--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
祝16歳
30.11.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

知念侑李くん

16歳の誕生日おめでとうございます

 
 
意外と早く
29.11.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

写真集2回目の感想を
変態度2割り増しっ。

MCピックアップ。
薮さんの歯ブラシを使っちゃった
八乙女さん・・・そりゃねぇわ!ww

薮さんにセレクトしてもらった
手帳を使わないいのちゃんww
使ったげてー!

そんで高木の横顔が
珍しくかっこいい!

いのちゃんの横顔、美人。

有岡さん春日の物まねしてんの?w

そんでいのちゃんと薮さん仲良すぎ!

裕翔にめっちゃ怒る有岡さんw

裕翔ハピバ祝いを
自分の手柄にしようとする薮さん乙w最年長っ!

有岡さんほんっと寝起き悪!!

魚肉ソーセージのくだり萌え。

自分の爪が怖くて切れない高木・・・
うちが切ったげようかー!!(←ちょっと黙ってください
もれなく深爪になりますがww

圭人の腕の筋肉はぁはぁ←

衣装紹介。
裕翔のスタイルの良さに感動。

個人フォト。
知念さんかわいいねぇ
腕まくりすぎじゃないかい?
ってかアップのときの口がエロいよ←

龍太郎白パーカーキャワァァァ!!
最近白パーカー萌えなんですよ。
白パーカー買ったもん!←

圭人、ふつーにイケメン。

・・・あー、なんかめんどくさくなってきた←
今日はここまで。(←笑点風

ちなみにDVDは
途中までしか見られませんでした・・・無念。
 
 
FIRSTってことは2回目もあるのかい
28.11.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

では!
だいぶ前に買った
「Hey!Say!JUMP FIRST写真集」
の感想をー!!

ふふふ・・・
長くなりそうだぜ。(←何キャラだよ

驚くことに
カバーをぺらっとめくると
下にも写真がー
知念くんの手が袖に隠れててきゃわ

ピンナップ!
表のコンのときの写真のみんなの衣装いいよね。
Tシャツぐらいでいいって。うん。
でも個人的に裏のほうが好き
とりあえず圭人がかっこよすぎ!
腕まくり有岡萌え。

コンの写真
ジャニコンって距離が遠いイメージだったけど
意外と近いね
あとJUMPさんらいちゃいちゃしすぎ!笑
いや、大歓迎だけど!←

爪はめるときの高木がなんかかっこいい件。
そんで有岡くんの武器持ってるときのどや顔w

いのちゃんが着物とアフロカツラが似合いすぎて吹いたw

お手振り知念きゃわー!

BESTって仲良すぎだよね

トロッコに乗ってる高木がかっこいいよー。
アイドルだよー

かっぱいのちゃんノリノリだなemoji:e-291]

有岡くんセーラー服似合うねぇ

ちょっ!圭人さんセクシーすぎ
ギター+腕まくり×はだけ=プライスレス
つーか圭人さんのソロ曲の衣装大好き!

シーしてる龍太郎かわいい
シーされたい!(←黙ろうか

ドラム叩いてる裕翔がかっこいい!
ってかうちは楽器弾いてる人に弱いんだよー

シンセ弾いてるいのちゃん美しすぐるー!!!
照明の照らされ具合がやばいって!!

知念くんのにっこりピースかわいいねぇ。

龍太郎と一緒にピースする
薮さんの口元がかわいいな(←ザ☆マニアック

・・・長っ!!
まだ半分もすんでねえよorz
まぁ気長に書くとしますかね。
次はいつになるか分かりませんが←えw
明日DVD見よっ。
 
 
ムーンウォーク練習曲です@ミュージックステーション
27.11.2009.Fri / comment:2 / trackback:0 / テレビ
 

東京事変が出たので
久々にがっつりMステ見たぜ。

では感想を!

刃田さん髪改めて見るとすごいなぁ!笑
PVとか写真で見るとそうでもないですけど・・・
素敵です。笑

そんで浮雲氏も三つ編みかーい!笑

ちなみに林檎さんの
隣にいた亀田さんを見て
オカンが一言。

「なんか隣の人普通におっちゃんやん!」

いや気持ちは分かるけどw
ちゃんと言っておきましたよ。
「あー見えてもすごい人なんだから!」って!笑

ランキングにHIAUTS(←綴りあってます?
ランクインおめでとうございます!
伊澤さんも写った!
そんでまさかの次がヘタリアっつーww

MQでも林檎さん大活躍。
後ろで普通に喋ってるのね・・・
平井堅羨ましす。

トーーク!!
新曲はムーンウォーク練習曲なんだ?!笑
PVの林檎さんムーンウォーク流れる。
「お粗末さまで・・・」いや、ふつーに林檎さん上手いっす!

曲!
かっこよすぎでしょ・・・
完全にのめり込みましたもん。
あああかっこよかった。これしか言えねー!
3分間に合ってよかった!笑
 
 
祝26歳
26.11.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

丸山隆平くん

26歳の誕生日おめでとうございます

 
 
祝31歳!!
25.11.2009.Wed / comment:4 / trackback:0 / 椎名林檎
 

椎名林檎さん

お誕生日おめでとうございます

 
 
初出場!
23.11.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / テレビ
 

今年の
年末の紅白歌合戦に

嵐とNYCboysが
初出場!!

おめでとうー

嵐は10周年イヤーの
締めくくりが初紅白って
ほんとすばらしいことだと思います

・・・・ほんと、めでたい!
いつも紅白見てますが今年は録画しますよ

あと東方神起も出場!
今年は見るぜぇ・・・チャンミンを
最近気になってるんですよねー。

追記は完全に文句です。
何のことかは今までの文を読むと
分かると思いまーす。
 
 
三足のわらじ。
22.11.2009.Sun / comment:4 / trackback:0 / バトン
 

昨日から携帯のフィルタリングが緩くなったんで
(1番きついやつで携帯会社のパンフに
「小学生におすすめ!」って書いてありました・・・
うちはもう高校生じゃ!)
今日からミクシィとグリーに入りました。
まだ完全にとれたわけじゃないんで
ミクシィは制限がありますが・・・

ってことでネタがなーい。
sayakaさんからまわってきた
バトンやります!

『誕生日バトン』作
:~HappyEnd~愛♪

自分の誕生日に★をつけましょう!

【月】
1月 ★
2月 ★
3月 ★
4月 ★★★
5月 ★
6月 ★
7月 ★★
8月
9月
10月 ★
11月
12月 ★

【日】
1日
2日
3日
4日
5日
6日 ★
7日
8日
9日 ★
10日
11日 ★
12日
13日
14日 ★★
15日
16日
17日
18日
19日 ★★
20日 ★
21日
22日
23日 ★
24日
25日
26日 ★
27日 ★
28日 ★
29日
30日
31日 ★

回す人
やよいさん
nikiさん
・・・あとは自由にどぞー。


あ、喉痛くなってきた・・・。
新型インフルエンザは
もうのっこっぺの体を蝕んできてるのかっ。
どうなるかこうご期待←
 
 
滝フル投与!
21.11.2009.Sat / comment:2 / trackback:0 / 日常
 

∞が出るMフェア見るの忘れた!!
あああorz

初っぱなからうるさくて申し訳ない、
どーも、のっこっぺです。

今日はJUMP写真集発売日でしたねー
もちもう買いました!今手元にあります。w
でもまだ見てません!封も開けてないです!ww
あとで好きな音楽聞きながらじっくり見るとしますかね・・・
なので感想は後ほどー。

あと遂に
うちの妹も新型インフルエンザにかかりました。
っといっても
今週の水曜日の話なんでだいぶ前なんですけども(´・ω・`)
ずーっと家にいるんで体力をもてあましてます。w
グラチャン見ながら「ひょー」とか「がんばれえええ」とか叫んでるしww

うちとよく喋る友達もかかっちゃったし・・・。
皆さんもインフルエンザには気をつけてください!
ちなみにうちはとっても元気です!w

そういやこのブログで初めて妹のこと書いた希ガス。
中1でバレー部に入ってる元気はつらつ少女。
ちょっとお馬鹿なので妹の言動はいいネタになります。ww
今度から妹ネタもちょいちょい書けたらいいなー。
ちなみにJUMPの薮さん、9mmの卓郎さんを愛しております。w

んでは、今からJUMPの写真集見まーす!
BGMはサカナクションに決めたっ!←ポケモンのサトシ風
 
 
5種目も!
20.11.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 体操
 

内村選手
全日本体操選手権
種目別5種目
決勝進出おめでとうございます!

あのー、
5種目って全種目ですよ?
すっごいなぁ!

決勝もがんばってください^^
TV放送しないらしいんで
今悲しみにうちひしがれてますorz

短文すんません(´・ω・`)
 
 
もう俺も29なんだよ@VS嵐
19.11.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 /
 

ゲストチームの皆さんに
服装をさんざん言われる嵐さんw
大野くんはアメリカの大学生で
相葉さんは着ぐるみwwww

フォーリングパイプで
めっさテンション上がってる翔さんwww
「なんか副音声が入ってくるんだけど!」w
そしてダブルキャッチができてないww

ニノ「俺にも副音声が聞こえてきた!」w

ジャンピングシューターで
二人とも「2つ一気に投げます!」
おばかww
ゲーム終わったあとの智ww
相葉さんにはキュンときた(´ω`*)

クリフクライムの
武田さん「ワンジャンプ!ワンジャンプ!」
翔さん「ワンジャンプで行けるわけないでしょう」
最近冷静につっこむ翔さんを見ると
安心するのはうちだけ?w

お腹を隠すためにシャツをのばされるときの
ふてくされた翔くんの顔キャワ!
「だっから、だっから・・・」
明日学校で使おーう!
「もうあの上行きたくねぇ」
高所恐怖症櫻井!w

ジャイアントクラッシュあんまおもしろくない・・・

とりあえず今回の
相葉さんの衣装のジャージがほしいっす!w
 
 
左目!
18.11.2009.Wed / comment:2 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

「左目探偵EYE」
連ドラ化!!

まだスペシャル版を見てないのっこっぺが通りますよーっと。w

見るかどうかは分かりません(^^;)
一応JUMP担だし、見る・・・かなぁ・・・(←見ようよ

まぁそれはいいとして!←

あのー、主題歌は
Hey!Say!JUMP
ってことでいいですよね?!

新曲フラグがたったぞー\(^0^)/!
あああやべええええ←落ち着け

楽しみすぎるぜ2010年!

 
 
そりゃぁ、あんた。
17.11.2009.Tue / comment:2 / trackback:0 / THE BAWDIES
 

今日は
THE BAWDIESの「IT'S TOO LATE」の
限定盤についてたシリアルナンバーの
当選番号の発表日でしたー。

当たるとなんと!
その曲のアートワークに使用された
プリントデザインのTシャツが当たるんですよ!
完全非売品!

うちあんま懸賞に応募したことがないんですよね。
なんか緊張しませんか!?
今回もかなり緊張しながら応募メール送りました。w

ちなみに30枚限定でした。
まぁ、限定盤が1万枚だから
当たるんじゃねー(・ω・)?
と思ってついさっきチェックしたらですよ。

はずれてましたー!

\(^0^)/

なんと応募総数6000通!倍率200倍!!(←公式からコピペ

当たるわけねぇーじゃん!!ww

orz

BAWDIESさんを甘くみてたぜ・・・。

まぁ、うちすごいくじ運悪いんで
すぐ納得できましたけどw

くそう
今学校で一番前の席なのに!←

うわあああんんん!!泣

(´・ω・`)明日からがんばろう。うん・・・。
 
 
ミスかぶりもの
16.11.2009.Mon / comment:4 / trackback:0 / 日常
 

今日
部屋着のトレーナーのフードをかぶってたら
オカンに「あんた・・・ほんとかぶりもの似合うねぇ!」
っと言われました。どーも、のっこっぺです。

誉められたの?w
ちなみにばあちゃんからは
「北極探検隊の人っぽい。」
と言われました。色は紺だったんですけどもw

いやー、書くことがない!
そろそろ日付変わるし、しょうがない・・・・

必殺!

箇条書き!!

・最近ニキビが出てきた。嫌だよう。
・太った!天高くのっこっぺ肥ゆる秋←
・好きな人が今日学校休んだ。ちょいテンション下がったorz
・なぜか今フジファブの「桜の季節」が好きです。季節が違うやんー。
・最近あほさ具合に磨きがかかった件について。
・まだガーナのCM見てない!

っと今回はここまでー。
おやすみなさーい。

ちゃんと余裕をみて記事を書こう・・・。
 
 
白、赤、緑
15.11.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

いやー、
すごいですねぇ

関ジャニ∞

大阪で単独カウントダウンライブ

3日連続シングルリリース!!

もう∞が
単独カウントダウンライブできるようになったのねん・・・
感慨深いもんがありますよっ(;_;)

そんで3日連続リリースは・・・
ホントすっごいことするなぁ!
値段が888円ってとこが∞クオリティだなw
ちなみにシングルのタイトルは
「GIFT~白~」「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」
ですー。

っというかもう年末の話題が出てくるようになりましたねぇ。
はやいもんですなー。

 
 
祝2周年
14.11.2009.Sat / comment:2 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 
あの衝撃的なCDデビューから、
最早2周年が経とうとしていた・・・・

おめでとうー

出だしちょっとふざけちゃいましたw

デビューシングルは買おうと思ったら
お金が足りなくて取り置きしてもらった記憶がありますw

そんで1年目は3枚出しましたが
2年目は・・・orz

もうこんな焦らされたら
期待しちゃうよ?いいのかい?
いいのかーi(ry

なんだろー・・・
メンバー作詞作曲とか
他のアーティストから楽曲提供とか
はい、フジファブ志村から提供してもらいたいだけですけど何か?←
プロデュース業に興味あるって言ってたからさー。
微妙に期待してみるだけだよ(´・ω・`)

・・・とりあえず新曲orアルバムカモーン!!
1番嬉しいのは今回の事変みたいに
「新曲出します!アルバムも鋭意製作中!!」
みたいな発表が嬉しいんですけどね

ま、気長に待つとしますかな。写真集もあることですし
とにもかくにもおめでとうございます
 
 
プリン買うのもいたたまれない@ミュージックステーション
13.11.2009.Fri / comment:3 / trackback:0 / テレビ
 

今回のMステは結構楽しかったぜ。
ってことで感想いきまーす!

嵐さんトークは
ドラマ効果で相葉さん中心でした。
40誌の取材を受けたり、朝7時から取材を受けたり(!)と
超超多忙な相葉さん。売れっ子なのはいいけども体が心配だー。

そして最近の相葉さんの口癖が
「ありがたいことです。」
・・・めっちゃいい口癖ジャマイカ!
寝言で言っちゃうくらいだから相当なんだろうねw
ちなみにうちの最近の口癖は「ばーか!」です(ちょ
小学生みたいに言うのがポイント!←

このMステで初めて
「マイガール」のサビ以外のところを聞いたのですが・・・
すごいいい曲涙が出そうだったのは秘密だ!
そして歌の間にオカンが
「相葉くんのコートがほしい!」って言ってましたw

1000回放送記念企画で
まさかの林檎さん登場
初登場のとこで出ておりました・・・!
すんごい若かったなぁ。
コンビニでプリン買おうとしてるとこがかわいいです
そんで「ここでキスして。」はやっぱ名曲ですな

そして伝説の嵐初登場w
トークとか初々しさに溢れてたw
そしてスケルトン衣装は何回見ても衝撃!ww
決まった理由とかあれ絶対後付じゃけえなwww

まさか林檎さんが見られるとは思ってなかったので
めっちゃテンション上がりましたよー

ちなみに再来週(27日)のMステに東京事変が出るので
要チェック!です
 
 
トォース@VS嵐
12.11.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 /
 

今日は
気を取り直して!VS嵐の感想書きまーす。

オードリーの物まねしてーって頼まれて
「トォース」
って違うぞ相葉さんw

ピンボールランナーやる前に
「ウイ」ってオードリーのまねをする翔くん。
これはあってますw

新ゲームでバズーカを撃った大野さん。
楽しそうね。終わったあとも
「VS嵐は非常に良い番組だ!」とか
言ってるしwどんだけテンション上がってんだ!w

今回は萌えどころ少なかった希ガス。
短くてすんまへん(・ω・`)
今回の松潤のニット帽なんぞあれww
 
 
怖いのは否定されること
11.11.2009.Wed / comment:2 / trackback:0 / 日常
 

また風邪ひいちまったのっこっぺですー。
喉が痛い!
そしてうちの友達がインフルエンザになったしorz
しかも新型(´△`;)やべーよー。


続きはすんごい病んでるので注意!

 
 
舞台裏ですよっ@MUSICJAPAN
09.11.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / THE BAWDIES
 

この番組は夜中の1時前にあるので昨日は
「あ~、チェックできるのは明日学校から帰ってからかー」
(´・ω・)シューンって感じだったのですが・・・

なぜか今日朝4時半に目が覚めたんですよw
だからさっそく起きてチェックしたのは言うまでもありませんww

ってことで!
MUSICJAPANの感想を

曲の前にちょっとしたトーク。
今から曲の前にすることをしまーすっとROYさん。
このときのメンバーの反応がゆるすぎるw
このときにJIMがおおーっ!っと言ったあとに
手をぱーーんってするんだけど(←説明分かりづらくてすんまへん;
あれ音楽禁止令のアフタートークでもしてたよね?癖?

んでおもむろに手を重ね始めるみなさん。
JIMさん遅れとるよっw

MARCY「楽しもうぜ、ロックン・・・」

全員「ローーール!」

なんぞこれwww
ってかまさかのMARCY!w
キャラ的にROYあたりかなっと思ったらまさかの大穴ww

そして終わったあとみんな照れすぎだろw
かわいいからいいけどねっ!

曲は相変わらずかっこよすぎじゃけぇ
MARCYが本気でかっこよすぎてどうしようかと思ったっ。
でもカメラワークが微妙すぎたorz

あー満足
4時半に目が覚めた自分最高すぐるべww
 
 
みんなの必死な顔が見られてよかったです@ザ少年倶楽部
08.11.2009.Sun / comment:4 / trackback:0 / テレビ
 

今回の少クラに
なんと高木と裕翔がサプライズ出演!

動く高木が久々に見られるぜ・・・うぅっ。
っということで甘さ2割増し(当社比)でお届けしまーす。

オープニングからいる高木さん。
ちゃんと仕切っておりますよ!
衣装はたぶん私服・・・なのかな?
普通のかっこうなのにすんげーかっこよかった

B.I.Shadowの健人がかっこよすぎるっ
風磨さんもかわゆすねぇ。髪型変えてから女子にしか見えません・・・。

Kis-My-Ft2が出てきたときに思ったんですが、
メンバーの北山くんとTHE BAWDIESのTAXMANって
似てませんか!?!?
宏光が出てきたときにリアルに
「TAXMANやぁぁ!」って言ってしまったww
共感できる人はぜひ挙手をよろしくお願いします。w

メンバー紹介が終わったあと
今回のテーマは「勇気」と発表する高木さん。
・・・アントニオ勇気?(←ベボベヲタ乙
そして1回も噛まなかった気がするんやが、
滑舌よくなったよね?ねえ?

Question?が曲やってたけど・・・
藤家さん、ベース弾いてないよねー(‐△‐#)
全然コード押さえてないじゃん。
できないならやr(自主規制
アクンは横向いてたからよく見えなかった・・・
ちっ(こらー!

ジュニアコロシアム。
高木は一応手伝いをしてるけど、
うん。って感じやった。(何
ってかまたTAXMANいた(だから違いますって

「限界メーター」好きだなぁ。
橋本おおおお!

Jr.課外授業がネ申。
健人はほんとしゃべり方がしっかりしてる!
同い年とは思えんなぁ。

あなたにお手紙(ry ←名前忘れたw
宮田が千賀に書いた手紙が秀逸すぐるw
「なんであなたはそんなにおもしろいんですか?
チンパンジーだからですか?」ってwwあんたwww

そんでKis-My-Ft2の曲。
TAXMANが腰振ってるううう!!(ほんと違うからね!
曲自体は結構かっこよかったぜ。


こんな感じです!
結構書いたなぁっ。
でも高木のことは書いてない希ガス・・・(´・ω・`)

そんでこの記事にいっぱい書いた
TAXMANがいるTHE BAWDIESが
NHK総合の「MUSICJAPAN」に出ます!
(しょんさんありがとうございます!)
宏光に似てるかどうかぜひ見てください←
 
 
いきなりじゃじゃじゃじゃーん。
07.11.2009.Sat / comment:4 / trackback:0 / 日常
 

ブログ見てる友達に
たまには身近なことも書いてみたら?
って言われたんで書いてみますー。
最近書いてなかったからなー。

・・・っと思ったら
お腹張って気持ち悪い。うぐぐ。
うちよくお腹が張っちゃうんですよね(´・ω・`)
なんでじゃ!

しかも女の子の日じゃけえ、
長文打つ気がしない・・・。
ここまで打つのに40分(!)かかったし。
つい音楽聞きながらぼーっとしてしまったorz

んじゃ更新すんなよーう!って
思うけどしてしまうんだなー。これが。
ほんとおもしろくなくてごめんなさーい。

・・・だみだ、もう書くことがない!
お手上げだぜー。
ってか今日Mフェアに∞出なかったっすね・・・すんません。

明日少クラ楽しみー!
唐突に終わってみた←
 
 
なんか全てがそう聞こえてしまう@ミュージックステーション
06.11.2009.Fri / comment:1 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

実は∞の新曲を今回初めて聴きました・・・
ってことでMステの感想を

横ちょが主にトーク。
錦戸と丸ちゃんの声まねがうけるww
水風呂に入れない錦戸に対して怒る丸さん。
何やってんだいw
ちなみにうちも水風呂に入れません(←誰も聞いてない

ってか
水風呂に入るとデリケートな部分がゾクゾクしてくる・・・
からなんか話が変な方向に(´△`)
「あかん、全部そうゆう感じに聞こえる」って
横ちょ、あんた中二かww

んで肝心の曲!

なんかさー、
意外と普通だった気がする!
うちだけかな?

安さんの英語のパートなんか萌える

たっちょんのドラムソロがあるのは知ってたから
ちょっと期待してたけど・・・・微妙でした(´・ω・`)
いす高すぎじゃないかー?

でもでも
「一人じゃないよ」
で全て帳消し
なんだあれ、イケメンンンンンン
終わったあとあそこだけリピったしw

とりあえず
萌えどころ多くて満足っす
明日のMフェアも見なきゃだー。
 
 
俺ファミスタで全員使ったよ@VS嵐
05.11.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 /
 
今週も
VS嵐の感想を

「界王拳3倍で行こう!」(←字違うかも
何ネタですか翔くんw
そして
「4倍にしたら危険だから・・・・」
のっかる智って貴重だなw

はるな愛が出てきたとき
またエレクトリックサーフィンゴーゴー流れた
ってかニノが
「大野さんが小声で『あれ?って感じだなぁ・・・』って」
おおおいい!!

相手チームが出たときに
「俺ファミスタで全員使ったよ!」
ゲームヲタニノktkrwww

フォーリングパイプで
台に顎乗せた翔くんかわゆす

てかPOLYSICSの
「Shout Alound!」も流れたー

ジャイアントクラッシュで
下をのぞき込むときに
お姉さん座りになるニノがきゃわ
ってかニノの敬語萌え。
あと智の走り方好きやなぁ。

クリフクライムの
クライマー山コンビだ
「あの・・・もうちょっと頑張ってよ!」
よく言った智ぃ!
翔さん「右か左か迷ったらどうすんの?」
智「右行ってください!」
このやりとり神!!
智が終わったあと呆然とする翔さん・・・www

auのCM流れたわーい。
ってかなんでみんなの衣装黒いとっくr(ry

ローリングコインタワーで
松潤がはずしたストールを台の手すりにかけたんだけど
それをさりげなくなおす相葉さん・・・かっこええな

最後の翔くんの叫びwww

今回はちゃんと見たでっ
おもしろかったっす!
 
 
少しlateだったな。
04.11.2009.Wed / comment:2 / trackback:0 / 日常
 
20091104201201
記事にしたのがですよ。


はい。

ゲットするまで厳しい道のりでした…(10月23日の記事参照w)

THE BAWDIES
「IT'S TOO LATE」初回盤

ゲットしましたよー!

昨日!w

ちゃんとシリアルナンバーもあって感動したー(´▽`*)
ずっと見てたもん!w

曲は

超かっこいい!

かっこいいのにサビめっちゃ覚えやすくてほんとすげぇな☆って思いました(´ω`)
ロックンロー!って感じ!(え
ライブ音源もとってもよかったっす。


…前も書いたけどうちほんと語彙力ないなorz

ほんとにお薦めなんでぜひぜひ。次絶対くるから(←誰

ちなみに後ろはルーズリーフ。
一応学生なんでねw
200枚入りなんで思わず買ってしまった一品。
 
 
祝25歳
03.11.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

錦戸亮くん

25歳の誕生日おめでとうございます

 
 
リラックス期間でもあるのかな。@TVLIFE
02.11.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 雑誌
 

嵐の番組のための3Dメガネがついてただけで買った、
TVLIFEの感想を

昨日の嵐のスペシャル番組の特集。
(ちなみにうちは半分リアルタイムで見て半分録画しました
最初のページの全員で3Dメガネをあてるのがかわいすぎる件

ブランコ実験を免れて
笑顔でブランコに乗る智に癒された

番組の見どころ対談。

相葉さんが「もう7回目になるからね。」って言ってるけど
もうそんなにやったのか!なんか実感ないなー。

嵐の連載のとこの
3Dメガネをあてる相葉さんがかわゆい

秋ドライケメン特集。
このたっちょん、もとい成嶋さんかっこいいー!!
クールな変人って最高じゃないかっ。

次いで撮影現場密着。
「マイガール」の相葉さん・・・いい←何キャラだよ
コハルちゃん役の子と仲良くてキュンキュンだぜ

JUMP連載。今回は高木。
・・・ってか顔丸くなったよね?見間違い?
KAT-TUNの亀とゆっくり話したって。
この亀が言ってることがいちいちうざ(ry
まぁ高木がよかったんならいいんじゃないすか。
今は一人旅がしてみたいんだそうな。
いや、もうそれより仕事してよ、お願いだからorz

こんな感じですかねー
久々にテレビ誌買ったわー
 
 
正義の味方たっくすまん@エレキコミックの音楽禁止令!
01.11.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / THE BAWDIES
 

今日はスカパー!無料デーだったので
スぺシャの「エレキコミックの音楽禁止令!」
を見ました(・ω・)

ゲストは・・・

THE BAWDIES

(´▽`

ってことで感想をー

音楽の話をしちゃいけない番組なのに
スーツ姿で出るBAWDIESさん達。
(BAWDIESさん達はメディア露出するときはスーツ姿なのです!)
ROY氏「このかっこうなのに音楽の話しちゃだめなんですか?」
そりゃそーだよなぁw

そして今回BAWDIESが体験する職業は
保育士

それが知らされたときに
ROYさん爆弾発言。
「MARCYは優しそうな顔してますけど、子ども嫌いなんですよ。」
まじかいw大丈夫なんかいなw

そして音楽解禁。
11月4日に出る「IT'S TOO LATE」のPV。
濡れた髪のROYさんに萌えたのは秘密だぜ・・・!!

エプロンを着ていざ保育園へ。
なぜかMARCYさんのエプロンだけ超ミニ丈!
「悩殺します・・・」
わたしゃもうあんたに悩殺されとるよ!!

担当するクラスに言って自己紹介。
ってかTAXMANが神ww
「僕は先生じゃなくて・・・正義の味方なんですよ」
何言ってんだよw

んな感じっす!よし!
15分の番組の割りにはよく書けた!!

続き見たいけどスカパー!入ってねぇから見られないorz
スカパー!入りてぇな。
 
