07
1
2
3
5
7
9
12
13
17
18
20
21
22
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
金欠☆超
29.07.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

誰かうちにお金をー
どーも、のっこっぺです(´・ω・`)

いや、まじでお金ないっす・・・
SETSTOCKでのグッズ代は
修学旅行で残してたお小遣いがあるからいいんですけど、
今日友達とフジフジ富士Qのグッズと
黒猫のグッズを頼んじゃったんですよねーorz

だ、だってフジフジ富士Qのグッズ
明日の昼までの限定発売だったんだもん・・・(´;ω;`)
黒猫はタオルだけしか買わなかったもん!!←

総額6342円也。

\(^o^)/

どうしよう、ベボベの先行もあるのに・・・!!
山口くるんですよ!全国回ります☆みたいなツアーじゃないのに!
奇跡だー!!
今年に2回もベボベが見られるとは思わなかったよ。
・・・ってまだ参戦決まってないのに言ってみるw
福岡とか広島ならあきらめるけど、山口だもん!行きたいっ。

うちの学校バイトできないんで、
(いや、がんばったら出来るけど成績がすごいことになりますw)
お小遣いをいかにやりくりするかなんですよね。
SETSTOCKの前にひいばあちゃんにねだろう←
あとは奥義・CDやらゲームを売ろう!ですかね・・・
ああああああああああ(ry

とりあえずあまりにも金欠なのを愚痴ってみますた。
こういうときにJUMPくんが新曲とか出さなくてよかったー^^
と切実に思いました←
スポンサーサイト
 
 
とりあえず好きなバンドを書き出してみる
28.07.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 初めに
 

題名の通りさっ!
どーも、のっこっぺです。

さてさてなんでいきなりこんなことしようと思ったのでしょう?

1、邦ロック好きとか言っておきながら
あんまり好きなバンドを主張できてない気がしたから。

2、ネタがびっくりするほどないから。

・・・ま、気が向いたことだし書いていこうと思いまーす。
上から好きな順に書いてます^^

特別好き。
フジファブリック

大好き!
椎名林檎
東京事変
THE BAWDIES
凛として時雨
sleepy.ab
Base Ball Bear

好き。
the HIATUS
9mm Parabellum Bullet
POLYSICS
サカナクション
Nothing's Carved In Stone
黒猫チェルシー
a flood of circle
椿屋四重奏
相対性理論
ACIDMAN
世界の終わり
BUMP OF CHICKEN
the telephones
マキシマム ザ ホルモン
OKAMOTO'S
DOES
ミドリ
ELLEGARDEN
THE BACK HORN

勉強中!
OGRE YOU ASSHOLE
SISTER JET
te'
メレンゲ
mudy on the昨晩

こんな感じですー。
ただ主張したかっただけー←
 
 
MUSIC
27.07.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 


やっぱり音楽が好き。
どーも、のっこっぺです。

フジファブリック
「MUSIC」
無事フライングゲットしてきました!

まだ全部通して聞いてないんですが「夜明けのビート」はやっぱりかっこいいです。ドラマの主題歌だけあるぜ。

特設サイトのPVとライブ映像も見ましたよ^^
ライブ映像の総くん歌上手いな…!

あー、ステッカーの件ですが…

金澤のでした\(^O^)/

流石だぜ、自分www


 
 
待て!
26.07.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

もうちょっとしたら本気出すから!!
どーも、のっこっぺです。

あー、もう今週末だよ!?
SETSTOCK!!
やっと実感がふつふつわいてきました←遅い

今日の課外はほとんど自習だったので
ずっと一緒に参戦する友達と
グッズをどれだけ買うか相談してました!
誰の買う?とかタオルはマストだろとかとか。
うちの場合お金に余裕がないし
ネット通販禁止されてるし
ほんとに吟味して買わないと・・・!!

明日フジファブリックのアルバムも買うし。
なんで今週に出すんだよ←責任転嫁
でも超楽しみ(´ω`*)!
たぶん初回盤のステッカーは志村がいいけど
金澤な気がする1000%\(^o^)/
ちゃんと明日報告するよし。
あとベボベの夏グッズは発表しないの?
Tシャツとか欲しいんだよねー。

っていう事をほとんど一日中考えてました←
課外はともかく塾に自習しにきたのに
そのこと考えてるし眠いし全く集中できませんでした←最悪

あっ。そういやその日のガリレオ脳研に有岡さん出るみたいねー。
録画するか迷うわー。

とりあえずSETSTOCK終わったら本気出す(`・ω・´)!
 
 
強く強く叫ぶように夜明けは降り注いだ
25.07.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / バトン
 

さぁ走り抜けようっ!
どーも、のっこっぺです。

あまりにもネタがなさすぎるので
久々にバトンでもしてみた。
多少の冗談は許して☆←

今日の一曲
戦う君よ/THE BACK HORN
セットストックの1日目のトリらしいので
予習で聞いてます。
この曲と「声」って曲はかっこいいです。
漢と書いておとこって読む!って感じ←

自分プロデュースの2日間の夏フェスバトンバトン

Q1 あなたのプロデュースする夏フェスの名前は
A1 Rocking SUMMARY ←ほのかにパクリの香りが
Q2 開催期間は
A2 この設定が2日間だから2日で。
Q3 開催日は
A3 8月9日から8月10日。てきとー。裕翔の誕生日に意味なく合わせてみた←
Q4 会場は
A4 どーんと国立で!w
Q5 ステージいくつ作りますか
A5 2つぐらい?
Q6 それでは、1日目のメインステージのラインナップをプロデュースしてください
A6 了解!
Q7 まず、メインステージの名前は
A7 BEST STAGE ←またパクリの香りがw
Q8 オープニングアクトは
A8 SISTER JET
Q9 トップバッターは
A9 THE BAWDIES
Q10 2番手アーティストは
A10 9mm Parabellum Bullet
Q11 3番手アーティストは
A11 凛として時雨
Q12 4番手アーティストは
A12 sleepy.ab
Q13 5番目アーティストは
A13 Base Ball Bear
Q14 6番手アーティストは
A14 the HIATUS
Q15 7番手アーティストは
A15 POLYSICS
Q16 8番手アーティストは
A16 東京事変
Q17 トリを飾るアーティストは
A17 フジファブリック
Q18 2日目のラインナップもプロデュースしてください。お願いします
A18 もう1日目で大好きなバンドは出しちゃったけど・・・了解!
Q19 オープニングアクトは
A19 OKAMOTO'S
Q20 トップバッターは
A20 Nothing's Carved In Stone
Q21 2番手アーティストは
A21 黒猫チェルシー
Q22 3番手アーティストは
A22 a flood of circle
Q23 4番手アーティストは
A23 椿屋四重奏
Q24 5番手アーティストは
A24 サカナクション
Q25 6番手アーティストは
A25 世界の終わり
Q26 7番手アーティストは
A26 ACIDMAN
Q27 トリを飾るアーティストは
A27 the telephones
Q28 ありがとうございました
A28 どういたしまして^^
 
 
鳴らすうたう 好きと言えるまで
24.07.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

さいきん日焼けした!
どーも、のっこっぺです。

今日はいろいろ思うことを書こうと思います。
気を悪くする人もいると思うので
一応注意してくださいな。
ってかネタがびっくりするほどないだけなんです←

うちはいろいろなSNSサイトに登録しています。
んで、そこでは結構「邦ロック好き」を全面に出してるんです。
(ジャニヲタってのもちゃんと書いてますよ)
ってことは必然的に同じ邦ロック好きの方が
足跡を残してくれますよね。

そこはいいんですけど、
(っていうか逆に嬉しい!)
邦ロック好きの方ってジャニーズ嫌いな方が多いんですよ。
そんな人いっぱい見てきたし、うちも気持ちは分かるし
慣れてきたんですよ。
(好きなバンドがかぶってて仲良くなりたいなぁ!
って思ってもジャニ嫌いだったからあきらめたことも多々あり。)

でも最近にすさまじい方がいまして・・・!
邦ロック好きの方でして、
律儀にプロフィールもちゃんと編集して
その1ページ1ページに「ジャニーズ大嫌い」
って書かれてあったんですよ。
いやっ、分かるよ君の気持ちは!
っとは思ったんですけど、もうそこまで書かれると
あーはいはいジャニヲタでサーセン(‐‐#)
という卑屈な気分に少しなりました。
ははは、あえてコメント書いてやろうかしら←

確かにジャニーズ嫌いな気持ちもほんと分かる。
うちも応援してて嫌な気持ちになって
何回かジャニヲタやめようと思ったこともあるし。
(ってかジャニヲタって痛い率t・・・もごもご)

そりゃネットまで嫌いなタイプとは
付き合いたくないのは痛いほど分かるけど。

そこまで主張せんでもいいだろ・・・!!

うちみたいなジャニ好きで邦ロック好きな人って
ほんと少数だからなぁ。同士求ム。

そして最終的に思ったことは
うちは「嫌い」って叫ぶ人より
「好き」って叫ぶ人のほうが好きです。
そういう人に私はなりたひ。

今日の一曲
ベリーゲリーギャング/黒猫チェルシー
黒猫好きー(´∀`*)!澤くん好きー(´∀`*)!←早速
この曲はガチかっこいい。
なんかむかついたら黒猫を爆音で聞いてます^^ふふふ

 
 
そんな物差しを持ち合わせてる僕は凡人だ
23.07.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

夏休み突入ー!
どーも、のっこっぺです。

まぁ、うちの学校は
課外
かがい
カガイ
KAGAI
って感じなんですけどねorz
盆休みがちゃんと2週間あったのが救いですわ´`

もう高2なんだから
受験に向けてうんにゃらかんにゃら言ってて
正直ちょっとうんざりしてます・・・
来年になったら本気出す←
ってうちの場合そんなことも言ってられないんだけどねー。
成績やばいからーははははっはっh(ry

いや、去年よりは上がったんですよ。
少しですけど。
でも担任が今年から関わった先生だし
絵に描いたようなスパルタ先生だから
通知票渡されるときにね・・・
もうすごいこと言われましたよw

まぁ、ぼちぼちがんばる(`・ω・´)
ちょっと担任にイラッてきたのは秘密☆

ふっ、勉強もちょっとするけど
青春楽しんでやるよ!
彼氏いないけどなっ!←

今日の一曲
アイデンティティ/サカナクション
この曲全力でのれるー!どーしてえええ!←
フェスでやってほしい1000%。
 
 
駆け抜けろ
19.07.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 
駆け抜けろっ!
どーも、のっこっぺです。

今回でうちがSETSTOCKで見ようとしている
バンドの紹介記事は最終回ですー。

最後はOKAMOTO'Sです(^ω^)
でもオープニングアクトだから
見るのは最初っていう←

とりあえず書いておきたいのは
全員10代なんですよー!
みんな19歳ぐらいかな?
いのちゃんと光さんと同い年かな。
(↑ちょw)

なのに演奏技術がめっちゃ上手いんですよ!
ベースのハマくんとかまじはんぱない。
ちなみに彼、ダウンタウンの浜ちゃんの息子だそうな。
唇が似てる・・・w

あっ。そういやボーカルのショウくん
足骨折してたんだね・・・先週の日曜日に知ったよ←
でも大事に至らずによかったっす。

最近はドラムのレイジくんと
ギターのコウキくんを見ていやされてますー。

タイトルと書き出しはこの曲です


新曲やってくれるかなぁ・・・!

ってか圭人入っちゃえよー!
オカモトなんだからさ!←
 
 
緊張してます@ミュージックステーション
16.07.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

ふふふ、今回のMステのために
クラスマッチがんばったんだからね!←

っつーことで感想を。

階段から下りてくるときに
最後に降りてきた圭人の貫禄がはんぱねぇ。笑

オープニングのトークも
圭人さん登場。「緊張してます・・・」
かーわーいーいー!

メドレーだったけど曲目変わってた!

どりーまーの立ち位置は
山田さんがドアップでいやだったけど←
有岡さんと高木がよく見えてよかったぜい!
薮さまのドアップでやっぱり薮さまは王子なんだと再確認。

すまいるそんぐ。
有岡さんがアップで映ったときの女の子ぷりったらもう!

いんふぃにてぃ。
先手観音決まってた!
いのおさん美人ー。
ネバネバギーバッオーイエー!!←

移動したときに薮さん跳んだ!!

さまりー。
終わりのカウントするところかっこいい!

なんか終わりのほうにいくたびに
だんだん雑に←

でもひな壇にいる
みんながかわいかった(*´ω`)
笑ってる有岡さんがかわいかったー。
いのちゃんもいい感じに
前髪がかかってて・・・グヘヘ←
あと圭人の色気g(ry

とりあえずこんな感じ!
衣装もかっこよかったし満足じゃ!

SMAPはサカナか理論かデリコが
作った曲なら見たんだけどな・・・(´・ω・`)
 
 
白い星が降る夜に
15.07.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 

僕からの賛美歌を。
どーも、のっこっぺでっすー。

まず大雨の被害、
皆さんは大丈夫でしょうか?
うちの家の近くの川は氾濫してます!
(全国ニュースになってます・・・ひょえー)
うちの家は大丈夫だったので
のんきにブログの更新なんかしちゃってますが。
被害っていったら月曜から
電車が止まってるのでいつも通りに行けないことですかね。
一昨日なんか車で行きましたが、ほんっっっと大渋滞してて!
いつも30分くらいで行ける学校に1時間半ぐらいかかりましたよorz
車で行くのは楽ですがなんか申し訳ない気もします^^;
ちなみに明日も電車で行けないっぽいです・・・
はあぁぁ。
でも、昨日までは午後の授業が
カットになったのが嬉しかったです☆
今日からはクラスマッチなんで関係ないですけども。
改めて被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。

さて今日は世界の終わりについて書きますよー。
あっ。ちゃんとしたバンド名ですよー。

ギターボーカル、ギター、キーボード、DJ
っていう不思議な構成のバンドです。
DJの声のエフェクト具合がかっこいいです。

まだアルバム1枚しか出てないけど名曲揃いですな。
うちは普通に「幻の命」「虹色の戦争」「インスタントラジオ」が好き。
関係ないですけどこういうときにみんなが知ってる曲を言うと
ちょっと悔しくなるのはうちだけですかね?←

あと歌詞が深い。
「世界平和」って曲に

貴方たちが願う平和は世界平和じゃないんです
花や虫や僕らの星は貴方たちに殺されてるんです

って歌詞があって。
ほんと考えさせられますよね。
こーいう曲がもっと世間に出るべきだとほんとに思います。

でも貼る曲は違うっていう←
タイトルと出だしは「幻の命」っていうこの曲です。
さっきも書いたけどこの曲好き。


ツアー中に新曲やったらしいから楽しみ^^!
 
 
今睡眠学習中@ジョーカー 許されざる捜査官
14.07.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

錦戸が出るから見ようかなー、でもどうしよっかなー
と思ってたんですが大雨で学校が早く終わり
時間に余裕ができたんで見ました^^

いや、ふつーに面白かったです!
普段はダメダメな人が
ある時に一変するような話
・・・大好きです。笑

錦戸の役がいい味出してますねぇ。
ってかキャラみんな魅力ある。
でも同僚の刑事たちは好かん(`´)

あとお偉いさんの息子だからって
不起訴になったりするのはほんとに嫌ですな・・・!

久々にドラマの感想とか書くから
上手く書けねぇや。
とりあえず見続けます!
 
 
総天然色の夏が
11.07.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 
呼ぶ声がするよぉ!
どーも、のっこっぺです。

SETSTOCKのタイムテーブル
発表されたんですけど・・・なんすかあれ!

DOESとサカナクションが
丸かぶりじゃねぇっすか(´△`)!!

友達から聞かされたとき
まじで泣きそうでしたよ←

例えるならば
有岡さんが出るガリレオ脳研と
いのおさんが出る世界一受けたい授業が(←これは仮定ですよ)
がかぶってしかもレコーダーがぶっ壊れて録画できない・・・
ってぐらい過酷な状況ですわorz

でもうちはサカナの方に
行くって決めました(`・ω・´)
やっぱサカナの方がアルバム聞き込んでるし
岩寺さん見たいしさぁ←
DOESは数曲ぐらいしか聴いてないんで。
でも友達はDOESのほうに行くって(;ω;)
まぁDOESの後が
世界の終わりだから移動しなくていい
ってのもあるんだろうけど・・・

これ読んでるSETSTOCKに参戦して
しかもサカナの後に世界の終わりに
行こうと思ってるそこのあなた!
ぜひコメントしてくださいm(_ _)m
ふつーに参戦する人も
ぜひコメントしてってくださいな。

くそー、
サカナの「ネイティブ・ダンサー」で踊り狂って
DOESの「バクチ・ダンサー」で踊り狂う予定だったのにー!!
まぁ文句言って変わるわけじゃないんでいいですけど・・・

さてさて今回は
Base Ball Bearのことを書こうかなとおもいます^^

うちがJUMPの「瞳のスクリーン」を買ったときに
一緒に買ったのがこのバンドのシングルです!
この記事ですね)
そして今回のタイトルと出だしはこの曲っす。

ボーカルの小出さんの歌声が好きです←いきなり
きれいな声してるんですわ、これが。
声がいい←分かったよ

あとは歌詞が好きー。
ところどころ昔使ってた歌詞を使ってたりして
マニア心をくすぐられます^^
ってそんなにまだマニアじゃないんですけど・・・
すいません調子乗りました←

好きな曲は結構普通な感じかなー
「祭りのあと」とか「抱きしめたい」とかとか。

あとはよく書いてるけど
ギターの湯浅さんが大好き(はぁと)
ギター弾いてる姿はめっちゃかっこいいのに
しゃべるとめっちゃ噛んでしまうとことか最高!
ダンス湯浅みられるかなー。

たぶんベボベの曲は
聴いたことがあると思うんで
今回はサカナの山口さんと
コラボした曲を貼ろうと思います!
この二人めっちゃ仲良すぎでしょう・・・。



あわよくばこの曲やってくれないかなぁ。
 
 
祝30歳
10.07.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

今日は特別な日だかんね。

フジファブリック
志村正彦
30歳おめでとうー!

おまえもとうとう三十路だなw
・・・とか言ってバカにしてやろうと思ったのに←

さっきシングル集を通して聞いたら
まじで泣きそうでした。
ほんとにすばらしい曲をありがとう。
ばあちゃんになるまで聞き続けてやろうと思います!

志村ー、
フジフジ富士Qやったりアルバムが出たりドラマの主題歌やったり
フジファブリックの周りは騒がしいことになってます。
うちは絶賛金欠なんですけどどうすればいいんですか?←
みんな志村のことが大好きだからこんな騒がしいことになったんだろうね。
ニヤニヤしながらこの様子を見ててほしいな。
陽炎が揺れる季節になってきました。
 
 
君、誰?@ザ・ミュージックアワー
08.07.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

録画したのを見たので感想をー^^

初っぱなから
歌が始まったんでびっくりしたー!
みんなかわいかったよ(*´ω`)
もっとリピりたいわい。

トークが面白すぎたww
龍太郎いじられすぎワロタwwwww
中居に言い返すとき目が死んでたからねw
「うっせーよ」がかわいい!
言われたい←Mか

お母さんの呼び方
「かあちゃん」が多いのねん。
ってか「ママ」組ktkr\(^o^)/
このときに照れまくってた高木かわゆす・・・!!
もう一生ママって呼んどけw
ちなみにうちも「ママ」って呼んでますー。
おそろっち☆←

あと意外とみんな腰パンしないのね。
うち腰パン嫌いだからよかったー!
けど肝心の高木さん・・・(´・ω・`)
まぁあんた足長いからねー。

親が心配性って大変そう。
GPS使われるとかどこにもいけないじゃんー!
都会だからいろんなとこに行きたいだろうに←田舎っ子乙
光のオカンワロタww
うちイヤホン派だから大丈夫☆

芸能人のお友達って
ジャニだからたくさんいるんジャマイカ?
ジュニア全員と友達になっちゃええばいいじゃない←

っとそんな感じ。
めっちゃワロタwww

タイトルは
有岡さーーーん!!w

いつも以上に文章がグダグダなのは
今のワタクシの体温が38度だからです←
久々に熱出た(゜▽゜)
明日学校休もうー^^←
 
 
情熱の灯
06.07.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 


ベテルギウスって…何?
どーも、のっこっぺです。

JUMP No.1
無事フラゲしました!

今回は普通に置いてあってので安心して買いました。笑

早速我がiPodの中に入れました←早っ

今からじっくり堪能したいと思いやす!
いやー、しかしiPodで久々にジャニ曲聞くわw

簡単にジャニヲタ的近況を書くと、
昨日のヘイヘイヘイは見れました!
なんか全体的に短かった気が…(´・ω・`)
今日のミュージックアワーは見れずorz
録画したからいいけどねっ!←

JUMP No.1の上に置いたのは
the HIATUSの「ANOMALY」です^^
このアルバムかなりかっこいいです…!
うちは2曲目の「Talking Reptiles」がお気に入り。

ちなみにタイトルはJUMP No.1の6曲目「情熱jump」とANOMALYの6曲目「ベテルギウスの灯」の2つのタイトルを融合させてみた←
普通にこんなタイトルありそうじゃない?

 
 
はじめてのなつふぇす
04.07.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 

どきがむねむねー!
どーも、のっこっぺです^^

大発表です!なんとワタクシ・・・

SETSTOCK'10 2010.07.31 sat
@国営備北丘陵公園(広島県庄原市)

参戦決定!!
チケットももうゲットしましたよ!

夏フェス参戦はずっと夢だったんで
すごい嬉しいです・・・!!
2日間あるんですが、1日しか行かれないんですけど。
特に不満はないっす。
だって出るメンツがすごいから!!

*サカナクション
*Base Ball Bear
*OKAMOTO'S
*世界の終わり
*DOES

いや、他にもいっぱい出るんですけど←
見たいメンツはこれっす!
みんなうちの好きなバンドさんですよー。
このメンツは絶対見るっっ!!

んでこの記事から
うち的SETSTOCK特集記事でも書こうかなと。

今回はサカナクション!
このブログでも結構書いてますよね^^

あのエレクトロサウンドが
ふんだんに使われてる感じが最高っす。
歌詞もいいし。
最近アルバム「kikUUiki」を聞き込んでて。
「シーラカンスと僕」→「明日から」→「表参道26時」
の流れがすごい好きです。

あとギターの岩寺さんが何気に好き。
あの不思議ちゃんっぷりがたまらんw
まぁ誰も分かってくれませんでしたが←

あっ。新曲めっちゃ楽しみ!
たぶん歌ってくれると・・・思う!

この曲だいぶ初期のですー。
三日月サンセット。歌って欲しいけど難しいだろうなぁ・・・。


さぁ次はいつ書くことになるのやら←
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。