04
2
4
5
7
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
世界を変えるのさ
25.04.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

また久々に登場。
ども、のっこっぺです。

ガリレオ脳研の感想も書かずに
あれよあれよと一週間以上たってしまいました。
てへ☆←

そんなこんなで
JUMPごともないため、
・・・痛い痛い石投げないでください←

一昨日の
9mm in Mステ
の感想を!!

去年の6月頃に
1回出てるので
今回は2回目の登場です。

放送する前に
記事書こうかなと思ったんですけど、
出るジャニがテゴマスだったので
やめました←
見た方いますかねー?

ではっ。

階段降りてくるときの
滝くんがかわいかったー!
胸の前で拍手しながら降りてくるとか
やっばいわー(´`*)

そして並んでるときに
アフロの人たちが前に並んでるから
後ろの二人が全く見えない件について。

曲する前のVTRがかっこよすぎ。

そして曲!
この曲何気好きー。
・・・でもみんな暴れてないorz
滝くん普通に弾いてるし、
和彦も前屈みで弾いてないし!!
あ り え ん !!!
急激にテンション下がりながら見てたら
曲の終わりでカオスゾーンキター!!!
\(^O^)/
滝くん寝っ転がってるよー
和彦床たたいてるしww
感動したぜまじで・・・!!

ほんっと
9mm最高!!


 
 
祝19歳!
15.04.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

Hey!Say!JUMPの
有岡くん

お誕生日おめでとうございます^^!

有岡さんはなぜか
うちの周りにファンがたくさんいます。笑
ブロ友さんも有岡担の人が多いし、
唯一学校でJUMPのことが語れる友達が
有岡くんが好きだし。

うちも有岡さんは好きですねー。
19歳になったとは思えないかわいさですよ←
友達が「19歳!?」ってびっくりしてましたけどもw
でも最近、特に踊ってるときに思うんですけど
どことなく色気が出てきたような。
高木みたいに安定してるわけじゃなくて、
たまに出る感じが発展途上な感じがして好き。

・・・と、語ってしまったw
今日何したんかなー、BESTのみんなとわちゃわちゃしたあとに
7のみんなとわちゃわちゃしてほしい!
って結局メンバーみんなだなw

改めておめでとうー!
ガリレオ脳研ちゃんと見るよー^^
 
 
再始動!
14.04.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 

フジファブリックが
再始動するってー!!

志村が途中まで作ってた楽曲が入った
新しいアルバムを7月下旬に出すとのこと。

新曲をライブでやってたってのは聞いてたので
ライブに行けなかったのでCDが出るってのはすごい嬉しいです^^

しかもその前の6月30日にシングルコレクションとBOXも出すって・・・
最高すぎる!!
BOXとか内容まじで豪華すぎでしょ(←内容は各自ググってください。笑)

お金貯めて、ってか足りなくてもお金借りて買うよ。
フジQには行かれないけどorz
ふはは、がんばります。

今フジファブの曲聞きながら
書いてるんですが(ちなみに「花屋の娘」です)
嬉しすぎて泣けてきた・・・(;ω;)

いやー、春がきたなって思った。
なにもかもが動き出す春到来ですな。

時間があったらもっと書きたいけど、
学校もあるし寝ます。
今日はフジファブ聞きながら寝ます・・・。
 
 
楽譜読めません
11.04.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 
BESTがYYで新曲歌いましたね!
うちの住んでるとこは今日やりましたw
最近BESTで歌ってるとこがいっぱい見られて嬉しい今日このごろ。

んで今回の新曲も
「Score」
っとまた「す」から始まってますねぇ。

そこで!今回は!!

次の新曲のタイトルを妄想してみました!

くだらねぇとか言うな!ww
というかくだらないことしか考えてないです←

うちの一押しは
「Supernova」
です^^

うちのIPodに
Supernovaって題名の曲が
3つも入ってるんですよ(笑)
ちなみにエルレとバンプと9mmなんですけども。

うちがおすすめなのは
9mmの「Supernova」ですかね。



かっこいいなぁ・・・!!

真ん中のギターの滝くんが好きです(はーと)
かわいい顔してあの暴れっぷり最高だぜ!
ちなみに妹は左のボーカルの卓郎さんが好きw

JUMPメンバーもあそこまで大暴れしてくれないかな・・・←ちょ

あっ。新しいアルバムが21日に出ますー。
「The Revolutionary」ってやつ。
W誌の音楽コーナーで紹介されててテンション上がったー!

って話めっちゃそれたw
だってかっこよくないですか?Supernovaって単語。
少クラで小山か中丸が「Hey!Say!BESTで『Supernova』!」
とか言うとこ想像したらなんかにやけた←
曲調はロックがいいけど・・・なんでもいいや。
とりあえず「Supernova」ってタイトルの曲にしてほしいってことですw

続きは
うちのIPodに入ってる
「す」から始まる曲を全部晒しますw
 
 
ごめんねえええ
06.04.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

思いっきり日付詐欺してます・・・(^ω^;)

森本龍太郎くん
お誕生日おめでとう!

15歳!
うちより年下ですぜ。
だからかもしれんが、
すごい未知の可能性を秘めてるような気がします。

身長もすごい勢いで伸びてるし
声も低くて素敵だし^^
囁かれてぇ。笑

一番年下なんだから
もっとやんちゃしてもいいと思うよ←

改めておめでとうー!
ほんと日付詐欺する結果でごめんねーorz
これ書いたの7日です←


 
 
さまりー
03.04.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

更新してないあいだ
2回更新しようと思ってたんですけど
できませんでしたorz
どーも、のっこっぺです。
ちなみに
1回目→途中でパソコンがフリーズ
2回目→何か変なボタンを押して書いてた文が半分以上消える
何なんですか?更新するなと?
うちは負けへんぞおおおお

コンサート始まりましたねー^^
参戦する方はいろいろがんばってください!
うちはレポ読んで妄想しときますw

んでー、JUMPくんらは
サマリーするみたいですね。
今年の夏に。

そんなサマリーについて
続きでボヤボヤつぶやいてます。

ちょっと病んでる感じです(´・ω・`)
気分を害したらほんとごめんなさい・・・!!!
 
 
おめでとう!
01.04.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

Hey!Say!JUMPの
岡本圭人くん

お誕生日おめでとう!

17歳かー。せぶんてぃーん。

圭人は7の中で1番好きです。
何回も言ってるけども。
あのほんわかキャラが大好きです。
なのに周りに言ったら「それはねぇよw」って言われるんだよなー。
周りはおまえの良さを気づいてないんだよ・・・!!
惜しい・・・実に惜しいよ←誰

あっ。ギター弾いてる姿がかっこいいですー。

大学受験に向けて勉強大変だろうけどがんばれぃ。
他人事じゃないけどねorz

あと
凛として時雨の345さん(ベースの人)も
今日が誕生日みたいで。

おめでとうございます!!

27歳かー。見えん。

これからもすごいベース演奏してください^^
コーラスも。ジェイポッッ!!

なんか二人似てる気がする。
ほんわかしてるところとか猫好きなところとか。
ギターとベースで違うんじゃーん、って思ったけど
時雨の前のバンドでギターボーカルしてたみたいで。
歌えっ!けーーと!!

gdgdでごめんさい(´・ω・`)
 
