--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
似てない人が好きなんです@サプライズ
30.10.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 /
 

今日は
サプライズに
智が出るっちゅーことで
感想を

ワイプで出てくる
智の顔、リアクション薄っ。w
だいたい口あいてるよねw

でもたまにふにゃっと笑うのが
かわいいなー

「なんであんなに食べれるんですかね?」
・・・すごーい驚いてんね

智苦笑いすなww

持ち込み企画神wwww
だいたい蟹はほっとくよねw

驚きの嵐復習。
「そうえすね」智噛んだー!
そしてニノの髪長い!
智とニノつなぎ似合うなー
トマトとナスをつなげたやつの
トマトの部分を食べたときの感動のしかたがかわいすぎる

タイトルにもした
「似てない人が好きなんです」
なんか言ったときパニックになってたよね?

ってな感じです。
奇しくも今日学校で
智担の友達に
「昨日、智がかっこいいって再確認した
っと報告された日でした。w

ともかく智な1日でした
 
 
頑張ります!パパ!@VS嵐
29.10.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 /
 

んではVS嵐の感想を

ですが
今回のVS嵐は
パソコンいじりながら見たので
短いでーす^^;

志村さんが出てきたとき
POLYSICSの「Electric Surfin' Go Go」が流れたー

「志村さんの人形が出てきたと思った・・・」
智かわいいなあ!

フォーリングパイプの
にののWキャッチ超かっこいい!!

「志村後ろー!」で
フジファブ志村のことを思い出したのはうちだけ?w

・・・もう書けへんーーorz!!
印象に残ったことが
これしかないってどうよ(・ω・;;)
今度はちゃんと見よう!うん!!

追記は
言い訳にならない言い訳。
 
 
どっきんちょしてます
28.10.2009.Wed / comment:1 / trackback:0 / ラジオ
 


SCHOOL OF LOCK!
聞いてます!!

いつも火曜は
ベボベLOCKS!しか聞かないんですが、

BUMPの新曲が
初オンエアってことで
がっつり22時から聞いておるところです

↑の文章を打ったときは
まだ放送が終わってなかったんですが
今終わりましたw

BUMPは曲しか聞いたことなかったので
誰が誰の声なのか分からなかったorz
最終的には藤くんの声しかわかりませんでした
んで藤くん声いいっすなぁ

新曲は最初のほうは
間奏がかっこいいなー
ぐらいしか思わなかったのですが;
最後にもう1回流れて
そのときはいい曲だなと素直に思いました
ちゃんと聞いてたからかな?w
なんか最初に流れたときは
気ぃ抜いてた・・・orz

んで
ベボベLOCS!は
ふつーな感じだったかな・・・?

ゆあさんが前回のことあんま覚えてないとか言い始めたり、
アントニオ勇気さんってまた別人格出てきたしw
まじ最高すぐるw

今回は関根嬢の心の声が漏れてしまいましたねーw
ってかそのとき
こいさんざわざわざわざわって、うっさいわw!!

あと下ネタの話のときの
パイパイ連呼してたのはゆあさん?
いまいち分からんかったですorz


まぁそんな感じでしたー
そしてBUMPはまた来てくれるのか!
楽しみだー
 
 
新曲やら主催イベントやら。
26.10.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 

サカナクション

新曲発売決定

来年の1月13日発売予定だそうな。

タイトルは
「アルクアラウンド」

なんかさー、
サカナって題名カタカナ多くない?
ふと思った。

タイトル曲の他に
もう1曲と「ネイティブダンサー」のリミックスが
入ってて、
初回盤にはライブ音源3曲が収録

たぶん買っちゃうかもなー。
1月だからお年玉さんがあるしw
サカナ好きだもの。曲かっこよすぎじゃけぇ・・・!!


んで
フジファブリックが
来年の夏、富士急で
主催イベントをやるそうです

主催イベントって・・・すげぇな
大御所バンドって感じ!
・・・いやもうでっかいバンドなんだろうけどさー。
なんかもう言葉にできない←小田和正さんかw
自分の語彙力の無さが痛いorz

山梨だから
たぶん行けないけど
誰を呼ぶのかがすごい気になる!
民生さんは来るだろうなw

楽しみなことが増えたなー。
がむばろ(`・ω・´)!
 
 
まぁ、なくてもわかるでしょ@W誌11月号
25.10.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

最近、
JUMPのこと語ってねぇなー!
っということで
だいぶ遅いW誌11月号について語りまーす。
今回は連載コーナーっす。

絵SHIRITORI

ここのコーナーは神

・絵を描いてるときの写真、
いのちゃん一体何がしたいんだw
そして有岡さんが真剣でかっこよす。

・薮さんの絵がカオスすぎる件www

・高木の後ろにいる有岡さんといのちゃんが
かーわーいーいー(*´▽`)
っというかこの写真の3人組が大好きです。←告白かよ

読者からQuestion

この野球ヲタな龍太郎がほんとかわいい

高木はスルーの方向で。←え

Kobore
・撮影中のオフショット集の
後ろの皆様がたがほんっとかわいい。
あんなかわいい生物がこの世にいていいのか←変なテンションですんません

・写りこんでますよ~の
高木がぶっさいく!!w
・・・・そんなお前が好きだあああ!

演技派は誰!?
龍太郎と知念がきゃわゆす
そして圭人の顔www

もう終わってしまったorz
久々の割りに短くてすんまへん。

とりあえずJUMPに仕事を与えてやってください。
 
 
ウルトラC
24.10.2009.Sat / comment:1 / trackback:0 / 東京事変
 

東京事変の
全国ツアーの
詳細きましたねー

タイトルは

「東京事変 live tour 2010 ウルトラC」

ウルトラC
ってどういう意味があるんだろ・・・?
謎だ。

うちの地元の近くだったら

4月21、22日に福岡
5月20日に広島
5月22日に島根

に来るんですが
行くんだったら福岡かな?
でも島根は土曜だからまだしも
福岡と広島は平日orz
まだ交通費計算してないから
なんとも言えないけども

でもたった今、
チケの料金見たら

6500円

\(^0^)/

まぁ
全席指定だし、
なんてったって
東京事変ですから!

JUMPのチケより値段高いやーん!
と思ってしまったうち乙orz

そして
チケ発売日は
2月27日午前10時!
土曜日なんですが
うちの学校は授業あるんですよw
その日は休むかな←こら

行く気は満々ですよ

ジャニ以外じゃ初めて好きになったアーティストだし、
今からかなり日があるので行けるかな?

っと勝手に思ってます

あー!
ツアー行きてぇなー!
 
 
IT'S TOO LATEだったけど!!!
23.10.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
生きててっ!!

よかったーっ!!


うちは昨日
あるCDを予約しに行ってきました。

ドル誌もついでに買ったので
ルンルン気分でw
予約しにいきました。

そのCDはメジャーデビューシングルで
初回盤特典はメンバー直に押したシリアルナンバーが刻印されてるんですよ!

ファンとしては絶対初回盤が欲しいですよねー♪
ってファンになってから日が浅いんですけどね(^_^;)


グループ名を教えるのに手間取って(←その店じゃ普通のことっす。w
店員さん「初回盤を予約されますか?」
のっこっぺ「はい」
店「わかりましたー」
みたいなやりとりをして
無事予約終了☆やったね☆☆


と思ったら!!

店「初回盤はもう注文締め切ってるんですよ…」
の「は、はい…」

何を隠そう、その初回盤は1万枚限定なのです。

店「一応明日問い合わせてみますね。」
の「よろしくお願いします…。」

言われた瞬間死にそうでしたよorz

発売日2週間後なのにo...rz


そのこと今日話したら
「1万枚ってねぇ…。」
「無理だね。」
みたいなことを散々言われました(;_;)

今日20時ごろに電話がくる予定だったので
今日ずっと緊張してました。ww

そして!
携帯が鳴りました!

店「初回盤入荷いたしますので…」

の「は、はい…!!」

電話切ったあと
自分の部屋で小躍りしたのは秘密です。←何してんの

こんなに嬉しかったのは久々だなぁ(≧ω≦)

ちなみにそのCDは
THE BAWDIES の
「IT'S TOO LATE」でーす(*^ω^*)

電話で「ザ・バウンディーズですか?」って言われたけど(正しい読みはザ・ボウディーズ)
嬉しすぎて訂正できなかった。ww

そしてタイトルと記事の内容をかけてみたんですけど、どうですかねσ(^◇^;)?

みなさん!
欲しいCDの予約はお早めにー(^o^)/
 
 
素敵だ!素敵すぎる!@VS嵐
22.10.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 /
 

やっと!
始まりましたねー

VS嵐

では
感想をー

「おすさすぶりです・・・」
そこを噛むな櫻井さんw

「キャンパスってなんですか?」
って聞く相葉ちゃんがばかわいい

フォーリングパイプで
にのさんの運動神経の良さを再確認

みんなに誉められて
有頂天になってる智かわいいっすなぁ

ピンボールランナーでの
おバカ司令櫻井相葉が最高(*´▽`)
「私は分業制を考案したいと思います!」
インテリ翔くんktkr

「逃げることは必ずしも負けではないということですね?」
翔くんかっこいいよー!!

「すごく目がつぶらなんだよなぁ・・・・」
着眼点そこなんだw

土下座しても壁に登りたい
智と相葉さんw
2人をしかるにのが
お母さんのように見えたのは
うちだけですかね?w

芸人さんたちが言ってた
「ピーターパンみたい!」
まるっと同意です

ボーリングの1回目で
ネガティブになる翔くん・・・
そういうとこが好きです←告白かい

ローリングコインタワーで
「これ負けたらVS嵐やめましょう!」
と暴走し始める相葉さんw
もちつけww

そして結局負ける
嵐チームorz
まぁVS嵐終わらないですけどねー

ちなみに終始
パーカーの袖から
指をちょこっと出してる
にのに萌えてました(*´ω`*)
 
 
無限の可能性を感じます@爆笑レッドシアター
21.10.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 /
 

今日は
爆笑レッドシアターに
翔くんと相葉ちゃんとリーダーが出る
ということで感想を

相葉さんの衣装
ダメージジーンズで、
ちょうど膝のとこに穴が開いてて
膝小僧丸見えだったw

あとリーダーが
狩野さんが足が細いのに
目をつけるってのが・・・秀逸すぐるw


嵐あんま出てないから
感想これぐらいしか書けん

今時のJKなのに←
レッドシアター全然見ないんですよ(・ω・`)
ってかおもしろくないし
最近の芸人分かりませんorz

ちなみに
今回のレッドシアターで
うちが好きだったコントは
FUJIWARAとしずるでーす←どうでもいい

明日は
VS嵐だー
なのにROMESとかぶるですんよ・・・
どっち見よう!?
 
 
トリッコ!@ネプリーグ
19.10.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 /
 

ネプリーグに
嵐の
翔くんとニノ
が出るっつーことで
感想を

見ながら打ってるので
若干実況っぽいです

翔くん考えてるところ
かっこええなぁ

ニノが
ガレッジセールじゃない
って必死で主張してるのが
なんかかわいかった

マンピカルってなんだよww
かすってもねぇよw
翔くん「サンダース」ってw

ニノ
カメラに敬礼してるっ
ってかポーズ豊富やな

翔くん
焦ってカメラにポーズしてるのがかわいい
撃たれたー!w

「トロッコ」を
「トリッコ」と噛む翔さんw

ゴリさんのギャグを
ちゃんとやる翔さんw
最高すぐるw

ゴリさんのギャグで
みんなに近寄るニノさん、
なんかエロいよぅ←

ボーナスステージ行ったのに
すぐ終わったね
乙でしたっ!

ジャニって
クイズ番組あんま出ないので
(「ジャニーズ事務所×クイズ番組はグレーゾーンなんで。」って
言ってたしね
楽しかったです

VS嵐も楽しみです
 
 
でもよかったよー!
18.10.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / 体操
 

昨日の
体操世界選手権
種目別決勝
ゆか

見ましたー


内村選手4位
沖口選手5位

メダルが
獲れなかったのは
やっぱ残念でしたが、

演技は
とても綺麗で、
見ていてとても楽しかったです

うっちーは
個人総合から
連続してあったから
きつかっただろうなー
本人も
「あー、きつ・・・」
って言ってたし

沖口選手お疲れさまでした

うっちーは
今日も
鉄棒の決勝があるので
きついだろうけど、
がんばってほしいです!

相葉さんも出るので
嵐担の人はお忘れなくー。

 
 
動き出す冬。
17.10.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 東京事変
 

つ、遂に・・・・


東京事変が新曲を出しますねー


やったー

前の作品から
約2年ぶりだって!!
長かった・・・・!!

タイトルは

「能動的三分間」

もう
タイトルから
かっこよさが
にじみ出てるっ

どんな曲になるかは
全く予想がつきませんが、
とっても楽しみです


しかも
4thアルバム
制作中みたいですよ

はい、お金貯めときます


そして
春には全国ツアーもするらしく

あー行きたいなぁ・・・

「能動的三分間」に
ツアーの先行予約情報が封入されるんですけど・・・
買うか?w


あっ

大事な発売日は

12月2日

ですー
 
 
優勝!!
16.10.2009.Fri / comment:2 / trackback:0 / 体操
 

内村選手

世界選手権
個人総合

優勝

おめでとうございます!!

うっちーなら、
優勝できると思ってたので
すっごい嬉しいです

試合自体は
まだ録画したまま見てないんですよorz
早く見ないとー

って書いてたら
今、報ステに
うっちーのニュースキタ(゜▽゜)!!
北京の失敗したあん馬は
もう放送せんでええがな~orz
演技も少し見られてよかった
試合後のインタビューも
ホント嬉しそう
周子さんも出てましたなw

見逃した!!って人は
今日の深夜にハイライトがあるので
見てください。w

次は

種目別決勝

ですねー

テレビ放送は
明日と明後日ですー

内村選手は
ゆかと鉄棒、
沖口選手は
ゆかの決勝に出るので・・・

皆さん要チェケラ☆←言ってみたかっただけw
 
 
犬だ!@ROMES 空港防御システム
15.10.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

「ROMES 空港防御システム」は
ちゃんとリアルタイムで見ましたー

っつうことで
感想をー。

まず
成嶋さん(たっちょんね)の
恰好がまずツボ
かっこよす!
性格もほどよい変人でw最高
あそこまでいるかのぬいぐるみになろうと
思ったことはないっすw
そして寝姿がエロすぎる←

砂村くん(やっさんです)は
行動全てに萌えましたねー
成嶋さんににおちょくられてるのがよかった!
あの熱血具合が空回りしてる感じがいいっすねー

話自体はすごく好きで
終わったときに
「えぇ!そこで終わんの!」
って叫びましたw
演出は・・・・
NHKクオリティっていうことでww

ちなみにタイトルは
成嶋くんが感情がすぐ顔に出る砂村くんに
「何かに似てるんだよなぁ・・・」
って言ったあとの言葉ですw

来週も楽しみですー
 
 
1位通過!
14.10.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 体操
 

内村選手

世界体操選手権
個人総合

予選1位通過

おめでとうございます!!

ほんと

すごいなぁ!!
としか言いようがないです・・・

うっちーの勢いもすごいし、
最大のライバルって言われてた
ドイツのハンビュへン選手はけがで棄権らしいので

ぜひ1位になってほしいですねー


沖口選手も
種目別のゆかで
決勝に残ってるので、
とても楽しみです

そして
いよいよ明日から
テレビ放送があるんですよー

・・・深夜なんですけどね。はぁorz

一応時間の方書いときますね
チャンネルはフジテレビです

10月15日(木) 男子個人総合決勝 深夜2時30分~5時25分
10月16日(金) 男子個人総合ダイジェスト 深夜1時5分~1時50分
10月17日(土) 種目別決勝(1) 深夜0時15分~1時35分
10月18日(日) 種目別決勝(2) 23時55分~深夜1時25分

全国放送らしいので安心して見られますw
18日の放送は相葉さんが出るみたいですよ
相葉さんも楽しみっす

あっ。
うちは全部見ます!録画もしますよー!w
 
 
金木犀日和
13.10.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
今日
今年初めての金木犀の匂いを嗅ぎました(*´▽`)


この場合
"嗅ぐ"って言うんかなー?
なんて言えばいいんだろ?

まぁいいや。

そしてさっきまで
ベボベLOCKS!を聞いてたんですが、
その前に流れた曲が

「赤黄色の金木犀」で*^ω^*

フジファブの曲なんですよー♪


今年初の金木犀の匂いを嗅いだ日の夜に
「赤黄色の金木犀」が聞けた!!
ってのが嬉しくて
ついつい携帯から打ってしまいました…

乱文すんませーん

おやすみなさい。
 
 
いつもいつの日も眩しくて
12.10.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 日常
 

遂にきましたよ。

1000HIT

このブログが
1000回も見てもらえてるなんて・・・
嬉しいっす(´;ω;`)

アクセス数を目的に
ブログやってる訳ではないですが、
やっぱHIT数が多いと
テンション上がりますねー!

拍手やコメントも
してもらうことも多くなって
ほんと・・・・・ありがとうございます。

ちなみに
タイトルの歌詞も
ちょうど終わって、
なんかいいっすなぁw

これからも
気の向くままに、
いろんなこと書き散らす予定ですが、
「いちご豆」とのっこっぺを
よろしくお願いします!


・・・・・短っっ!!

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
この世に当たり散らす君が
12.10.2009.Mon / comment:4 / trackback:0 / 日常
 
20091012000058
今日は父方の祖母の家に行っとりました。

1年ぐらい行ってなかったので微妙に緊張してしまいました…orz

海の近くなので新鮮な魚介類が食べれるかなーと思ったんですが、
台風のせいでしけでとれなかったって……っ!!

でも昼ごはんおいしかったのでよかったですー。


なんかgdgdですんません…

写真はその祖母の家の周りの風景。
こういう感じのところに行くと写真とりたくなります。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
花束を振り回しながら
10.10.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 /
 

さて
昨日の
相葉さんが出てた
「徹子の部屋」の
感想を

でも
友達の家で見たので
あんまじっくり見てないし、
見たのは昨日なので
ほんと思い出せるとこだけです・・・

いざっ。

この徹子の部屋で
うち初めて国立の映像見たんですよ;

ほんっと、すごいコンサートだなぁぁ

上空をフライングしたり、
花火連発してたり、
噴水もあるし!

1度は行ってみたいもんですなぁ


そして

後半、相葉さん
汗かきすぎ!ww

徹子に扇いでもらってるしw
緊張したんかな?

あとは
デビュー当時の映像の
めっちゃカメラ見ながら食事してる映像が
かわいかったです

「マイガール」
番宣映像も超かわいかった
正宗ー!!w
これ見るまでは
別に「マイガール」
見なくていいかな?って
思ったんですが
見たあとは

あっ、見よう。
って思いました。ww

録画したんですが
まだ見てないんですよ・・・
早く見なきゃ!

意外と書けてびっくり。
そして嵐熱が久々に復活してる今日このごろ。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
区別のつかないふたり
08.10.2009.Thu / comment:4 / trackback:0 /
 

うちが
いろいろ書いてない間に
あらしごと、たまりすぎです!w
ホントに次々と仕事が決まるなぁ・・・。

まさかの3D?
決まったときに
うちに衝撃を与えてくれた
嵐一週間←正式名称打つのめんどくさい!これで伝わりますよね?w

最後の生ライブ
3Dってmj??

えっ、
翔さん画面から出てくるの?←

テレビライフに
3Dメガネが付録でつくらしいし・・・

もう・・・
嵐さんの勢いが怖いわ・・・orz

まぁこんなこと言ってますが
ちゃんとライブはチェックしますよ
テレビライフもちゃんと買いますよ
でも売り切れちゃいそうだなー
怖いなーorz


新曲!
またもや新曲決定ー。
もうあんたら何枚新曲出したら気が済むんd(ry

「マイガール」っつうのはいいとして
うちが気になったのはカップリング曲ですよ。

「時計じかけのアンブレラ」

って
椿屋かっっ!!!

あっ。
椿屋四重奏が出してる曲の中に
「アンブレラ」っていう名曲がありまして。
タイトルが似てるだけなんですけどねw

その曲が
椿屋っぽくなってるかどうかが
気になります←

またこんなこと言いつつ
音楽番組チェックしますよ

にの主演映画。
にの主演映画ktkr!

しかも松ケンと一緒って・・・
もう心配ない←

にのと松ケンが好きな友は
・・・テンションふつーでした。w
なんでじゃろ?

でもグロいシーンとかあるみたいで・・・・
うちグロいの無理なんですよorz
あんまグロくありませんようにっ。

こんなこと言いつつ
ちゃんとチェックしますよ


こんな感じですかね
嵐さんの勢いがすごくて
台風きちゃったからね。←いろいろ違う
TAIFU!←それはフジファブ
台風ジェネレーション!←嵐

・・・冗談はともかく
みなさん台風には気をつけてくださいねー。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏


 
 
トップノートの刺激で忘れたら良いのさ
07.10.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

いやー・・・・

やばくないっすか!?


安に続き

たっちょんと横ちょが

ダウンってorz

たっちょんは熱だけだから
まだいいけど
安と横ちょは
インフルエンザってo....rz

看病しに行っていいですか?←こら

この3人は
今ドラマの撮影やら
いろいろあって
疲れがたまってたと思うので
ゆっくり休んでほしいです。
新型じゃなくてよかった。
(安は新型って言われてたけど実際どうなんだろ?)

朝ニュースサイト見て知って
リアルに凹みました・・・

あっ。
ちなみに
うちは超☆元気ですよっ←誰も聞いてねえ

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
どうせどうせ私なんかって 泣いたり
05.10.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 日常
 

今日は
昨日やった
心理テストの解説をうpしようかと。
っても、
やよいさんの記事のコピペなんですけどね・・・orz

① いきなりごめんなさい!ここに書いた数字の解説が娘は聞いてないそうで^^;(滝汗)



② ここに書いた数字の人にこのゲームの事を伝えてください。←こういう事はスルーで



内容的にはここからが重要!!!



③ ここに書いた人は あなたの愛する人



④ ここに書いた人は あなたがとても大切に思う人



⑤ ここに書いた人は あなたの事をとても理解してくれる人



⑥ ここに書いた人は あなたに幸運をもたらしてくれる人



⑦ ここに書いた人は 好きだけど叶わぬ恋の相手



⑧ ここに書いた曲は ③に書いた人を表す歌



⑨ ここに書いた曲は ⑦に書いた人を表す歌



⑩ ここに書いた曲は あなたの心の中を表す歌



⑪ ここに書いた曲は あなたの人生を表す歌




以上です。どうでしょうか?当たってましたか??


うち・・・高木愛してるんか!!
気持ちの再確認っつーことで
翔くんなんかは
まんまそうだな(´・ω・`)うん・・・。

④⑤⑥は
ほんと当たってる!!
やよいさんはホントに大切な方だし、
一番理解してくれる人に
リア友書いたあたり当たってるし、
キラさんはJUMPフレンズっていう
素敵な人たちに出逢えたきっかけを与えてくださった方だし
ここに書いた以外の方たちも
今までありがとう&これからもよろしくおねがいします

あと⑧がすごいことになってるんですけどww
だってこの曲
「あいあむでぃすこーー!!」って言いまくってる曲なんですよw
テンション高すぎる曲だし・・・まぁいいか

⑨は合ってるかな?
歌詞に「ゆずれないものがある」とかあるあたり
合ってるかも?

⑩も結構カオスw
ベイビーーーーーバーーイアス!!ww

⑪はフジファブってのが嬉しいっす
ってかこの曲めっちゃ好きやもん
今また歌詞確かめたらええ歌詞やった・・・(;_;)

って感じかなー。
楽しかった
やってみたい人はぜひどーぞ

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
いっそこれで死んだ方がマシだなんて 言ったり
04.10.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

どーもー。
今日はやよいさんに教えてもらった
心理テストをやろうと思います!!

①3~7の好きな数字を書く

んじゃ5!


②3~7の好きな数字を書く

4。


③興味をもっている異性の名前を書く

一応高木雄也って書いておく←


④自分の知人(家族・友達など)の名前を書く

これはブロ友でもよかですか?
いいんだったら
やよいさん!


⑤自分の知人(家族・友達など)の名前を書く

リア友でもある
まあむ。
いつかリンク貼っていい?(←ここで聞くな


⑥自分の知人(家族・友達など)の名前を書く

キラさん!


⑦興味をもっている異性の名前を書く

嵐の櫻井くん。


⑧曲名を書く

the telephonesの「urban disco」。


⑨曲名を書く

Base Ball Bearの「ドラマチック」。


⑩曲名を書く

POLYSICSの「Baby Bias」


⑪曲名を書く

フジファブリックの「Sugar!!」


解説はあるんですが
焦らして明日書きます。w
ってことで
やよいさんコメ返は明日になりそうです(←私信

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏

 
 
君は今も飛べるくせに
03.10.2009.Sat / comment:4 / trackback:0 / 日常
 

無事、地元に帰ってきました。
どーも、のっこっぺです。

今日は
稲刈りをしました
鎌を使った昔ながらの方法で!!

でも昨日
雨が降ってたので
足下の状態がすっごく悪くてですねー
簡単に言うと
どろっっどろでしたよ。w
でもすごい楽しかったです
足首埋まらせながら稲刈ってました

しかも
その田んぼは
海の近くだったんですよー
稲刈り終わったあと
海に入って泥を落としました。ww
今年の夏は海に行かれなかったので
それだけでも楽しかったです


海好き


その後は
長い時間かけて帰ったんで

今、すごい疲れてます。w
頭痛してきたわ・・・

ちなみにいつも
IPodに入ってない曲を
某動画サイトを使って聞いてるんですが

とうとう愛用していた
イヤホンが神に召されましたorz

片方しか音が出ないんですよo.....rz
今フジファブの「銀河」を聞いてるんですけど
そろそろ耳が痛くなるんじゃなかろうか。


左目探偵やってますね。
妹が「怖い!」って言いながら見てます。
さっきチラッと見たんですが
結構おもしろそう!!
録画してあるから大丈夫です
早めに見るようにしよう・・・。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏

 
 
だけど僕は知ってる
02.10.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
20091002204110
拝啓皆様

わたしは今


長崎にいまーす!!


わーい(^O^)


学校のとある行事で来ております。


晩御飯は
かに味噌とか鯵の刺身とかが出ましてですね……


最高でした(*^_^*)

もっと食べたかったぜ…orz


でも
今出た蜜柑食べたら

美味かった(*^_^*)


って食べ物のことしか書いてないわw


それでもよかよかよー

ちなみに写真は友達の手でーす。暇らしいよっ。


テンション変ですんませーん

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
