03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
23
24
28
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
肉好きだから肉食系で
29.03.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

ではM誌の感想の続きを!
最近暇さえあれば読んでるから
だいぶ内容暗記してきました←

ダメだし。
うちこのダメだしにJUMPが答えてるのに
更にツッコミをするのが好き!w

*「知念は腹黒い」(山田)
知ってるwいかにも腹黒そうじゃん。←
おっと誰かきたようだ(w

*「動物嫌いを克服するのは無理」(知念さん)
うちも動物苦手!←どーでもいい

*「もし女の子になったら普通の生活がしたい」(知念さん)
キャンディーズかっっ!!

*「テキトー人間じゃない」(いのを)
いまさらキャラ変かねチミは・・・。

*「JUMPのコンサートには勝負服できて」(いのを)
バンドT着て首にタオル巻いて行ってやるよおおお←確実に浮く

関係ないけど今JUMPの「Star Time」
を聞きながら書いてます。
この歌好きー。

*大の字を表現してるときのいのをさん
やる気ねぇなw

*「立ち読みは本屋さんに悪いから10分くらい」(けーと)
すんません、いつも30分ぐらいガッツリしてますorz

*「ダンスは全部自主練」(けーと)
これが一番驚いた!へぇー!って感じ。

*「野菜はマジ無理!」(龍太郎)
ちゃんと野菜食べてー!!
とりたての野菜はほんとおいしいから←田舎育ちの特権

*「慎太郎に相談されることはある」(龍太郎)
あれ、うち妹から相談されない・・・´`
なんか目から塩水が流れてきた←

*「クールにしてるのって疲れる」(高木)
別にクールにならなくてもええやーん。
っとあっさり言ってみるw

*「オムライスはケチャップ派」(有岡さん)
友達曰く、真のオムライス好きはケチャップ派らしいです。
よかったなっっ!!←誰

*いのちゃんに伝授してもらった変顔いいなw
ってかこれを教えてるいのをが見たかった。

*「10歳以上でおもらししたことある」(光)
衝撃発言!!w

*「何しても筋肉つかない」(薮さん)
えー!んじゃ筋肉は期待しないから
もうちょい太って!!

ベストフォトランキング。

*けーとが袴を知らなかったってのが
THE☆帰国子女。

*高木の「ファンの子が選んだ写真が俺にとってのベスト写真」発言が
最強にうぜぇwそーいうとこも好きだけど!←

JUMPが自己推薦。(←タイトル書くのがめんどくさくなってきた)
しかし書きたいことが多すぎるので1こだけ。

いのちゃんが友達にしたいやらベストカップルの相手に有岡さんを推薦してるのに
有岡さんは山田とかベストカップルに薮さん&いのをさんを推薦w
すれ違ってるよーorz

ふー、道のり長かったなー。
まぁ楽しかったからよかったっす!
 
 
好きにしてください
27.03.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

次の記事にM誌の感想書くとか言っておきながら
・・・書いてないやないかー!!

どーもー、のっこっぺです。

いや、次の日が高木の誕生日だって
すっかり忘れてましたorz
当日にジャニウェブの
ジャニーズカレンダー見て気づきました。←
ごめんね高木←←

んでは、早速。

*恋人にしたい部門でなんでBEST勢が誰もいないの?
BESTガンバレッツゴー!!←違

*ケンカが弱そう部門の龍太郎がかわいいよー。
「やるときはやる男ですよ!たぶん!」に笑ったw
ってかいのちゃんと高木もランクインしてるしww

*ひとり言が多そうの1位が嫌だと?
光、ちょっと面貸せや←コラ
うちひとり言多いけどなんか文句あるかこの野郎←

*政治家になりそう部門のいのーさん
うさんくさいなー←
なんか気まぐれで政策とか決めちゃいそーw

*よく美容院に行ってそう部門の高木
2週間に1回行くってあんたどんだけ行ってんだ・・・!!

*いちばんビビリ部門の
写真の有岡さんがおばけになりきりすぎてる件について。

*足の指がキレイそう部門の存在理由が謎。

*成績がよさそう部門のいのーさん!
数学得意とか神すぎる・・・うちに数学教えてくれー!
数学は超苦手なんだよおおお

*ベストカップル1位山田と有岡さんかよー。
有岡さんがかわいいから許すけど←
「俺、山田の全部が好き」とか告白すなw

*ベストボケ&ツッコミのいのーさんと光の
ボケとツッコミは逆な気がするんだが・・・どうすかね?

*意外としゃべってない部門のいのーさんと圭人の対談内容が神がかってるw
「このイギリスかぶれがあーっ!」には吹いたw
ラーメンに誘うも断られるいのーさんガンバレッツゴー!←本日2回目

・・・長っ!!
くそー、時間もないのでここらで切り上げます。
気が向いたら第二弾も書く・・・かも?
では!おやすみなさいー^^
 
 
祝20歳
26.03.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

高木雄也くん

20歳の誕生日おめでとう^^!

こーいうときもうちは
「高木」呼びを崩しませんよ。
なぜなら恥ずかしいから!←

最近はJUMPのみんなとも仲良くなって
すごい表情が柔らかくなったなと思います。

昔の悩んでる感じもアンニュイな感じで好きだったけども、
今の楽しそうな感じも好きですよ。

こんなこと誕生日のときにしか
言わないんだからねっ・・・!!←ツンデレktkr

あー、そういえば
20歳だからお酒飲めるんだね。
高木はウイスキー飲んで
悪酔いしてそうなイメージ。←
うちが介抱してあげるから安心s(ry
ってか成人なんだねぇ・・・
大人やな。←

まぁ大人になっても
JUMPのみんなとわちゃわちゃしながら
楽しく過ごしてくださいー。

改めておめでとう。
 
 
ぱぱっと。
25.03.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

最近あったことを箇条書きでババーッと。

*JUMP熱再燃中!たぶんW誌からだと思われ。
最近音楽聞きながらドル誌見てるときが至福の時間です。
今日は久しぶりにロミジュリをやってる少クラを見た。
・・・やっぱ恥ずかしー。あれは知念くんだけでやっていただきたい!

*THE BAWDIESの「HOT DOG」がオリコン7位!
おめでとうー!!なのになんでこういうときに限って
Mステとかないわけ?はぁー。

*今週のベボベLOCKS!で
うちがめっちゃ好きなベボベのギターの湯浅さんが
「今の顔、もっとよく見せて」って言っててリアルにもだえた・・・!
くぅうー。←思いだした

*太った&ニキビが増えた。
まぁこれは今に始まったことじゃないんだけど。
うむむ。コンサートやライブに行くためにやせなければ。

*料理がしたい。なんとなく。

*次の記事はM誌の感想を書こうと思います!
久々にドル誌を発売日に買ったよこの野郎!←

まとまりナッシングですんませんー。
 
 
いぇーい
22.03.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / バトン
 

最近はずっとひきこもってばっかです、
どーもー。のっこっぺです。

ひきこもるの大好きなんで←問題発言
別にいいんですけどね。
金ないし。

んで半日は音楽を聴いているであろう、
そんな生活です。
IPodの電池が一日持ちません。明らかに聴き過ぎですね。はい。

そしてだいぶ前・・・年末ぐらい?に
IPodの政権交代をしましたー。
前は、ジャニ7:邦ロック3な割合だったんですが
今は、ジャニ2:邦ロック8な割合です。
きゃー。怖いー。

ってことで前もやったと思いますが
シャッフルバトン!
単純にこういうバトン好きです。
あと今日書くことがなかった・・・orz
タイトルすら思い浮かばない。
ってかシャッフルした割にはアーティスト偏りすぎo...rz

シャッフルバトンバトン

Q1 お手持ちの音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って流れた曲を順に包み隠さず書いて下さい!
A1 了解^^!JUMPくん出てこい!←
Q2 1曲目
A2 時が暴走する/椎名林檎
Q3 2曲目
A3 入水願い/東京事変
Q4 3曲目
A4 キラーチューン/東京事変
Q5 4曲目
A5 カリソメ乙女/椎名林檎
Q6 5曲目
A6 依存症/椎名林檎
Q7 6曲目
A7 さかなになって/sleepy.ab
Q8 7曲目
A8 廃人のロックンロール/黒猫チェルシー
Q9 8曲目
A9 Time Out/POLYSICS
Q10 9曲目
A10 Beautiful days/嵐
Q11 10曲目
A11 REMIND/ACIDMAN
Q12 ありがとうございました!回す人をどーぞ!
A12 ご自由にどうぞー。
 
 
おまえは彼女か!
21.03.2010.Sun / comment:4 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

んじゃ
前の記事に書いたとおり
W誌の感想を。

若干遅いけど
まぁ昨日「瞳のスクリーン」の
メイキングの感想書いたし、
怖いものなしっす。w

まず光さん。
冷ややかな目つきに
ゾクゾクするぜぃ。
すんませんMなもので。
でもそのページの高木にも
ゾクゾクするー。
ひゅぅー。←うざ

薮さんかっけえー。

ってかいのおさんと高木が
かっこよすぎるよおおおおお
ずっとここのページ開けて
にやけてます・・・きゃぁ←
いのおさん肌白っ!
まじきれいすぎだってっ・・・!
高木の写真の陰影具合がすき。

有岡さんのポーズ
セクシィー^^

んじゃ文章。
4~5時間も5人でしゃべってるとこ超見たい!!
近くの席で盗み聞きしたい←やめて
しかも雪の日に一緒に遊ぶとか
キュンキュンだよー←きめぇ

最近5人が仲良しっていいことじゃん。
末永く仲良しでありますように。なむなむ。

「シー・ラブズ・ミー」見て
恥ずかしがってる高木が愛しいっす。
高木って意外とピュアな希ガス。
でもいのおさんはニヤニヤしてたのかw

ってかいのおさん
「薮、客席に来たとき、オレの目見てくれなかった!」
ってお前は薮さんのなんなんだよww
薮さんも言ってるけど彼女か!w

しかもリクエストまでしちゃういのおさん何w
やってくれなかった!って怒るなw
小5ww

光さんには独特な役がきそうってのに
ストーカーっていのおさんw
確かにヤンデレ光さん見てみたい!←

確かに高木は
女優さんのあごクイッとしてそうw
納得。w
高木が純愛系ラブストーリーに出てたら
それこそ恥ずかしくて見れない・・・!!

薮さんがいなくなっても大丈夫ってのに
すねる薮さんかわいいな。

モノマネしたの高木・・・(゜д゜)
思わず顔文字使ってしまうぐらいの衝撃w
・・・超気になる。
おネエ言葉でもなんか引かない。w

みんな「THIS IS IT」見たのね。
ふぉう!←一応マイコー

確かにBESTメドレー好き^^

いつもより3割り増しgdgdですんません。
久々に雑誌の感想書いたから・・・orz

ってか3連続もジャンプの記事書いてる!
なんか久々ー。

 
 
小僧刀を抜け
20.03.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

今日今月のW誌を買って
久々にニヤニヤしてる
のっこっぺです、どーもー。

いや、ドル誌はいつも買ってるんですが
なんか習慣的に買ってまして。
確かにみんなかっこいいしかわいいけど、
そこまで萌えないというか。

でも今月のW誌は久々に大いに萌えました。
BEST好きだー!
感想も近いうちに書きたいぜい。

んでは今回は、
「瞳のスクリーン」の
メイキングの感想でも。

有岡さんの敬礼かわゆいー。

知念氏とゆうとが指鳴らすのを
笑いながら見てる高木・・・
指鳴らせよっ!←そこか

足技←
をゆうとに習う薮さん。
二人とも足細すぎ!

「あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
って新年の挨拶に色気を漂わせる
いのおさま・・・素敵。

話題の小顔ローラーを
コロコロさせてる光w
どこのマダムだよw
そして指にローラー装着すなw

ヘアメイクされながら
寝る有岡さん。
いつぞやの春高バレーを思い出s(ry
このときの話してる高木の横顔かっけえ。
・・・とか言ってみる←

殺陣の練習で使う棒が
15キロあると語ってるいのおさん・・・
ほんまかー?←

有岡さんと龍太郎の小芝居好きだ。w
山田に言われてすぐやめちゃうのが
なんかいいw

圭人さん目つきコワイヨー。w

「汚されちゃった。」って言ったあとに
ほっぺ膨らますいのおさんかわゆす。
鎖骨がきれいなこと。

光さんといのおさんのやりとりなんぞやw
二人ともうまく剣を鞘に入れられてないしw
光「だいぶうまくなったな。うん。」がツボ。

知念氏とゆうとの変顔w
ってか最後龍太郎斬られてるしw

いのおさんの「すごい!」
の声高っ。

水をストローで吸ってる圭人
かわいいっす。

撮った映像見て「強そうだな。」
って自分で言う有岡さんw
確かに強そうよあなた。w

元日にPV撮影かー。
移動のときに初日の出見たとか
いいやら悪いやら。

圭人さんの最近見た夢が
可哀想すぎる!
そんで最近見た夢を思い出そうとする
いのおさんアホ面←
風邪ひいたとき見る夢キター。
しかもなんかなまってるし!
夢の続きを見ようとして寝る圭人に
「好きな子でもでてるんだろ?」って
小学生か!←
「違ぇし・・・」の言い方かっけえ。

有岡さんの敬礼かわゆいー。←本日2度目
「てぃし!」ってなんだ「てぃし!」ってー。

って感じです^^
久々に見るメイキングって
やっぱいいですね。

てぃし!
 
 
もっ・・・うまく!!
19.03.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

やっと書けるー!!

「瞳のスクリーン」のPVの感想!!

もういつの話だよっ!
って感じですけども
気にしないでー←

あっ。
ちなみにタイトルは
網膜のことです。
目のスクリーンの役割をしてるとこです。
さながら瞳のスクリーン。

では早速。

とりあえず衣装好き。
歌ってるときの白シャツ・・・!!
なんせ白シャツフェチなもので。

圭人の「見つめながら~」のときの表情がすき。
7で一番圭人が好きです。

敵のデザインかっけぇな。

ってかバックアタックじゃん!
(バックアタックとは?・・・FFなどのRPGのゲームで
敵が現れるとごくまれに後ろから現れること。
このときは自分のすばやさが高くても敵の先制攻撃を受けてしまう。)
のんびり振り向いてる場合じゃないよー←

大ちゃんの振り向きかたが強そうでいいなw
「ん?」みたいな。

いのちゃんへっぴり腰萌えー!
かっこいいんだけど弱s(ry

妹は光がジャンプしてたのが
やけに気に入ってた。
妹曰く「光らしいよね」

有岡くんと知念くんのコンビの殺陣が好き。
二人ともちっちゃくてかわいい^^←こら

山田さんのソロ殺陣長っ。
でも髪型好きだ・・・くそう!←

ってかそのときに一瞬だけ映る、
知念くんといのちゃんがちょっと微笑んでるのが
たまらなく好き!

圭人が歌ってるときに首に手を持ってくところ
やべぇ。セクスィー。

波動(@nikiさん)キター!!w
山田をも吹っ飛ばすなんて絶対
必殺技だな!!←

吹っ飛ばされたあとに
大ちゃんが支えようとしてるところが好き。
優しさがにじみ出てるよ・・・。

ってな感じです。

ってか敵10人も倒すって強いな。
ボス?←
 
 
東京都青少年健全育成条例改正案
18.03.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

って知ってますか?

簡単にいうと

18歳以下に見えるキャラの
エロ・グロシーンがある作品の販売を規制する

という法案なのです。

別にそこまで問題じゃなくね?
ってことじゃないんですよ・・・。

その境界線があまりにも曖昧なんですよ。
設定が18歳以上でも
外見が18歳以下に見えたらアウトだし、
エロってもパンチラでもアウト。

これだったらドラえもんでさえ
アウトですからねw

規制対象の作品は
漫画、アニメ、ゲーム、映画、小説
です。

そして出版社やテレビ局は東京に集まってます。

この条例が決まったら
大半の漫画やアニメは消えてしまい、
全国に甚大な影響が出ます。

私は断固反対です。

ちなみにジャニヲタ的意見を言うと
最近は漫画を実写化することが多いので、
18歳以下が出てくる漫画が少なくなる
→18歳以下がいるJUMPのドラマや映画が少なくなる
(それに規制の対象になりかねない)

おおおいいいい!!

ジャニヲタのみなさま!!!
特にJUMPやジュニアが好きな人は
他人事ではありません!!

ってかうちはふつーに漫画やアニメが好きだ!!!

わかりづらいよーorz
って人はこの動画をご覧くだせー。
ニコ動なので見られない人はすんません。



決議は19日です。





 
 
僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ
16.03.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 


THE BAWDIES
「HOT DOG」
フラゲしてきましたー!

同じ発売日のサカナのアルバムとベボベのライブアルバムも欲しかったけどねー。
なんせお金がないもんで。
ははは。←最近ハマってる

一緒に買ったのはBLEACH43巻。
妹に命令されました←
そういえば漫画界がヤバいことになってますね…。そのことはまた後日。

今ベボベLOCKS!聞きながら打ってますー。ギターの湯浅さんが大好きです←

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
最後の最後の花火が終わったら
07.03.2010.Sun / comment:4 / trackback:0 / 日常
 

いつの間にやら
このブログも、

1周年過ぎてました。

もう1年も経つのかー、早いなぁ。
前の記事読んだけど文体変わりすぎだろw


そして、
ちょっとしたお知らせを。

最近ずっとそうだったのですが

更新が不定期になります。

前みたいに頻繁に更新することが難しくなっちゃいました。
コメ返もすぐ返せないことが多くてほんと申し訳ないです。

理由は学生の本業の勉学を
柄にもなく←
ちょっとがんばってるからです。
でも結果はまだ出てくる様子は皆無なのですが。
ははは。

なるべく更新しようとは思ってます。
とりあえず瞳のスクリーンのPVとメイキングの感想は
近いうちに書きたいですっ。

これからもいちご豆、そして
のっこっぺをよろしくお願いします。

「若者のすべて」フジファブリック
 
