01
6
7
8
9
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
街灯の明かりがまた 一つ点いて 帰りを急ぐよ
31.01.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

Hey!Say!JUMPの薮宏太くん
俳優の真山明大くん
BLEACHの朽木白哉氏←

誕生日おめでとうございます!
今日すげーな、おい。

まずは薮さま!
もう20歳かー。お酒飲めるね←そこかよ
なんか薮さんは焼酎をちびちび飲んでそうだw
・・・まぁそんなことはどうでもいいとして、
JUMPの最年長としてちゃんとまとめてると思いきや
突如壊れてみたりマニアックトークを繰り広げてるところが最高に好きだぜ。
薮さんのふにゃっとした笑顔と歌声に心癒されてます。
これからの薮さまに幸あれ!
あ、薮さんが好きな妹に今日誕生日だっていうの忘れた。←

追記は真山さんと白哉氏について。

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
世界の約束を知って それなりになって また戻って
30.01.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

んあぁー、
やっと落ち着いて記事書けるようになった・・・
のに!!

今書くのにぴったりな話題がない!

ここのところのJUMP祭り(←勝手に命名
もちゃんと全部チェックはしたのに、
感想が書けずorz
すっごい消化不良!
今更書いてもねぇ(´・ω・`)

とりあえず「瞳のスクリーン」CDの内容が
うーん、微妙・・・。
初回盤のカップリング曲が7の曲ってどうよ。
うちは高木担なのだがね。
ほんと買う気なくすわー。
まぁちゃんと買うけどね!予約するけどね!←
CD出すだけでもほんと嬉しいから!!
でも同じ発売日のandymoriのアルバムのが、ほしい・・・←

あと、高木愛もだいぶ復活!
愛とか書いてて超恥ずかしいわ!!
Mステのときのいのちゃんとの美しさの対比がすごいw
ってか最近のいのちゃんの麗しさなんなのあれ。
美しいじゃなくて麗しいよほんと。
まぁ、かっこつけようとしてるけどつけきれてない高木がうちは好きだよ。
ぎゃあ恥ずかしい!←

ちなみに左目探偵はチェックしてませんー。
一応報告に。
日に日に山田さん嫌いが悪化してる希ガス

「若者のすべて」フジファブリック



 
 
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ
26.01.2010.Tue / comment:1 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

村上信五くん
28歳の誕生日おめでとう!

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
ないかな ないよな きっとね いないよな
21.01.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / 日常
 
20100121232325
またまた放置してしまって申し訳ないっす。
最近放置癖ついてきた…やべぇ!

今日は志村會がありましたねぇ。
東京には行けないので学校から思ってました。
携帯で志村會のニュース見て泣いちゃいそうになりましたよ…(;_;)メンバーのコメント見て涙腺崩壊しかけました。
あと花買って帰りましたー。家族全員にめっちゃ驚かれたぜ。ww

今ライブ映像見ながらこれ打ってるんですけど泣きそうですよ。あいかわらず歌下手くそだな!でも好きだぜ…!うわぁあ(;O;),

志村好きだあああ!

話超変わりますけどJUMPの新曲正式発表しましたねー、明日のMステ楽しみ^^

写真は買った花。というか仏壇(@母)。周りが汚いのは気にしないでえええ←
なんかうちらしい花束だねって言われました…喜んでいいのか?花瓶は祖母の家クオリティ。

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
何年経っても思い出してしまうな
16.01.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / THE BAWDIES
 

うわー!
すごい放置してました、すんません・・・。
ここまで放置したの初めてよorz

まぁ気を取り直して
この前のスカパー!無料デーでやってた
THE BAWDIES@SWEET LOVE SHOWER
の感想を!
だいぶ前とかそんなこと言うな!←

マーシーがステージに出る前に
「今日は天気もいいしがんばりましょー」
的なことを言って円陣。
マーシーってリーダーなの?
いまいちよく分からん(´・ω・`)

んで演奏始まってー
2曲目でスーツの上着を脱ぐマーシー。
どの時点で脱いだんだ・・・?
3曲目ですでに腕まくりをするマーシー。
ドラムは確かにやってたら暑くなるよねぇ。
ってか!!ってかさぁ!!
汗かいてるからシャツが微妙に透けてるんすよー!!
もうね、激しくエロかったっ!
思い出したらにやにやしてきたわ!←

コール&レスポンスいいなぁ。
Keep on rockinしてえ。

えびばでぃ ふぃーる ぐっどー
すんません英語で打つのがめんどくさいだけです←

「I BEG YOU」のときに
ロイとジムとタックスマンが3人で
集まって演奏してるのがなんかかわゆす。

コメントのときに
スペシャタオルを広げてるマーシーかわいいのお。
そして、スイートラブシャ・・・わっしょーい!
確かになんかざわざわして終わったw
そのあとも言おうと試みるも全くそろわず。w
最後に「全然そろってないじゃん・・・」
って言ったマーシーに最高に萌えました。

ほとんどマーシーのことしか書いてねぇww
・・・好きだから仕方ない!←え
でもロイもふつーにかっこいいよ。
ジムはあんなに幸せそうにギター弾いてる人初めてみたよ←
それに曲もかっこいいしね。
いつか動画も貼りたいなーと思ったり。

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
最後の花火に今年もなったな
11.01.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 /
 

日テレのバンクーバーオリンピック中継の
キャスターを翔くんがやるみたいですね。

うち冬季オリンピックって
全く興味ないんですよね・・・
夏季は体操とか体操とかt(ry
でも今回はちゃんと見よー!

あとテーマソングも
嵐の「揺らせ、今を」
倒置法ですね分かります←

とりあえずまだまだ嵐の勢い止まらず!
って感じですな。盛りだくさん。

がんばってしがみつくぜ。w

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて
10.01.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 /
 

ちょっと遅いですが
「最後の約束」の感想を。
いつも録画して見ない・・・
という流れを防ぐべくリアルタイムで見ました。
うん、それが当たり前なんですけどね・・・!

智は小堺さんとのやりとりがよかったです!
ところどころかっこいいせりふを言うところは
失礼ながらちょっと笑ってしまいました・・・
ごめんね智←

翔くんは営業が下手くそで
本業じゃないのになんか心配になった←
でもスーツ姿でメロンパン食べてる、
それにメガネっていう恰好には
大いに萌えさせていただきました!

相葉さんはなんか守ってあげたくなった←
一緒にバイトしたい!
けど実際したら大変なんだろうなー(こら
トイレの個室に縮こまってるのがツボでした。

にのー!!
なんか役柄全体に萌えました。
スーツ似合いすぎだろおい!
ああ萌えた。とりあえず萌えた。

松潤はねぇ・・・
すっごい萌えたポイントが1つだけありまして。
終わりのほうにみんなで思い出話をしながら
小さい通路を屈んで動くところがありましたよね。
あの時の姿勢がエロかった!!
変態でサーセン\(^0^)/

ってか昨日と今日で
最後の約束のポスターで検索して
ここにいらっしゃる人がいっぱいいてびっくりしました!
1日HIT数最高記録ですよ。w
うちはポスター見てないんですよね・・・
なんかすいません(´・ω・`)

追記は話についての感想ですー。

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
夕方5時のチャイムが 今日はなんだか胸に響いて
05.01.2010.Tue / comment:2 / trackback:0 / 音楽
 

志村とのお別れ会
「志村会」
が21日に中野サンプラザで行われるみたいですね。

くぅ、「志村会」って
名前から泣かせるねぇ。

すんごい行きたい!
けど平日だしなぁ。
それに東京だし・・・。

はぁ。
いいや、学校で友達数人と
志村会やろ。笑

そしてさっき
あるラジオ番組に
サカナが出るって聞いたから
ラジオつけたらその番組とは違う局で
フジ特集してたよ。
思わず聞いてしまった。
無事にサカナも聞けたし、よかったー!

「アルクアラウンド」好きだなぁ。
すごいよ、このPV。



「若者のすべて」フジファブリック
 
 
それでもいまだに街は 落ち着かないような 気がしている
04.01.2010.Mon / comment:4 / trackback:0 / 日常
 

出だしからこんなこと書いてすいません。

昨日の記事のことなんですが、
公式に行ってみたんですがまだ書いてありませんでした。

一応うちの中では
このブログには公式の情報を書こうとしているので
すごい罪悪感でいっぱいです。

まぁいろいろなところで書かれているので
確定情報だとは思うんですが・・・。

なので
JUMP新曲発売は確定情報ではありません。
あしからず。


ということで
若干自己嫌悪に陥ってましたorz
まぁここから話変えます!

今日は昼からずっと
「ポケットモンスターソウルシルバー」
をやってました!

まぁとりあえずこの記事読んでください。笑

去年のクリスマスプレゼントに
妹がDSi買ってもらったんですよー。

それで今年のお年玉で
うちがポケモンを買った・・・って流れです^^

ゲームのことをこのブログには書いてませんが、
うち、ゲーム大好きなんですよ。笑

小学生の頃はよくゲームしてたなー(遠い目

買ったのは一昨日なんですけど
説明書読んでたりしてたら今日初プレイ。w

うちは説明書ちゃんと読む派ですから←

今キキョウシティのジムバッジとったところですー。

昼からやったのにそんだけかよwwぷぷww
って思った人いるでしょう!言い訳があるんです!←

そろそろキキョウシティに着くぞー、
ってとこで電話がかかってきてそっからいろいろして
長い間スリープモードにしてたんですよ。

そして用事が終わったあとDSi開けたら
あれ、動かない・・・(´・ω・`)
何しても動かないんで電源切りましたorz

それだけだったらいいんですけど、
最初からやって一度もレポートしてなかったんで
また最初からやる羽目に・・・・!
それで今に至るってわけです。

今回の件で
こまめにレポートしようと思いましたっ!

皆さんも気をつけてくださいねー(←誰もそんなあほな事しないから
それではまたやってきまーすノシ

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
真夏のピークが去った 天気予報士がテレビで言ってた
03.01.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

つ、遂に・・・
この日がやってきましたぞ。

Hey!Say!JUMP
新曲発売決定!


やったー!!

タイトルは「瞳のスクリーン」。
最初聞いたとき網膜のことかとw

そして
山田主演の「左目探偵EYE」の主題歌とのこと。
これだけに限っては山田様々ですわ。笑

いろんな魂レポで
曲の存在は知ってたんですけどねー。
なんか山田オンステージらしいんですけど・・・。
いいんです!みんなが地上波に出れば!!
それでいい!!!←

でもまだ実感わかんなぁ・・・
そしていつ頃発売なんだろ?
ジャニウェブで確認してないからかな?

あ、それとテンプレート変えます。

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
・・・鹿児島だよっ!@ネプリーグ新春芸能界超常識王決定戦拡大版
02.01.2010.Sat / comment:0 / trackback:1 /
 

ネプリーグスペシャルに嵐出演!
ってことで感想をー。

クイズ番組に一番危険なのは?に
「ストライプさんが若干・・・」
智かwww

考えてるときに
口に指をつけてる
翔くんかわゆす。

マーライオンを見て
どこの国か分からなかった智。w
「もっと簡単なのにしてくれよ!」
相葉さんでも分かったけどな!w

漢字検定8級の智wwww

揺れるマシンと一緒に揺れる嵐さん(´▽`)
仲良しだねぇ。

「高い高い・・・」
そっか翔さん高所恐怖症だものね。笑

「俺らもテレビに映してえ!」
「独り占めしないでえ!」
ニノさんと翔さんの悲痛な叫び。笑
そして手を振る相葉さんと智がかわいい^^

答えが違ってうなずく智。w

答えがあってた翔くんかっこいいー!!

でも次で間違えてしまったけども(´・ω・)

智「うがいが読めないとはびっくりですねえ~」
いや、お前に言われたくねぇよw
・・・でもうちは読めなかったけどなっ!w

♪ためしとて~
のときの智のどや顔wwww

情熱大陸てw
相葉氏しっかりしてくれ!w

「きずな」って漢字で書ける?に
「そんなことはおいといて!」って相葉さーんorz

不覚にも困ってる松潤に萌えた(´・ω・`)

相葉さんに
「頭悪すぎて引くわ!」のニノの突っこみwww
ジョーズ。はないわww

相葉さん→薄口バカ
大野氏→気の毒坊や

「調子に乗んなよお前!」智ww

智噛ませ犬てww
銀杏峯田かw(←ロキノン連載参照)

智の考えてるときのポーズw

わっしょいわっしょーい!
5人でするのがかわいいねぇ。

相葉さん象形文字再びww

智「がんばれリーダー!」
翔くん「だからリーダーじゃねぇって!」
のやりとり萌えた。

トロッコがかすかに見えてる智。w

相葉さんと智の抱擁。ww

翔くんわっしょいktkr!!w
前にもこんなことあったな。w

まさかのニノわっしょいww
しかも全員くっつけたしwww

よかった翔くん正解した(;ω;)
考えてる姿がほんとかっけぇっす。

みんなで輪になってわっしょい!
仲良しやなーほんと。

アナ「500万円は見えてますか?」
智「確実に見えてます!」
他4人「えぇっ!」

嵐さん500万ならずorz

いやー、新年から満足です!
でも3時間は長かった・・・(遠い目

「最後の約束」絶対見るからねー!
 
 
そるとっっ!!@ジャニーズカウントダウンライブ
01.01.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

あけましておめでとうございます!
さっそく出てきましたよー!笑
ってことでジャニーズカウントダウンライブの感想を!

1発目嵐か!
さっき見たぞ!w
移動お疲れさまです。

照明眩しい+衣装白いから
訳わからんことになってるカツーン・・・
でもリアルフェイス好きだ^^

ヒナちゃん何頭にかぶってるんだw
マイクの調子悪いねorz

NEWSでちゃんと錦戸も出たねぇ!
∞メンバー楽しそうだなw

V6のデビュー曲も何気好きだ^^

え、えぬわいしーぼーいず??
それでデビューしたの???

BESTキター!!
好きだ好きだー!!
みんなテラ美人

やっぱ嵐いいなー。

2010年だー!
再びあけましておめでとうございます!!

修二と彰だ!
って後ろベストやないかーい!
高木が真面目に踊ってた(;ω;)

∞のステージ水が出てるよー!
すんげーな!

ファンタスティポ!
この曲好きだ!昔踊れたよ←

シャドボ!
やまだああああ(ry
高木イケメソだねえ。
んー今年はいのちゃん推しかー?!w
ってかベストそんなに映らなかった・・・orz

出たー、愛・革命\(^0^)/
最高のネタ曲www
そして水にフライングでつっこむ滝沢兄貴w

シャッフルユニットのとき
高木がかっこよすぎて誰か分からなかった。照
そしていのちゃんかわゆすぅ!
ってか有岡さん忍者?翔くんも忍者??ww

智「タッキー&つばぁぁさー」

ビーナスのときのキスマイのテンションw
あ、これも踊れます。w

嵐が∞歌ってる・・・!!
マイクにエイトくんついてるしw

そして∞レンジャーで嵐wwww
何これもうwwwww
最高すぎ!!

なんかカツーンが歌うと
NEWSの曲がセクシーになるね。w

TOKIOバンドスタイルでやらないんだ・・・
(・ω・`)残念だ

そんだらその直後の曲で
バンドスタイルだったね。w
マッチさんの後ろで踊ってた翔くん素敵。

カウントダウンライブ恒例
ミッドナイトシャッフルktkr。
いっつも歌ってるよねー。

はつうたのときの
横ちょの顔www

年男ーー。
亀梨の袴姿に萌えてしまったよ・・・

パーン!!

聖は挨拶のときに
何やってんだw

あ・・・ベストは新年の挨拶
ないんですねorz

ここまで、そして前の記事もですが
長い間読んでくださってお疲れさまでした!

と、今年1発目の記事でした。
うん、gdgdだね。笑
今年もブログはこんな感じなんじゃないかと思われ。

でもでも今年は
ある人の分まで全力で生きたいと思います。
あと冷遇されまくりなJUMPを今年もマイペースに応援していきます。
そしてライブにたくさん行くのと彼氏を作ることが目標です。笑

今年もこんな奴ですが、よろしくお願いします。

2010年1月1日
のっこっぺ
 
