05
1
2
3
4
5
6
7
10
12
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
召し上がれ
30.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / THE BAWDIES
 
いやー、最初に謝っておきます。

遅くなってごめんなさい!!!

行って参りました。

「HOT DOG」スペシャル・アコースティック・ツアー
2010.4.29.THU@タワーレコード広島店

初BAWDIES!!
広島まで行っちゃった・・・
インストアなんでチケ代かからないから
行ったんですよー^^;

結構うちのブログの登場回数多いBAWDIESです。
だってうちのブログだいたい「THE BAWDIES」で検索されてるしね・・・
一応JUMPメインなんだが←

BAWDIESの曲貼ります!



ま、この曲のリリース記念のライブですからw
この曲無条件にテンション上がります!
あ、合成動画じゃないですよw
最初BAWDIES聞いたときびっくりしたよ←

ではレポを!
一ヶ月も前ですけども・・・orz
ほんと早く書いてる人尊敬します。
今回も超☆長文ですぜ。
 
 
ナンバー1ミュージック!
28.05.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / 音楽
 

JUMPくんのアルバムの詳細がきましたねー!
それと偶然かもだけど
フジファブリックのアルバムの詳細も発表されました^^

発売日かぶるかも?っと
思ってたけどかぶらなかったっ。
よかったー・・・でも一緒に買ってみたかった気もするw

JUMPくんのほうは
7月7日に2500円で発売ー。
17曲はいる割にはやすいですな。
ってか既存の曲が多くはいる感じやね。
タイトルは「JUMP NO1」。
結構ロックバンドって1stアルバムのタイトルって
バンド名そのままつけることが多いんですが、
(それこそフジファブの1stは「フジファブリック」だし
最近好きな毛皮のマリーズもそうだな。)
なんか似たような感じでちょいと嬉しい^^

フジのほうは
7月28日に発売(値段忘れた)。
10曲ですが入る曲のなかに
「Bye Bye」ってタイトルの曲が・・・(;ω;)
なんか泣けてきたー。
タイトルは「MUSIC」。
シンプルでいいなー!
初回盤には特典がつくみたいです^^
もち初回買いますよー。
“期間限定フジフジプライス”で
2424円で発売するのはちょっとツボですなw

そんで来週のMステに
JUMPくん出ますねー!
新曲楽しみ(´ω`*)
でもうちの好きなバンドが出ないのはショックorz
せっかくリンクしてる皆さんに
見てもらうチャンスだったのに←そこかよ
あとその日って少クラありますよね?
JUMP日和だぁ(はーと)

とりあえずお金貯めます・・・!
待ってろよおおお、JUMPとフジファ!!
 
 
ロック&コンサートって
22.05.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 

W誌・・・買いました。
どうもー、のっこっぺです。

まぁ詳細は前の記事に書いてあるんで
そちらを参考にしてくださいな。

椿屋ー!
モノクロであんなにかっこよさが伝わるとか
まじ中田さんすげーなぁ(´ω`*)
「いばらのみち」を聞くために
「娼婦と淑女」見ました、はい。

うち、椿屋のために買ったようなもんだね←
艶ロック最高!!
JUMPにも歌ってほしー。←

追記からJUMPくんの感想。

 
 
変な男に引っかかるなよ
16.05.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / 雑誌
 

今日は久々に
ドル誌の感想を。

d誌でございやす。っとその前に・・・

今回はあえて
立ち読みしないですぐに
d誌を買ったんですね。そしたらさぁ。

w誌のほうにうちの好きなバンドの
椿屋四重奏のインタビューが
載ってんじゃん\(^o^)/
d誌はCDの紹介しかしてないよ・・・orz

なのでw誌持ってる人は
椿屋のページ見てみてくださいなー!
写真の左端の人がボーカルの
中田さん、代表ですよん。
かっこいいですよねー^^って
あの写真ほとんど顔隠れてますがなorz
ぜひ曲も聴いてみてください。超おすすめ。

く、悔しすぎる・・・!!
今度からちゃんと立ち読みして
内容を吟味して買おうと思います←

w誌買おうかな・・・

では追記から感想をっ。
 
 
はじめてのあるばむ
13.05.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

書くのが遅くなりましたが、
Hey!Say!JUMPが初めてのアルバムを
出しますねー!めでたいっ^^

ずぅぅっと待ってたんですよ´`
うちのIPodにはシングルで入ってたから
ドリカムとか初回盤だから
一曲しか入ってないからね(・・;)

どんな曲が入るのかなー。
メンバーが作詞するかも?ってのも
気になるけど、うちはとにかく
ロックな曲が入ってくれたら
それでいいっ!!←

でもですねー・・・夏に出るんでしょ?
すんごいフジファブのアルバムと
出る時期がかぶりそうなんですがorz!!!
お金ないよー!ほかのバンドなら
あきらめたりするけどフジファブだよ?

譲れない戦いがそこにある!←

コメ返遅くなりそうです。ごめんなさい!>私信
 
 
3連覇ー!
11.05.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 体操
 
ちょっと遅くなったけど
体操の内村航平選手
全日本選手権3連覇おめでとうございます!

あん馬の演技はちょっとミスってたけど
鉄棒の演技はあいかわらず神がかってたな(´`*)

それなのにヒーローインタビューで
オカンのことになったら照れてるのが
最高すぎる!

あと冨田さんは
立ってるだけでかっこいいなー。

短くてすまん!
 
 
ギターと探偵
09.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

Hey!Say!JUMPの山田くんと
9mm Parabellum Bulletの滝くん

お誕生日おめでとうございます^^!

山田は
・・・これからもがんばってくださいー。
一応JUMPの中心的人物なんだから、
がんばって引っ張っていってもらいたいわ。

そんでもって滝くん^^
んふふー←キモいよあんた
体に気をつけてほしいっすね。
特に根拠はないけど
ライブで暴れまくってたり
いいちこ飲みまくってるからねーw
これからもギターかき鳴らしつづけてくれぃ!
 
 
その角度が好きなんですか?
08.05.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / テレビ
 

ゴールデンウィークにすら
更新しないという放置プレイを
実行してしまいやした。
どーも、のっこっぺです。

別に書きたくなかったわけじゃないんですよ!!
逆に書かなさすぎて便秘みたいな感じに
まー、冗談はさておき。

書かない間に
JUMPごともたまりにたまって。
・・・何から書こう?
っと思い悩んだ結果、
昨日の少クラのことを書こうかなと^^

んでは!早速。

今回はJUMP全員ではなく
たかき、有岡さん、ゆーとの3人。
うちはたかきがでてるからもう十分さっ!

オープニングで
有岡さんは客席の通路から登場。
最近また通路から出てくるようになったよね。
あれあんま好きじゃないんですよ(・ω・`)
ファンに取って食われそうじゃん←
ちなみに何の曲かは忘れた。笑
たかきは久々にジタバタ純情歌ってたね。
あの曲THE☆ジャニーズって感じが逆に好きw

やっぱ健人はかっこいーね!
高知先生がんば!
グループ名うつのがめんどくさいのは秘密だ!←

内容ぶっ飛ばして
へいせいランキング10!←だから正式名称うt(ry
最初だからランキング内容結構期待してたのに
「スニーカーをたくさん持ってる人ランキング」
なんかこう・・・地味←言っちゃらめえええ
確かにたかきはスニーカー持ってないイメージですな。
有岡さんはスニーカー好きそうなんだけどねー。
ってかアー写の顔の角度でいじられてた
ゆーとと有岡さんがかわゆす(´ω`*)
ゆーとはうまくアー写隠せてたんだけど
有岡さんはスクリーンに映し出されてた+身長のせいで(笑)
隠せてないという\(^o^)/
しかもジャンプしてるとき若干腹チラしてるしっ!
ほんと何あのかわいい生物!w
ちなみにまだリピってないから順位とかは覚えてないっす。
すんません。

こんな感じですー。
エンディングも特筆すべきことはないって感じ。
でも関西ジュニアにQはおもしろかった。
浜中ww

久々に書いたから
暴走気味になってしまいました^^;
サーセン!
早くたまってるネタを大放出したいでふ。
 
