のっこっぺです。

もうだいぶ前のことですが
SETSTOCK'10
2010.07.31.SAT@国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
のレポを^^

このフェスで今すっごいTHE BACK HORNにはまってます!

山田様(ボーカル)かっけえええ!!まじで好きだ(はぁと)
ちなみにこの曲最初聞いたときは「んー」って感じでしたが
今はめっちゃ聞いてますwスルメ曲。


フェスなんでね・・・
やっぱ今までのレポよりは長いですよ。
他のサイト(携帯)にも書いたんですが、
初めて文字数制限に引っかかりましたよ。

・・・ってぐらい長いです。
しかもgdgdだし。
知ってる?・・・うっさいわ!←
では、どぞ。
 
 
人間じゃない何かが出てきますね
06.08.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

なんか少クラ見たの久々な希ガス。
どーも、のっこっぺです。

っつーことで感想を。

OPトークあって夏メドレー。
A.B.C-Zの稲妻ビーナス(←正式名称打つのめんどくさい)
久々に聞いた・・・!!はっしーの投げキス見切れてたw
どんまーい。そして河合さんの髪型はいったいなんなんだろうか。
いつもの3人組は「冒険ライダー」を歌ってました。

B.I~(←グループの名前簡単に打てるやつにして欲しい、いやまじで)
の曲はKAT-TUNが好きだった頃によく聞いてた歌だからテンション上がった!
ラップが悪ぶれてない感じがよかったw
あと健人はイケメンだなーと実感。

そしてJUMP!
トークが全然サプライズになってなかったw
全員出てきたとき有岡さんに隠れて知念くんが見えなかったのは秘密だ←
「腰が・・・」っていうときの薮さん顔がエロい!

歌はまぁ普通にかっこよかった。
あの曲全然聞かんけど←
だって山田作詞じゃん←←
いのちゃんの名前テロップが出たときの
いのちゃんがセクシーすぎてどうしようかと思いました。

最後のトーク、有岡さんとゆうとがいちゃいちゃしてて萌えた。
うちも有岡さんの腿触りてえよう←セクハラ発言

夜中のテンションで書き上げますた。
いかがでしょうか。
ほんとは昨日の間に書き上げたかったんだけど
タッチの差で負けました。くそう!
 
 
いざ参る
05.08.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

絶賛夏バテ中でございやす。
どーも、のっこっぺです。

ぐるナイに有岡さんと光が出ましたねぇ。
袴やばす(´ω`*)
しかもタスキで腕まくってるから
もっとやばかったねー!
和服好きだわさ。

アルバム告知。
今更?wwww
しかもカンペが裏に貼ってあったのバリバリ見えたよ!w

有岡さんが重ねてある紙コップの上のコップを
吹いてとばしてキャッチする・・・ってのに挑戦。
ふーって息を吹いてる口がかわいかった。
息吹きかけてもらいたい←
そして失敗w

光さんはティッシュが落ちてくる間に
1回転して箸でティッシュをつまむのに挑戦。
難なくこなしたあたりサスガです。

そして有岡さんは
箸でピンポン球をつまむってのに挑戦。
高速で箸をカチカチさせてたのに萌えました。
そしてまた失敗w乙ですw

クイズのときも合い言葉を間違えたりして
なんか散々な有岡さんでした。w

早くSETSTOCKのレポを書きたいのっこっぺでした!←
 
