--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
背中の羽の痕が愛しいのさ
30.09.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
20090930231838
上の写真は今日本屋で買ったものです。

ドル誌と「Cold Edge e.p.」!

最高の組み合わせだなw

今2番目のライブ音源聞きながらこれ打ってますー


999なんで行かなかったんだ、馬鹿野郎…!!

って思っちゃうぐらいすごい音源です。

9mm好きだあああ


なのに9mmLOCKS!はちょいと都合があって聞けないっつーorz
最後なのになんでだ…

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
君はひどく気にするけど
28.09.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

今日も書くことがありませんよ・・・っと。

んじゃ
この前書いた妄想の続きでも
書こうかな~。

拍手あったんで
好評ってことにします。w

拍手くれた方ありがとうございます

でも
今眠いんで(w
ちょっと短めで行きまーす。

では追記へ。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
騙されよう
27.09.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / バトン
 

今日は
昼過ぎまで寝て、
そっから
おかんと妹と一緒に買い物に行ってきましたー。

本屋に行って
今更ですが
「月刊Songs」
見てきました

・・・みんな美しすぎるっ

かっこいいし、かわいいんだけど
「かっこかわいい」って表現は
なんか違う気がしてねぇ

っても
高木と有岡さんと伊野ちゃんしか
見てないんですけどねorz

そのあとは
音楽誌見ようと思ったんですが
見たかったやつがなかった
最悪・・・orz

っつーことで
バトンしまーす
このバトン楽しかったー

邦ロックバトン

Q1 今の邦ロックシーンで一番好きなバンドは?(複数回答可)
A1 9mm Parabellum Bullet、POLYSICS、凛として時雨、フジファブリック、Base Ball Bear
Q2 邦ロックを聴くようになったきっかけは?
A2 友達にRADWIMPSのアルバム貸してもらったのがきっかけ。
Q3 はじめて行ったライブは?(邦ロックじゃなくてもおっけーです)
A3 まだライブには行ったことないんです・・・。初めてのライブはジャニだったら嵐、邦ロックだったら9mmが理想!
Q4 あなたにとっての神盤は?
A4 凛として時雨の「Inspiration is DEAD」!
Q5 これからの活躍が期待できそうなバンドは?
A5 サカナクション!癖になりますよー。
Q6 邦ロックへの愛をどうぞ。
A6 今じゃ邦ロックを聴かない日はありません。JUMPのみんなは洋楽大好きっぽいんで、ぜひ邦ロックを聴かせたいです・・・・!!
 
 
輝きに溢れた幻に
26.09.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

今日
ジャニーズウェブから
1通のメールがありました。

JUMPとJr.の
ヤラカシ行為がひどいので
やめるようにという内容でした。

見た瞬間
うちの中にある
全ての黒い感情が体中を駆けめぐりましたよ。
今はだいぶ落ち着きました。

こんなにひどいとは思わなかった。

このことについては
長文を書くのは
やめようと思います。
うちが書いても
ありきたりな文章になるだけですし。

では、伝えたいことだけを。

ヤラカシ行為はれっきとした


犯罪行為です。


そしてヤラカシ行為をしてるのは
うちと同じ年代の高校生が多いと思います。

本気でやめてください。

高校生でJUMP担ってだけで
犯罪行為をしてるファン
ってみられる可能性だってあるんですよ。

うちは犯罪行為をしてる人たちと同類に見られたくないです。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
踊ろう いつまでも
25.09.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

あー!

書くことがないのう!(←超☆方言

っつーのは嘘で、
あるっちゃあるんですが

今日は
どうしてもこれが書きたいっっ!!
のです。


それは・・・

うちの妄想の一部☆(殴

だからすっごい自己満です。
そして・・・濃いです。w

JUMPバンドに歌ってほしい
ロキノン系バンド楽曲を語ってます。w
趣味丸出しですよw

分かる人いるんかな・・・
いたらこっそり拍手とかください。笑

追記にGOー!!

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏

 
 
君と間違い繰り返して
24.09.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

Hey!Say!JUMP
結成2周年おめでとうございます

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
この世界に見放されても
23.09.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / ラジオ
 
シルバーウィーク
最終日ですねーorz
連休は過ぎるのが早いですなー(-ω-)

昨日はついに

ベボベLOCKS!

始まりましたねー

こいさん地上波ってことで
テンション高っ!
でも地上波で関根嬢の
胸の大きさゆうたらあかん!w
そして全体的に
湯浅萌え(←きも
うち的には
みんなが「まじで!?」って言ってるときに
ちっちゃい声で「まじで・・・?」って言ったのに
萌えた

っつうか
今の段落ハート使いすぎだろ!
自分キモ!

そして今日は
9mmLOCKS!
あと2回しかないのが悲しいわーorz
今まで全部聞いてるから
最後まで絶対聞く!!

そういや
9mmLOCKS!の感想書いたことねぇや・・・
ごめんよ9mm
IPodのトップ25の半分は9mmだから
許してーorz

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
まさにその時を待ちわびて
22.09.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

関ジャニ∞の
渋谷すばるくん
お誕生日おめでとうございます

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
僕にしか触れない秘密
21.09.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 /
 

皆さん
シルバーウィーク2日目
いかがお過ごしでしょうか。

うちは
絶賛引きこもってましたw

っというか!!

なんですかありゃー!!

「嵐 CHALLENGE week」

嵐さん
1週間日テレの番組に出まくるとか・・・・

前代未聞すぎるだろ!!
もう訳分からんわ!!!w

しかも
最終日に生ライブって・・・・

楽しみすぎるやーん

がんばってチェックしよっ

んじゃ今から
HDDの整理しとかないと!!
忙しっ

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
誰も知らない君を見せて
20.09.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

うちは今日から
シルバーウィークとやらが始まりました。
どーもです。(9mm)

今日は
今からある行事に向けて
必要なものを買いましたー

それは・・・・

靴です

シルバーウィーク明けに体育際があって
10月の始めに校外学習で登山(←富士山じゃないですけどね。w
があるので
そのためにスニーカーを新しくしました

白にゴールドのラインが入ってるんですよー
ゴールドに一目惚れしました

あっ
ちゃんと履いて慣らしときますよぉぉ

んで、
晩ご飯は焼き肉でした
ホルモンを「龍太郎!!」とか思いながら食べてましたw

やっぱ・・・
肉めっちゃ好き

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
加減を知らないふたり
19.09.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

昨日の記事の
ベボベライブ参戦の件ですが

記事書いたあとに
交通費を調べたら
・・・・現実を知らしめされました

うちの学校は
土曜日も授業があるのですが
一般発売が始まった時間
授業受けてたし。w

まぁ・・・
「ちゃんと俺らのこと祝えや!」
っつーJUMPくんたちのお告げってことにしよう(←キモ


ちなみに
昨日久々に
JUMPくんたちが出てた少クラをリピってみましたー

やっぱり・・・・・
みんなにキュンキュンきました
高木は

ちょっとかっこよかった。(えー

よかった。
うちはまだジャニヲタみたいだぜ。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
ラストノートの匂いにやられていたのさ
18.09.2009.Fri / comment:2 / trackback:0 / 日常
 

昨日
「一昨日書いた記事間に合ってるかなー?」
と思ってのぞいたら


・・・・間に合ってませんでした。
どうも、のっこっぺです。

メール自体は23時59分に送ったんですよ。
なのでよけい悔しかったorz

記事更新するのに
10分ぐらいかかるみたいですね。

・・・・・ってことは書いてる時間から
・・・間に合ってないじゃん・・・・・。


話は変わりますがー

今、友達と
今度やるベボベのツアーに
参戦しようと考えてます
福岡公演に参戦予定なのです

今からお金は貯めれば
必要なぶんの3分の2は貯まるし
おかんにも交渉してみるつもりです

でも1つひっかかるのが
やる日にち。

11月14日。

JUMPのCDデビュー記念日じゃないかーい!!

そりゃ今はバンド(それこそベボベとか)
に浮気しまくってるけどさー。
一応JUMP担だし・・・・。

やっぱJUMP担の人からは
「この浮気もんがああああ」
って思うんかなー。

こんな担当でいいんかの?

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
そんなとき言葉は無力
17.09.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
20090917001020
携帯からトイス!!


…今日中には間に合わせたい。
今23時54分。非常に不安。


っつーことで
必殺…箇条書き!!

・「Absolute POLYSICS」初回盤無事ゲット。写真はそれ。背景はドル誌。

・9mm新曲を予約した。

・JUMP写真集楽しみ。


んじゃ!!以上。
 
 
遅かれ早かれ気付く
13.09.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

やっと
終わった頃でしょうか。

Hey!Say!JUMP
in東京ドーム

どうだったのでしょうか!?
直球すぎ?w
でも気になるものは気になります!ww

んー
これしか書くことねぇやw
今日は
JUMPのこと以外は書いちゃいけないような気がするのです。

JUMPのみんなと
参戦された担当の人々
お疲れ様でしたっ

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏

 
 
彼らはただの罪人
12.09.2009.Sat / comment:4 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

いよいよですな。

Hey!Say!JUMP
in東京ドーム!!

うちは
もちろん!!
参戦しませんが。

あー
1度でもいいから
「参戦します
とか言ってみてーw

っと言うのは
おいといて。

うちが期待してるのは
新作発表をして頂きたい!!
もう無理だ、わしは我慢できんぞw
これで冬魂発表とかするんだよねー

まっ
とにかくいろんな意味で
明日は楽しみです
なぜか緊張してきたww
行かれるかたは全力で楽しんできてくださいねー

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
愛と名付け それに従うのならば
11.09.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

関ジャニ∞の
安田章大くん
お誕生日おめでとうございます

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
僕の肩には歯形
10.09.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 

うーむ。
今日はこれといったネタがありません。

うちは今フジファブ大好きですが
(あっ。ネトネト聞いてねえ!)
今、平行して好きなバンドがいるのです。

1つめは

Base Ball Bear

です

友達がうちがフジファブ好きになったのと
ほぼ同時にベボベを好きになったので
それに影響されました。w

いやー
ボーカルの小出さんの声がいい
「抱きしめたい」って曲はホントやばい!w

ベボベは聞きやすいと思うのでぜひ!おすすめです


もうひとつは

サカナクション

です

ベボベ好きの友達とはまた違う友達が
フジファブとサカナが苦手だ!
と前から言ってたので
フジファブ好きなうちはいけるんでねーか?と思ったら
・・・好きになりましたねー。w

ピコピコシンセ音が好きです。
「ネイティブダンサー」と「セントレイ」が好きですね


また語っちゃいました
・・・もう別のブログ作ろうかなー。

ほんとは昨日
ちゃんと9mmのこと祝いたかったのに
数学の先生がいきなり補習いれやがった・・・
(生まれてこの方数学大嫌いなんです・・・。)
今日もあったけどさぼった

改めて
9mmのみなさん日本武道館公演成功
おめでとうございます

行きたかったー!!!

そして
新曲発売決定ー!!
楽しみじゃー

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
噛み癖の抜けない恋人
07.09.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

学校の帰りに
3誌の立ち読みしました。

びっくりしました。
高木さんの写りが
異常によかった!

友達と
「これはやばいな!」とか
いいながら見てました。

なんでだろー。
うちが志村に浮気してるからかい?(←一生黙ってろ!
・・・まぁいいや。かっこいいことはいいことです。

あとTV誌も久々に読みました。
そーいやVS嵐は10月からゴールデンになるんでしたよね。
すっかり忘れとった。
ぶっちゃけ嵐の勢いについていけない自分。

いろいろがんばろう。うん。
あぁ鼻が詰まってきたー。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
過去は過去でくずかこ
06.09.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / 日常
 

あいやー。

私は風邪をひいてしまいました。

今咳がたくさん出て
鼻水も出る感じです。

一昨日と昨日は
熱も微妙に出て大変でした。ううう。

うちはいつも季節の変わり目には
風邪をひいてしまうのです。
だいたい熱は出ないのですが
今年は出て大変だった。
気をつけないとだ。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。
今はインフルエンザも流行ってるので!んね!

JUMPのみんなは大丈夫じゃろうか。
特にT木くんとかT木くんとかT木くんとか(ry
山Pと錦戸はインフルかかっちゃったしね。
もう治ったみたいだけど。よかったよかった。

ってか
9日には9mmさん武道館で
13日にはJUMPさん東京ドームで
29日ぐらいからフジファブはツアーですよ。
嵐さんはツアー真っ最中ですよね。
ACIDMANもツアーするよね?

いいなー。わしも行きたいなー。
行ける人は是非楽しんできてくださいね♪

ってかんじですよ。
風邪だから若干文章グダグダですが。
そして微妙にテンション低いですが。
でも長文。

やっと志村の声が聞けたので
(CDまだ借りてないんですよ。)
風邪が治りそうなのっこっぺでした!

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
気に留めず 朝を蹴散らしながら
03.09.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

最近、すごいはまってるアーティストがいるんですよ。
いや、人?

前の9mmやACIDMANを超す勢いですよ。
いや今でも大好きですけどもね

その人たちは!!

だらららららら(←一応ドラムロール

どーん!!!


フジファブリックの
ギターボーカルの志村さんです

まぁ昨日の記事で分かると思うんですけどもw
ほんとかわいいっす
三十路手前には見えん・・・・!!!!
今日学校でずーっと志村さんの話してて
たぶん20回ぐらい「志村かわいいよ!」って言ってましたw

ちなみにうちは「銀河」と「パッション・フルーツ」が好きです

あっ。
ジャニヲタやめるわけではないんであしからず。
こんなふがいないうちでごめんよ高木・・・!!!!
今は許しておくれ・・・・!!!!
ちゃんと妄想とかはしてるから(え
あいるびーばっく!w

なのでジャニのことを書くのが少なくなるかもです
なるべく意識して書こうかなと。
ってかJUMPに仕事をー

あーすっきりしたこれからもよろしくおねがいします。

ちなみに「任侠ヘルパー」はちゃんと録画してます
早めに見ないと!!

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏

 
 
そこらじゅうでから騒ぎ
02.09.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 

どーも。
久々更新ですな

あの更新のあとから
急いで宿題をしてw
そんでどたばたと新学期迎えたっちゅーわけですorz

今回は!

「ROCK IN JAPAN FES. 2009」増刊号の感想です

さっそく行きます!
・・・全部書けるかなー
ちなみにめくった順番に行きますね。

ACIDMAN
ノビイケメン・・・
ってか両側の二人が必死すぎるw

9mm Parabellum Bullet
ちひろドラムに隠れて全く見えてないw

the HIATUS
・・・細美さんしか写ってないけどいいんかな?

ACIDMAN
ノビイケメン(本日二回目
サトマ落ちたって書いてあったけど大丈夫かな

9mm Parabellum Bullet
滝くんほんとかわいいなー!
半ズボン似合いすぎじゃけぇw
「まだまだいけるかああああ!」いけますよー!

椿屋四重奏
代表かっけえええええ

マキシマム ザ ホルモン
初っぱなから「F」!!想像しただけで興奮してきた

POLYSICS
まさかのコスプレー!!
パイロット姿のヤノさんにときめいたのは秘密です←
ってかフミちゃんとカヨちゃんかわいすぎだ
「くるくる回れー」に笑ったw

フジファブリック
志村ああああああ
かわいすぎじゃあああああああ(←今はまってるんですいません

the telephones
のぶ細っっ!!!
巨大な猿のバルーン見たかった・・・

志村
真心ブラザーズのイベントのアンコールで脱ぎ始めた志村w
みたかった・・・(←まじ黙れっちゃ
とにかく志村がかわいかった

うーん
もう疲れたんでやめます・・・・。
ってか感想ってこんな感じでいいんか?
超自己満だし。
んんー(←自問自答
そして常連さんはとっても興味ないと思いますが
すんません
ちなみに今書いたアーティストさんは
全部おすすめなんでぜひ聞いてみてください

テンプレート変えましたー。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
