06
2
3
4
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
28
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
君とシングルとボックス
29.06.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 


お・と・な・買・い!
どーも、のっこっぺです。

ふふふ、ついに買いましたぜ。

君と背景/sleepy.ab
SINGLES 2004-2009/フジファブリック
FAB BOX/フジファブリック

3つ同時に買いました。
3つ同時に買いました。←大事なことなので2回言いました

フジファブリックのは明日発売なのでフラゲですな。
スリーピーは先週発売だったんですが修学旅行のため買うのが今日になってしまいました(;_;)

いやー、財布の中に予約票が3枚入ってるっていう状況がおもしろいよね←
だって予約しなきゃ入荷してくれないんだもん(`ε´)仕方ないざんす。

値段すごいよ?

1万900円也。

もうバカだよね!!w
修学旅行のお小遣いこの為に必死こいて残したよw

スリーピーの曲はすごいよかったです(´∀`*)
癒されたし、元気になった!

フジファブリックのはフラゲなんで感想は書きませんが、BOX開けたとき「おわっ!」って叫びましたよ←乙女度皆無

とりあえず今日は余韻に浸りながら寝ます←

画像はとりあえず並べてみた。

 
 
祝20歳
27.06.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

先に謝っておきます!
すいません!!
どーも、のっこっぺです。

伊野尾慧くん
お誕生日おめでとうございます!

もう日付詐欺でも手に負えないぐらい
遅れてしまいましたm(_ _;)m

・・・言い訳いいですか?
22日から修学旅行だったんですよ。
シンガポールとマレーシアに行って参りました!
・・・・・当日にいのおさんの誕生日だということを思い出しましたんですよ。
そして昨日日本に帰ってきたんですよ。

\(^O^)/
痛い痛い石投げないで←

ほんとごめんなさいいいいい
全力でスライディング土下座しますから
許してくださいorz

いのおさんもすごい好きですよー!
もうほんと美人すぎじゃない?
白肌黒髪美人グヘヘ←
指も芸術品みたいにキレイだしなぁ。
もしかしたらJUMPで一番色気があるのは
いのおさんじゃないかと思い始めてきた今日このごろ。

これからも色気爆発させながら
ピアノ弾いたり大学行ったりがんばってくださーい!

シンガポールで「いのちゃんおめでとう!」って言ったから!
↑わかったよ!
 
 
まだ来てねぇや
19.06.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / 音楽
 

ドラマ「モテキ」の主題歌に
フジファブリックの新曲に決定!

今度のアルバム
「MUSIC」に入ってる
「夜明けのBEAT」って曲です。

昨日限定で着うたを
先行配信してたのでゲットしましたー。
聞いた感じすごい名曲でした!
サビだけしか聞いてませんけど。笑
明るい曲調なんだけどあのフジファブ独特の不思議な感じも残ってて。
早く全部聞きてええええ!

原作の漫画はうちの周りが
みんな読んでて気になってたんですよねー。
話のタイトルが邦ロックの曲のタイトルを引用してたのにも興味があったんですよ。
ラジオで作者さんがサカナクションの曲のタイトルを使ってた
ってことで、サカナの特集番組にも出てたんで^^
だからてっきり主題歌はサカナだろうなって思ってましたw

見るの迷ってたんですがこのドラマ見ようと思います!
深夜だから録画し忘れないようにしないと!

ちなみにタイトルは
うちにはまだモテ期は訪れてないよってことですw
今まで彼氏いたことないしなー、ははは
あれ目からなんか液体出てきた←
 
 
安心です
18.06.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

今日から3日間
学校で文化祭がありますー!
いぇー!どーも、のっこっぺです。

今日はクラス対抗クイズ合戦みたいなものがありまして。
友達と「ワカンネ\(^o^)/」
みたいな感じで参戦してたんですよ。

そしたらこんな問題が出ました。

「アンデスメロンの『アンデス』とは何の略?」

・・・え?これ「安心です」の略だべ?
って思ってたんですがなかなか言えなかったんですよ。
そしたら唯一のJUMP友達である友人が
「これさー『安心です』でしょ?
ほら、うたばんで山田が間違えてたじゃん」

ポクポクポク・・・チーーン@一休さん

そんなシーンあったねぇ!!瞳のスクリーンで出たときか!
っと納得したと同時にみんなが
「アンデス山脈の略?」とか言い始めるから
・・・言いました。

「安心ですの略だよー」って。

そしたら「・・・まじ?」
ってなかなか信じてもらえなかったよー\(^o^)/
でも「ホントだって!自信ある!」とか言いまくってたら
信じてもらえました。よかったー!
終いにはめったに男子と話さないんですが
男子から「すげーな」と賞賛の声をいただきました。笑
あざーっす!!

・・・と久々に女子高生みたいな
記事書いてみました。笑
山田がでてきたから書いてみましたー。

ちなみに明日は展示を見るみたいなんですけど見るものない・・・←
あさっては出店が出るから楽しみです^^
まぁうちらのクラスも出すんですけどねー。
唐揚げです(´∀`*)
がんばって油まみれになってこようと思います☆←


 
 
野に咲く花のよう
12.06.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / 音楽
 

暇つぶしに駅前の花屋さんの娘に恋してみる?
どーも、のっこっぺです。

JUMPとフジファブの
アルバムの詳細発表されましたねー!

フジファのほうは
何が一番気になるって6曲目の「wedding song」でしょう!
結婚ソング?どんな曲かは分からないけど、
友達に「結婚式でその曲かけろ。」って言われましたw
もち「了解!」って返しましたけどねww
ってかそれより結婚できるんですかねワタクシ・・・←

JUMPくんは
アルバム発売決定のときにニュースにもなったけど、
メンバーがめっちゃ楽曲制作に関わってるってのが
すごく驚いたし嬉しかったです!ここまで多いとは思ってなかったっす。
正直うちは2、3曲作詞して「僕たちがんばりました☆」的な雰囲気なのかなーって思ってたんで。
完全になめ腐ってました・・・すんません!!
何より一番びっくりしたのが10曲目の「Time」でしょう!
作詞が高木ってのにもびっくりしたけど、編曲が有岡さんて!!
編曲をしたジャニっているのか?うちが知る限りいませんよー。
とりあえずこの曲が楽しみで仕方がないです!

ちなみにこの記事は
ガリレオ脳研見ながら書いてますー。
途中から見たんで感想の記事は
書きません・・・めんどくさいとかじゃないですよ?汗

今日の一曲
花屋の娘/フジファブリック
今度からタイトルと出だしが
思い浮かばなかったら曲に逃避行します←
この曲すごいかっこいいんですよね(´∀`*)
アラモルト版のアレンジとか最高。
今度出るBOXが欲しい理由は
アラモルトに入ってるこの曲が聴きたいってのが大半占めてます。笑
 
 
びーいーえすてぃー!
06.06.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

最近出だしが思い浮かばないんですよねー。
どーも、のっこっぺです。

では早速Mステの感想を!

金曜は課外授業が遅くまであるので
リアルタイムでは見られず。無念・・・!
録画したやつを見ましたー。

最初の山田アップの後ろで
がんばってる有岡さんが好き^^

そしてガンバレッツゴー!!
まさか流れるとは思わなかった・・・。
ってかこの時ペアになってるのが神!
有岡さんと圭人さんの有岡さんのしゃかりきダンスワロタw
そしてまさかの山田といのおさんー!!
山田効果でめっちゃいのおさん映ってるし!
ファン500人増えたな(当社比)

そしてまさかのScore!!!
いや、ガンバレッツゴーの時点で
フラグ立ってたけどさ・・・。
光さんラップかまなくてよかったね(@オープニングトーク)
びーいーえすてぃー!っていうところ最終的に
「びーえす」って聞こえたのはきっとうちだけじゃないはず。
ってか二本指でビシッ!!ってするところ(伝わるかなー^^;)
みんなかわいすぎだろおおお!!
そして有岡さんの最後はソロパとドアップに心打ち抜かれました。

ってかじゃんぴんとぅ・・・ってサビはいる前に
「せーの!」って言ったの誰?
妹との協議の結果はゆうとなんですけども。

最後の10人集まるところキャワキャワ(*^^*)

全体的にもみんなビジュ最高だったし文句ないっす!
龍太郎目クリクリでかわいかったー。
いのおさん髪すっきりしてもかっこよかった。
そんで有岡さんはやっぱ女子。
薮さんと圭人はあいかわらずかっこよす。

・・・高木?
常時流し目具合で素敵だったよ・・・
とかいうかばーか!!←
好きだぜばーか!
あ、友達が「ひな壇にいるとき落ち着きがない!
ちょっとは落ち着け!」って言ってたよ!←

そういえばひな壇にいるときが
ありいので個人的にすごく萌えました。
というかいちゃいちゃしすぎだからー!
・・・別にいいけどなっっ!!
 
 
赤いハッピが素敵だねー
05.06.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

なんでJUMPくんたちって仕事に波があるよね・・・
どーも、のっこっぺです。

今の時点で
*少クラ
*Mステ
*ガリレオ脳研
って3つもあるやないの(´△`)!!

とりあえず録画してない
ガリレオ脳研から書こうかなと。

今日は赤いハッピだったー←そこか
青のほうが似合うと思うんだけどなー。

てか座ってるときに若干内股になってるのがかわいすぎ!!
有岡さん茶髪にしてから女の子にしか見えない件について。

熟語を作るコーナーは
考えてるときも小さいながら
有岡さんが映ってたのがよかった!
考えてる姿もかわゆす。ミスしないでよかったねぇ。
ってか「いいパスつなぎます」って言ってるときに
相手のほう見上げちゃってるのがかわいかったー!!
そのパス・・・俺が受け止める!!←全力で阻止

っとこんな感じです。
とりあえず熟語のコーナーを
長くしてほしいと熱望しているのっこっぺでした←
 
 
業務連絡!
01.06.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

テンプレート変えました!
また似たような感じだー。
まぁいいや。
ちなみにPCの方です。はい。

あと、ツイッター始めました!
プラグインに表示させてたから
見た人もいるんじゃないでしょーか。
ブログより更新してると思うので←え
リアルなうちが見られます(^p^)
でもなぜか今日の昼から
携帯からツイッターにアクセスできなくなりましたorz
うわああああんフィルタリングの馬鹿ーーーー!!!!
あとフォローしてる人少ないんで・・・
プリーズフォローミー!
言いたかった←
誰かやりませんかー?

あとそろそろ
「初めに」の記事とブログ名を
リニューアルしたいと思ってます。
こうご期待!←


 
