--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
全国の北島ファンに敬意を表して@第60回紅白歌合戦
31.12.2009.Thu / comment:4 / trackback:0 / テレビ
 

紅白歌合戦にNYC boysと嵐が出るってことで感想を!
今年最後の記事なので気合い入れていきますよー!

えぬわいしーぼーいず!
ばぁちゃんが優馬のこと吸血鬼やってた子?って!
知ってたことに素直に驚き。
ファンうるさい!
こうやって叫ぶからジャニヲタは・・・とか言われるんだよorz

青い山脈の紹介のときの山田必死すぎw
勇気100%のときのかけ声wwwどこのホストだよw
知念氏アクロバット!さすがだぁ!
うん・・・THE☆ジャニーズって感じだったな。
衣装バロスw

スノープリンス合唱団ktkr!
・・・ダンスないほうがよくないかー?
あっ!手話か!少クラの企画のやつ!
ちょっと感動してしまったうちは負け組かorz

結果発表のときのスノープリンス合唱団の動きが固いw

きみまろやべぇwやっぱ話上手い!

ジェロダンス上手いな!w
あなた追って出雲崎っ!

ファンモンのケミカル氏ww
ってか羽鳥アナ!!あんた他局でしょうが!
何気ズーミンいるしwズームインすんなwww

河内節よく盆踊りで踊ってたなー。懐かしす。

はるな愛の恰好w
IKKOが普通に見えたよ・・・
さそり座の女だー!あのインド風な感じがいいねぇ。
そうようちは悪趣味って言われるよww
ってか春日ーーー!!!バックの映像神www
へッ!!鬼瓦wwかーすがwwww
まじネ申\(^o^)/

嵐だぁ!
智の赤ズボン!w

こなぁぁぁゆきぃいい←

「春日の桃組入ってないんですかぁ!」
入ってねーよ!w

智ソロパートだぁ!
みんなが智に顔近づけて歌うのがかわいいね^^

「お年玉待ってます!」智の笑顔輝いてた☆w
そしておとん城島www

ぱっふゅーむ!
のっちかわゆす!

とーほーしんき!
ジェジュンイケメン!
あああ最後のチャンミン
テラかっこよす☆

マイケルジャクソン。
いや、ほんと「スリラー」のPVを
あの時代に出せたのはすごいと思う!
ふぉう!←
マイケルのご冥福をお祈りします。

さ、幸子・・・(呆然
やっぱこの人スターだ。神々しいわ。

嵐!!
紹介VTRまであるのか・・・VIP!
やべーみんなかっけー。
なんか翔くんボイパみたいなのした??
え、早着替え!?
翔くん白スーツ似合いすぎさー!
やっぱ嵐好きだあああ!!
おじちゃんに声掛けてもらえる嵐が最高。

矢沢永吉だ・・・!
ファンってわけじゃないけど
すっげー感動した・・・。

きよしキター!
恋してきよしー!w

やっぱサブちゃんの
「まつり」はテンション上がるね。

白勝ったー!!

・・・と最後まで慌ただしかったですいません。汗
まぁまた来年になったらすぐ出てきますけどね。(にやり

今年はブログを始めたり、邦ロックを聞き始めたり
新しい世界に足を踏み入れた1年でした。
楽しいこともあったし悲しいこともありました。
とても充実した1年になったと思います。
今年出会えた方々ほんとうにお世話になりました!

また来年も雑食精神でがんばりますよぉ!

来年もよろしくお願いします。
 
 
ある道をまっすぐ歩くしかない
29.12.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

やっと、
本調子の生活ができるようになりました。

わっしょーーい!

と、とりあえず叫んでみたよ←

今日までずっとフジばっか聞いてたけど
違うアーティストも聞いたよ。
サカナとsleepyでまた泣きそうになったわ。

でも、もう大丈夫。
志村のこと思い出しても
「そういや、自分らのバンド名で噛みそうになってたなー」
とか思い出してにやにやすることとかできたし。
そりゃ、ちょっとの悲しみももれなくついてきますが。

こうやってにやにやするうちを見て
志村もにやにやしてくれたらいいなぁ。
そしてうどんでもすすっていてくれ。
ありがとう志村。大好きだぜ。

ってこーとーでー!!

明日からは普通に記事書きます!
ネタあるか分からんけど!←

心配かけた皆さんごめんなさい。
そしてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

あ、あと志村。
志村が天国に行ったあと
うちの顔にニキビができたよ。
置きみやげ?
 
 
空に行った。
28.12.2009.Mon / comment:4 / trackback:0 / 日常
 

どーも、のっこっぺです。

今日が志村の告別式だったみたいです。
12時から始まると聞いたので、
12時になった瞬間黙祷しました。
・・・この時に聞いてた音楽が
パフュームだったってのがorzなんですけども。

そしてうちは
だいぶ復活してきました。

やっぱ人と話すってのはいいことですな。
友達と泣きながら話したり、
志村のことを知らない家族にも無理矢理話したりしました。

あと、こうやって文に残すこと。
最近はずっといろんな人の志村への言葉を見てます。
すっごい泣ける。でもやめられん。

さっきも「茜色の夕日」聞いて泣きそうになりました。
それに完全復活!とは言い切れないし・・・

いつまでたってもうじうじしてちゃ
志村も浮かばれないよね。
早く完全復活しなきゃ!

続きは暗いです・・・。
 
 
信じたくないよ
26.12.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 
フジファブリックのギターボーカル
志村正彦さんが急逝

・・・こんな文章を
ブログで書く日がくるなんて
思ってなかったよ。

昨日の記事上げた後に知りました。
ただただ愕然としてます。
未だに信じられない。

29歳って。若すぎだよ。

なんでよ?CDJにも出るんじゃなかったの?

夏には思い出の場所での
自主企画イベントだって決まってたじゃん。

夢だったんじゃないの?夢かなえてないじゃんか志村。

ねえ?どういうこったい。

ほんとは
「嘘だぴょーん」
とか言って出てくるんでしょ。
・・・出てきてよ!

クリスマスに亡くなった。
サンタさんもこんなプレゼントいらねーよ!

ほんとに信じられない。
でもこれは揺るぎのない事実なんだよな。
いつか受け入れられる日が来るのかな。

うちが最初に聞いた曲は
「銀河」でした。
今まで出会ったことないぐらい
衝撃的な歌でした。
とても大好きな曲です。

「銀河」

ほんとは信じたくないけど。
志村さんのご冥福をお祈りします。
 
 
お前今年のMステそれでしめんなよ@ミュージックステーションスーパーライブ2009
25.12.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

タイトル長っ!

ということでMステの感想を^^

一発目はカツーン。
やっと田口の髪型見慣れましたw
歌のあとのトークで久々に
「入り口、出口、田口でーす」www
でも最後までカメラに写してもれえず。笑

ちょっと後にJUMPくんたち。
もう、どんだけこの日を待ちわびたことか(´;ω;`)
衣装もそんなに奇抜じゃなかったし・・・
うううみんなかっこよすー!!
そういえばみんなほっぺとかになんか書いてあったよね?
まぁかわいいからいいけどね。笑
でもNYCだけは歌ってほしくなかったorz
ってかサインボール!!くれー!!w
ほんと高木もかっこよかったし・・・
DAI☆MAN☆ZOKU!←

東方神起も出てましたねぇ!
なんでチャンミンは立ってるだけで
あんなにかっこいいんですか?笑
最後の「君だけ・・・想ってるよ」の
チャンミンは反則やて!

一応見たので←
NEWSも。
マッスーかわゆす(´ω`*)
一人だけトナカイのかぶり物しちゃうところが大好きだぜ!w
しかも終盤振り間違えてるしww終わった後つっこんだシゲ乙ww

嵐見ようと思ってたけど
途中でお風呂に入ったから
たぶんそのとき終わったんだね・・・orz

って感じのMステスーパーライブでした!
もう終わっちゃうけど、皆さんメリークリスマス☆
 
 
上様!
24.12.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 映画
 
映画版「大奥」に

にのみや様が主演!!

ってことで、
朝からテンション高いのっこっぺです。
どーも。

しかもこの大奥
男女の立場逆なんですよ。
そーいう漫画がありまして。

ずっとこの漫画見たかったんですよね!!
しかもこのこと言ったら友達が持ってた。笑
明日貸してもらおう(・ω・)

それで気になるのは
他の共演者ですよ!
いや、にのだけでももう十分なんですけど!

あと、早すぎるけど
主題歌とか!w

こっからは妄想っす。
誰が出てほしい!っていう感じのです。

追記!
お誕生日1日後の記事にコメントたくさんありがとうございました!
リアルに目頭が熱くなりました・・・←
すごい嬉しかったです。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします!
 
 
冬に至り
22.12.2009.Tue / comment:2 / trackback:0 / 日常
 

今日は冬至ですねぇ。

えーと、
日が出てる時間が
一年の中で一番短いんでしたっけ?
あんま自信ないっす。汗

我が家では
ちゃんとゆず湯に入りましたー!
うちゆず湯大好きなんですよw
いい匂いするし上がったあとも体がほかほかしてるんです!
好きだけど冬至のときにしか入らないのが
うちのポリシーですw

そんで、かぼちゃも食べましたー。
でも煮物じゃなかったんよなぁ、
なんなんだろうなぁ、あれ。笑
不思議なおかずでしたー。
なんて書いたらええか分からんです(´・ω・`)

次はうちのくだらない妄想でーす。
 
 
しっくすてぃーん
21.12.2009.Mon / comment:8 / trackback:0 / 日常
 

ですよ!

前の記事は明日が誕生日!でしたが
今回の記事は昨日が誕生日!でございます。

なんか、ぼんやり祝われました。笑
でもいいんです!
前の日と今日学校でおめでとうって言われたし!
寂しくなんてないんだからっ!←

あと誕生日祝いももらいましたよー。
こういう臨時収入の使い道を考えるのが
大好きです。笑

JUMPさんコンサートが始まりましたねぇ。
なんか新曲があるやら、
山田ソロはなかったやら、
噂はいろいろ聞いておりますぜ!
新曲はどうかCD発売してくださいよー!
もう、ほんまに頼みますよっ・・・!

あと気になってた
相対性理論とTRICERATOPS
を聞きましたー!
どっちも好きなバンドになりそうです☆
ってどんだけ好きなバンド多かったら気が済むんだろうか・・・?w

しもやけがかゆーい!!
いきなりですんませんw
小3のときぐらいから足になるようになりまして・・・
しもやけになると冬の訪れを感じますw
昔は治そうと必死でしたが、
今はもうこいつと人生歩んでいける気がします←

でも誰かいいしもやけ治療法を知ってたら教えてください。笑
 
 
4冠!
19.12.2009.Sat / comment:1 / trackback:0 /
 

嵐が
オリコン年間ランキングで、
シングル、アルバム、音楽DVD、アーティストトータルセールス
の4冠を達成!

ってことで。

おめでとうございますー!!

4冠達成は
大先輩グループの
光GENJI以来らしく。

そして
シングルトップ3独占は
史上初だということで。

もう・・・
ほんとすっごいよ!

まさに今年は
世間に「嵐」を巻き起こした!
って感じですな。

上の文章
表現ちゃっちいー。
まぁそれはいいとして。

私事ですが
明日誕生日ですー!
15歳最後の記事が
こういうおめでたい記事が書けてよかったです!

今年最後は紅白!
最後まで気が抜けませぬな。
 
 
くぉぬぅあーゆきー
18.12.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 

うちの住んでる地元でも
昨日から雪が降り始めましたー!

いやー、テンション上がりますな!w
学校の窓からずっと見てましたww

昔は
「ただ寒いだけやん・・・」
と思ってましたが、
今は
最近ダダはまりしてるsleepy.abという
北海道バンドのおかげですごい雪が大好きになりましたー^^!

まぁ、親は車で動けないから
ピリピリしてましたけど・・・。

でも貼ってある動画は
バンプです。w

この曲とsleepy.abの曲がずっと脳内リピしてましたー。
あ、あとレミオロメンの「粉雪」ww



最近動画貼るのにはまってる、のっこっぺでした。w
 
 
これは人間ができる技なんですか?@報道ステーション
17.12.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

報ステでウッチー特集がある!
ってことで感想を^^

うちの大好きな松岡修造氏とコラボ!
やっべー神w

修造「いつもこのトーンなんですか!?」
ウッチー「分かんないです・・・」
ウッチー引くなー!笑

やっぱり修造とウッチーのテンションの差はんぱねぇわw

とととと冨さん(;ω;)
出るとは思わなかったよ!

体育座り萌えー。

技のイラスト描いちゃうのがかわいいなぁ。もう!←

ピンクパンサーktkr!
ちゃんと汚れたから洗うんだw

北京の個人総合はいつ思い出しても泣けるっ。

修造の真顔ww

G難度の技とかしてるんだ・・・
すげぇ。

鉄棒から落ちちゃったときの
満開笑顔がかわいすぎる。

手くるくるさせながら
技を説明してるのがかわゆすなぁ。

こんな感じです!
やっぱウッチーかわいい!うん!
すごいおもしろかったですー。
 
 
かんどぅー!
16.12.2009.Wed / comment:2 / trackback:0 / 体操
 

毎日スポーツ人賞 感動賞

をうっちーと鶴見さんが受賞!

おめでとうございます

二人とも世界選手権の活躍を
評価されてのことみたいです。

うちは今年のうっちーの演技は
春の全日本個人総合の
鉄棒の演技に感動しました

来年からもうっちーの演技を見続けようと思います

 
 
これ全部翔くんのおかげですよ@ベストアーティスト2009
15.12.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

ベストアーティスト2009に
嵐、関ジャニ∞、KAT-TUNが出るぞー!
ってことで感想を。

初っぱなから
嵐の「Belive」。
あんな最初から出るって知らなかったから
めっちゃびびったー!
そしてやっぱみんなイケメン。
移動するときの智の顔に笑ったw

∞とV6のコラボ。
∞のファン層が10代が半分ってことで
横ちょが「これ全部翔くんのおかげですから!ありがとーございます!」
いやいやそんなことないですよ!ww
たっちょんはNEWヘア初お披露目かな?似合ってたよー。
ってかいつからヒナちゃんはうざキャラになったんですか?w
とりあえずたっちょんの「ひとりじゃないよ」はネ申。
カモーンって言ったときカポーンって聞こえたのはうちだけ?;
やっぱり安はかわいいな!うん!
V6と一緒に歌ってたねぇ。
いのっちと一緒にはしゃいでたときのマルちゃんかわゆす。

KAT-TUN。
田口の髪なんじゃありゃー!!
もう・・・田口の進みたい方向がわからないよう。
久々に修二と彰!!
サビで軽やかに踊ってしまったのは秘密だぜ←
今回の亀はかっこいいとおもー。
聖の・・・衣装が好きでした。(え
赤西をカメラに映すなとここまで強く思ったのは初めてです

22時までしか見られないので
(ってか21時ぐらいから見てなかったよ・・・)
ここまでしか書けません(;ω;)うう
たぶん嵐はトリだよな・・・うん。
翔くん司会かっこいいよ。
がんばってー!!

 
 
おめでとうー。
14.12.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 体操
 

豊田国際体操競技大会

内村選手
ゆか優勝、鉄棒2位、あん馬7位

沖口選手
ゆか2位

おめでとうございます

昨日のすぽるとは
録画したんですがまだチェックしてませんー

でも鉄棒で2回落下したとか
他の選手も本調子じゃなかったみたいなんで
心配です

今年は大会も多かったので
ゆっくり休んでほしいです。

そして
今日の報ステのうっちー特集は
17日に延期です。
楽しみにしてたのに;;

 
 
目合わしてくれへん@家族愛アリガトウって言ってみた
13.12.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

「家族愛アリガトウって言ってみた」
って番組に横ちょが出るってことで感想を。

ほんとは木曜日あたりに
放送したみたいなんですが
もちド田舎パワーをフルに発揮して
BSで放送したのを今日やっとこさ見られました。w

ガッツリ出るかと思ったら
次長課長の河本さんの息子さん(←かわいかったー!)
のあこがれの人として出演。

メガネ萌えー!!←
最近の横ちょのイケメンっぷり
まじでやばいっす。

子ども相手だったから
いつもの感じとは違って
なんかよかったです。


そして
今東京に行ってる友達が
関ジャニ∞ツリーの写メをくれましたー
めっちゃ嬉しかったです
ありがとうねー←私信

 
 
檸檬メリーゴーランド
11.12.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 
Base Ball Bearの小出が
詩集出すみたいですねー。

何故に詩集・・・w
詩集なんて金子みすずしか
読んだことねーよ。
山口出身ってだけですけどね。笑

しかもタイトルが
「檸檬タージュ」
どんだけれもん好きやねん!w
思わずエセ関西弁になってしまったよ←

そして最近うちは

sleepy.ab

というバンドにはまってます!

今のBGMはsleepy.abですし。
「アクアリウム」って曲ですー。

いやー、いい感じに眠くなりますよ。笑
すごく綺麗なサウンドなので
あんまりロックを聴かない人にもおすすめ。

ってか今まで
おすすめのバンドの音楽を聴いてもらいたかったら
動画貼ればよかったんだよねー。w
今回初めて貼ります!
上手く貼れてるかな・・・?
ちなみにニコ動です。





この曲結婚式で流したい曲ナンバー1です。笑
 
 
もっと熱くなれよおお
10.12.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / 松岡修造
 
今日も書くネタねーなー。
どうしようかいなー。

っと思ってたら!

うちのじいちゃんが見てた報ステに

松岡修造氏が出てました\(^o^)/

いやー、見てるだけで
おもしr(ry
熱くなれますなー!

今回は昔ながらの幼稚園の取材でして。
そこは毎朝上半身裸で結構長距離走るんだそうな。
もう・・・体力皆無のうちにとってはもう考えられない世界だなぁ。

ってのはどうでもいいんですよ!
ここからがTHE☆修造ワールドなんですよ!

最初は園児たちについて走って
「結構きついですねぇー」みたいな感じで。
そしたら次の瞬間。
ナレーション(注:修造です)「僕も園児のみんなと一緒に服を脱いで走ってみました!」
ちょ、おまっwwww
実際に服脱いで上半身裸で笑顔で走る修造が映ってましたとさ・・・

あーほんとおもしろかったwww
ホント、修造最高だぜ!
うちと修造の出会いは後々書いていこうと思います←

そして今月14日に!なんと!
報ステ修造コーナーにうっちー登場!
テンション違いすぎるでしょw
二人とも大好きだから←
楽しみだー!!

ってか修造カテゴリ作った自分乙ww
 
 
行きてええええ!
09.12.2009.Wed / comment:2 / trackback:0 / 音楽
 

9mm Parabellum Bullet

命ノゼンマイ大巡業

対バン相手が発表されましたねー!

・山嵐
・LITE
・WERNCH
・BIGMAMA
・TRICERATOPS
・THE BAWDIES
・the telephones

トライセラはかずが大好きらしいね。
おめでとうー。

ってか!!

BAWDIESと9mm!

telephonesと9mm!!

やっばいなー!!
想像しただけでテンション上がってきた!
というか叫びたくなってきた!w

ここまで語っておいて
確実に参戦できないけどね・・・
一番近い広島もトライセラだったしねorz

とりあえず今日は
9mm聞いたあとにBAWDIES聞いて寝ます・・・。

えもーしょんぽーしょん!!←
せくたああああ!!!←
 
 
今やれることを100%やるだけです@情熱大陸
07.12.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

今回の情熱大陸は!
なんと!亀田誠二さん!!
ってことで感想をー。

手がけた曲のなかに
フジファブ発見ー!
もち林檎さんも見つけましたよ。

林檎さんからのコメントあり。
「師匠って呼んでます」
林檎さんの師匠か・・・すげー。

亀田さんに限らず
あーいう音楽の現場って
なかなか見られないから新鮮でした。

コード進行変えたの、あんまり分かんなかった・・・
修行してきます!←

でも個人的に
けんちん汁に生姜どばーっと入れるのはちょっと(´・ω・`)
生姜苦手なんだよなぁ。

タイトルにした言葉が一番心にグッときました。
今やれることを100%やるって
簡単そうで意外と難しいんですよね・・・。
できるようになりたいです!

最後に一言!
やっぱりNICOのボーカルはイケメンやなっ!←
 
 
さ、3分です@CDTV
06.12.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 東京事変
 

CDTVに東京事変が出るぞー!
っということで感想を!

浮雲さん今回の髪型はふつーですな。
刃田さんの髪型素敵。

曲紹介。
あの・・・一言いいですか?
みんな慣れてなさすぎでしょう!
・・・いや、すごくそこがいいんですけどね!ホントですよ!!
ちなみに林檎さんは全く喋らず。

曲は相変わらずかっこよすぎ!!
今回はMステと違ってメンバー全員映ってよかったー。

って感じですかな。

ってか今日の情熱大陸に
亀田さん出るじゃないですか!
絶対見ます!!
 
 
喜んでいいのか悪いのか
05.12.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / バトン
 

久々にやったぜ、バトゥーン!!

ほんとは写真集の感想書きたかった・・・。
ぶっちゃけ途中まで書いてたけど
ばあちゃんが写真集のぞき込んで「何これ?」
っと言ってきたのでやめましたorz


あなたはリア充?非リア充?判定バトンバトン

Q1 初めまして!水瀬実夏です。当てはまるかを はいorいいえ で答えてね~v
A1 こちらこそ初めましてー。
Q2 ではさっそくいきますよ~w
A2 了解です!
Q3 学校が楽しい。
A3 はい。・・・まぁ超楽しい☆ってもんでもないけどさ。
Q4 授業中大声でしゃべることに抵抗がない。
A4 いいえ。普通の声で喋ります←
Q5 PCはあまり使わない。
A5 いいえ。めっちゃ今使ってるしww
Q6 PCより携帯のほうが大切。
A6 はい。連絡できないのはきつい・・・
Q7 携帯にはたくさんのキーホルダーがついている。
A7 いいえ。キューピーちゃん2つ&時雨ストラップはたくさんじゃないよね?w
Q8 土日は大抵誰かと遊ぶ。
A8 いいえ。親に「土日は引きこもりやね。」って言われました←
Q9 校則違反は当たり前。
A9 はい。携帯学校に預けてないもんw
Q10 1日30件以上メールをする。
A10 いいえ。そんな時間ねぇwwww
Q11 目立つことが好き。
A11 はい。身内のなか限定だけど←
Q12 彼氏・彼女がいる。
A12 いいえ。喪ですけどなにか?wwwwwwww
Q13 友達がたくさんいる。
A13 いいえ。ってかたくさんがどれくらいか分からん。
Q14 恋愛経験はあるほうだ。
A14 はい。一応好きな人いるし。・・・ってそういうことじゃない?
Q15 アニメはあまり見ない。
A15 はい。興味ないし・・・でも知識はあるよ。
Q16 テストで成績悪くても特に気にしない。
A16 はい。気にしてたらとっくに死んでるからwww
Q17 プリクラをよく撮る。
A17 いいえ。この前久々に撮ったらプリ機の進化についていけなかった←
Q18 =結果=
A18 おお。はいが7個だったでやんす。
Q19 はいが12以上→完璧なリア充。
A19 うちが嫌いな奴は絶対ここだなw
Q20 はいが8~11→普通寄りのリア充。
A20 うちの友達はここの人と・・・(A22へ)
Q21 はいが6~7→普通。
A21 これでしたー!いいねぇ、このグレーな感じ!w
Q22 はいが3~5→普通寄りの非リア充。
A22 ここの人が多そう。
Q23 はいが0~2→完璧な非リア充。
A23 NOコメントで←
Q24 どうでしたか? では今度ブログにお邪魔させていただきます(ω /
A24 リア充or非リア充はずっと気になってたから結果がわかってよかったです。うちのブログ、楽しくないかもですが楽しんでってくださいねー。
 
 
そして伝説へ・・・
04.12.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

わーい絶賛ネタがないぜーい
\(^0^)/

っつーことで
奥義☆写真集の感想
書きまーす!←

インタビュウ。

裕翔が
「スポーツ万能なイメージがある知念がタップに苦戦してたの。なんかかわいかった♪」
そりゃかわいいだろうよ(´▽`*)
・・・くそぅ、妄想したら萌えたじゃねーか!w

知念くんが
国立競技場でコンサートができる嵐みたいに大きくなるとのこと。
今日学校帰りに嵐ファンの友達に
「残念ながらあの子たち(JUMP)は嵐みたいにはなれないね
って言われました・・・orz
大きくなってギャフンって言わしてやれ!!(←負けず嫌いなだけw

北海道のケータリングの唐揚げがおいしいと言ってた
龍太郎さん。北海道でなぜ唐揚げwww

圭人の関西弁が聞きたかったお(´・ω・`)

りはあさる。

薮さん足細っ!!

そして有岡さんの足はゴツいww

圭人の横顔テラかっこよす。

なんで知念くんといのおさんは手つないでるの
離せやぁい!←
嘘です、仲良くていいねぇ。

ベース弾いてる光がキャップかぶってるだけあって
ACIDMANのサトマみたいだぜ。異論は認めるぜ。

振り確認してる有岡さんの横顔がかっこよすぎる件について。

ナンデタカキハタオルマイテルダケナノデスカ?←
普通に上着てくれ、頼むから!

ピースしてるいのちゃんかわいいよー
女の子だよー

薮さんが使ってるギターってなんだろ?
気になるわー。

客席に座ってる高木
絶対かっこつけてるよwwww

歌ってる高木の後ろで目つぶってる裕翔に
不覚にも萌えたぜ。


こんかいはここでかんそうをかくのをやめますか?
→はい
 いいえ

ちなみにタイトルは
ドラクエⅢのキャッチコピーでした。
意外と有名じゃない?そうでもない??
3回目とかけてみた。
 
 
祝19歳
02.12.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

八乙女光くん

19歳の誕生日おめでとうございます

 
