02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
まいったな まいったな 話すことに迷うな
28.02.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

今日は「瞳のスクリーン」のPVについて語ろうと思ったんですが、
ちょっとやめます・・・。

あっ。そんな重要なことじゃないんですけどね。

いやー、すごいね。

ツイッターって!

好きなバンドの人たちがたくさんやってる!!

すんませーん、くだらなくてw

最初はBAWDIESとtelephonesのしか
チェックしてなかったんですけど
今見たらサカナとかベボベ、
OGREの出戸くんもやってたわ!
極めつけは時雨のピエールも!
なんかすごいメンツすぎるw

ちょっとうちもやってみたくなったわw
今ドル誌見終わったなう。みたいな!←知らん

ジャニがやったらおもしろそうw
今少クラの収録終わったなう。とか。
すごいことになりそうだけどww

でもツイッターって
ちょっと見づらいんだよなー。
そこだけなおしてほしいわー。

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
ないかな ないよな なんてね 思ってた
27.02.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

今トリビアの泉スペシャルしてますねー!

うちトリビアの泉大好きなんですよ^^
あのくだらなさがたまらんですw

っても途中から見てるんですけどもorz
SPはドッジボール最強小学生からVIPを守れるのか?
から見てます。

ほんと小学生のドッジの上手さはすごいですからねw
ちなみにうちは苦手です。ww

あとご飯にあうスナック菓子もおもしろかったー!
お腹空いたぜこの野郎!w

マッチ10万本もすごかった!
でもマシンの名前が「マッチびんびん君」ってw
若干下ネタじゃねーk(ry

高橋さんのペンネームの
"タカハシキャッチミ"ーにわろたww
ってかピタゴラ的装置のギネス記録持ってる
ってすごいな!!!
でも世界記録もろパクリかよww
やべー最高www

ちなみにうちからもトリビアを一つ。

JUMPの高木の誕生日は
べートーヴェンの命日と一緒なんです。

うん、どーでもいいんだぜ!←

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
すりむいたまま 僕はそっと歩き出して
23.02.2010.Tue / comment:4 / trackback:0 / 日常
 


瞳のスクリーン初回盤GETしましたー!

店に行ったらラスト1こ!ギリギリでしたよ!…予約しなかったんですよねぇ、しときゃよかった(^_^;)

お金なかったんでその店の満タンに貯まったポイントカードで買いました^^
2000円分ただになるんです!

ほんとは真山さんがいるユニットもCDを出すので、それが欲しかったんですが

…田舎のCDショップには置いてませんでしたorz

とりあえず欲しいCDはなるべく予約しようと思います、めんどくさがらずに予約するぜ。w

2000円分安くなるんですがお釣りが返ってこないんで、無理やり買ったのが

ベボベのBREEEEZE GIRL

です。風になりたくて?♪ってやつ。初回盤だったからこれでいいかあ!と思って買いました。w

とりあえずこの記事を書いてるときのBGMは瞳のスクリーンでした^^


「若者のすべて」フジファブリック
 
 
途切れた夢の続きをとり戻したくなって
21.02.2010.Sun / comment:4 / trackback:0 / 凛として時雨
 
お久しブリーフ!←
どーも、のっこっぺです^^

2月入ってから初記事ですよ。
もう2月終わりそうなのに。
久々に書くので変な文章になってたらすまんこ!←こら

遅いですが、行って参りました。

凛として時雨 TOUR 2010 “I was music”
2010.2.9.TUE@周南TIKI-TA

人生初ライブです!
初ライブが時雨になるとは思ってなかったぜ・・・
地元ってのもなんかいいですな。

あっ。時雨の代表曲のPV貼っときますね。



うん、みんな言いますが
好き嫌いは激しいと思います。
うちはすごい大好きです!イントロ聞いた瞬間惚れました。

そんでは初ライブレポを。
というか日記ですw
超!長文ですので覚悟してくだされ。
 
