08
2
5
6
7
8
12
14
17
21
24
25
26
28
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
恋にまた挫折したんだろ
29.08.2009.Sat / comment:4 / trackback:0 / テレビ
 

また遅いですが
「任侠ヘルパー」の感想を

って思ったのですが
だいぶ忘れてきたので
やめます←
録画したんですが
リピる気力沸きません←←


今24時間TV見てます
にぃに最後のほうだけ見たんですが
泣きそうでした;_;
たぶん最初から見てたらボロ泣きでした。w
そんで山田はやっぱイケメンじゃのう・・・

そんで1時くらいから
九州ローカルですが
「チャートバスターズR!」
っていう番組に
THE BACK HORNと
うちの大好きな9mm Parabellum Bulletの
対談が放送されるんですよー

もう少しですよ!!
楽しみじゃー

ちなみにまた
題名が思い浮かばないので
歌詞にしますw


椿屋四重奏「CRAZY ABOUT YOU」
 
 
まいねーむいずみすたーこばやがわ@恋して悪魔
27.08.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / テレビ
 

横ちょが
ゲストで出演するので見た
「恋して悪魔」の感想を

最初見て思ったことは

横ちょカラコン似合わないねぇなー!!爆

ってことです。w

あとかなり悪いやつでしたね

優馬さんぼこぼこにするし
学校中の人をあやっちゃうし!!

なんか最後怖かったですよorz

でも
笑っちゃったのが
タイトルにもしてる英語を喋るとこです・・・

いやー、もう横山さん英語はもういいから!!w


健人さんは
もうあんた主役か!!ってぐらい出てましたねー
健人に思われてる女委員長になりたいっ(←無理です
そんで催眠術にかかったとき口が半開きで
なんかエロかったです←

そろそろ
「任侠ヘルパー」ですねぇ
これしか見てるドラマがないので
絶対見なければ・・・・
 
 
ウチノシューマイマチガイナイ!
23.08.2009.Sun / comment:3 / trackback:1 / 日常
 

今日は
地元の都市部のほうにあるデパートの
横浜中華街物産展に行ってきましたー!!

行きたかったんですよね
あんま長くはいられなかったんですが
すごい楽しかったです

ちょうど
お昼時に行ったので
そこでお昼ご飯で「豆腐とエビのチャーハン」を食べました

最初は
「豆腐とチャーハン?合うんか?」
っと思ってましたが
これが意外とおいしかったです

そしてお土産として
レンコン餃子(←妹ご指名w
と横浜で有名なアイスを買って帰りましたー
他にもいろいろ買いたかった・・・orz

ちなみに
今日の晩ご飯はそのレンコン餃子でしたw
でもおいしかったです
そしてタイトルは
その買った店の店員さん(中国人)の口癖でしたw
 
 
俺が子守歌歌ってあげようか@任侠ヘルパー
22.08.2009.Sat / comment:2 / trackback:0 / テレビ
 

ちと遅いですが
任侠ヘルパーの感想を

薮さんは
今回は五十嵐さんとセットの出番が多かったですねー
タイトルにしたせりふには萌えましたね

夕輝くんは
草なぎがみんなが話してる途中に出て行こうとするときに
「話はまだ終わってないんですよ!」って言って
ばぁぁんと扉を叩くとこが
最高に・・・・ゾクゾクしました
マゾヒスティックモード入りましたもんw

高木兄弟は
2回も出てわしは嬉しいよw
草なぎの誕生日を祝うときの満面の笑みがよかったっす

遅いわりには短いorz
次はもっと書けるようにしよう
 
 
ぷんすかぷん!
20.08.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / 日常
 

・・・すいません、かわいこぶりっこましたorz

ほんとは今日は
塾の夏期講習がある

・・・・・予定だったのに!

行ったら

「今日違うよ。」

ありませんでしたorz

ちといらいらしたので
再放送の「ごくせん第2シリーズ」見ながら
ポテチをむさぼり食ってやったわw


いやー、別にないほうが
いいんやけどさー。

追記は愚痴っす・・・。
 
 
ネタが
19.08.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 

ない。www

どーしよう・・・・

んじゃぁ
最近はまってる
ACIDMAN
のことでも書きますかな。(←なぜそーなる

いやー

のぶおさんかっこいい

さとまさんイケメン

(あれ・・・いちごさんは?w)

うちのIpodには
「スロウレイン」のPVしか入ってないので
1日3回見てます。(え

なので友達から
「A beautiful greed」と
「LIFE」を借りました

えへへー(←キモいから

しかも今の携帯の待ち受け
さとまさんやし!(えー

っつーことで
今どっぷりACIDMANにはまってます。
みなさんおすすめなので是非聞いてみてくださいな。

意外と書けた!!w
語った語った。w

ちなみに好きな曲は
「Under the rain」と「式日」です


そーいえば23時から
9mmLooks!ありますねぇ
楽しみやぁ
 
 
ゲット!!しました!!
18.08.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
20090818233426
「ARASHI 5×10 All tha BEST! 1999-2009」

今日
華麗にフライングゲットしてきましたー!!!

初回盤(o~-')b

いえーい(^o^)/☆

学校終わってすぐ迎えに行ってきましたよ。

その店から来たよっていう電話も待たずにねっ←

友達の分も予約してあったので責任感もはんぱなかったわ…

袋に入ってた2つのアルバムの重さは責任感の重さだと思いました。w

まー発売日は明日だから感想は書きませんが…

一つ言っていいですか。


まじ嵐が好きな人が買ったほうがいいよ。ヲタに限らず。


それだけです。w


…いやー
こういう記事ブログ始める前から書きたかったんですよねー´▽`*

夢が叶った!!w


ちなみにチラ写りしてるのは
ACIDMANのアルバムです。
これは友達に借りたんですけどねー。
最近はまってるバンドさんです♪


以上携帯からでした(・◇・)
 
 
わしと一緒に踊らんかー@こちら葛飾区亀有公園
16.08.2009.Sun / comment:0 / trackback:1 / テレビ
 

田口が出るので
この回だけ見ました。w
ということで感想を

まずうちが格ノ進に
「わしと一緒に踊らんかー」って言われたら
絶対格ノ進のほうに行く。w
怖がるとか論外。ww

両さんが笛の音に気づいて
後ろ振り返ったときの隠れ方が
秀逸すぎるww
あそこだけ絶対田口の素だと思うのは
うちだけかい?

あと死ぬときに
血吐いたのにはびっくりした!!
でも血糊の吐き方がヘt(ry

全体的にかっこいい役だったので
よかったです

あっ。
うちあんま田口のことについて
書きませんが、
田口好きなんですよねー
あんまみんなに賛同してもらえないけど・・・。

ってか
華陵負けたーorz!!
サヨナラホームラン打たれたとき
リアルに叫びました。w
 
 
お年寄りが人を好きになっちゃいけないんですか!!@任侠ヘルパー
15.08.2009.Sat / comment:2 / trackback:1 / テレビ
 

ちと遅いですが
「任侠ヘルパー」の感想を

今回はみんな
出番安定してましたな

三樹矢さんは
「俺は意外と一途だよ」絶対嘘だろww
ってか六車さんに「ゲイ?」って言ってやるなw
ちなみに妹と一緒に見ててハモった一言。
「ズボン赤・・・」

六車さんは
女の子に興味ないって言い放ったり
スイカ食べるときに服にエプロンあてたりって
最高キャラすぎる!!好きだわー

高木兄弟は
今回も喋ったし
顔もよく見えたのでよかったですw

今回の話は
感動して泣いてしまいました
特にタイトルにしたせりふを聞いたときは
涙がダーッと出ました。
あと終わりかたがホントネ申だった(;-;)

ちなみに
先週の感想は書いてませんが
ちゃんと見ましたよー

そして
「オルトロスの犬」は
見逃してしまいました・・・・。
今まで1クールの間のドラマは
1つしか見られなかったんですよ
今クールもやっぱりそうみたいですorz

今甲子園やってますねぇ
地元の県の代表が出てるので
見ながら書いてます
もし見てる人は
ぜひ華陵高校を応援よろしくおねがいします
 
 
えーびばでぃせい!
13.08.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / 日常
 
今日は
友達と二人で
カラオケに行ってきましたo(^-^)o


その友達とは仲良しなんですが
二人で行ったことはなかったんですよ。

いきなりその友達から誘われて。

理由が


「うち嵐ファンになっちゃったんよね~♪」

だから一緒に嵐の歌歌わない?って誘いで。

びっくりしました。ww
まぁその友達は
前から山Pとか
薮くんとか好きだったんですけどね(^O^)

ちなみに一番松潤が好きみたいです☆
そこに驚きました。ww


4時間ぐらい歌いましたが
ほとんど嵐でして。ww


その友達は最近のMラバでやった「ハダシの未来」で松潤が言った
「踊れー!!」
っていう煽りをしたので

対抗してww
うちは「Happiness」で翔くんがやる
「エービバディセイ!!」
って煽りをしました。ww(ちなみにタイトルはそれです。ww)


とにかくそういう濃いことをしても
その友達がついてきてくれたので嬉しかったです(*^_^*)


ちなみに
JUMPの「Ultra Music Power」も歌いました☆
なんか懐かしかったです。ww


ゆやめさんへ
バトンは持って行っちゃってください!
こんな返信になってしまってごめんなさい(>_<;


以上、携帯からでした(´・ω・`)
 
 
バトン!
11.08.2009.Tue / comment:2 / trackback:0 / バトン
 
リア友のまあむからまわってきましたー

ので、
さっそくやっちゃいます

<あなた色バトン>


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:妹に頼み事したら文句言わずやってくれたこと。w
最近反抗期なんですよ・・・
 
怒:塾の夏期講習を無理矢理受けさせられて昨日からほぼ毎日塾に行かなきゃいけないことorz

哀:今腰が痛いことo...rz

楽:涼しい部屋でカルピス飲みながら好きな音楽聞いてパソコンをいじってるとき。幸せ


◆最近の好きな食べ物は?
モロヘイヤのごま和え。
昨日の晩ご飯で出てておいしかった

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽⇒
最近アルバムを買ったから凛として時雨です
ちなみにさっき書いたパソコンをいじってるときに聞く音楽は
Polysics「Young OH! OH!」「Beat Flash」
the telephones「Monkey Discooooooo」
9mm Parabellum Bullet 「marvelous」「sector」
凛として時雨「telecastic fake show」「JPOP Xfile」「想像のSecurity」「テレキャスターの真実」
です書きたかっただけw

メール着信音⇒
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの謎解き音。
・・・そんな冷たい目で見ないで!!長さがちょうどいいんだよ!!w

電話着信音⇒
9mm Parabellum Bulletの「Black Market Blues」。
どんだけ好きなんだっつーね。w

◆最近の口癖を教えて♪
~みたいな
~的な
ちょw
きたこれ!!
・・・口癖からしてヲタクですねーw

◆好きな色は?
ん~・・・紫?

◆嫌いな色は?
ないかな~。

◆携帯の色は?
赤!

◆回してくれた方の色は?
白。
たんぽぽの綿毛みたいにふわふわしてるから。w
いい意味でよ!!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。(好きな色選んでね♪)

ピンク:ゆやめさん

オレンジ:

黄色:結華さん

白:キラさん

青:

黒:

赤:

バトン勝手にまわしちゃいましたが
回してもいいですか
できなくてもいいですよー
 
 
祝16歳
10.08.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

中島裕翔くん

16歳の誕生日おめでとうございます
 
 
髪は、
09.08.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

乙女の命・・・
みたいですよっ。w

っつーことで
昨日髪の毛を切りました

っても
前髪と毛先そろえただけなんですけどね

うちなぜか
前髪がのびるのが異常に早いんですよ!w
だから後ろ髪がのびるのが遅い遅いorz

しかもだんカットにしてるから
アレンジとかほとんどできないんですよo...rz

まぁ不器用なので
のびてもできるのかって言ったら
上手く答えられんw

というか
最近コメントをもらえるようになって
すごい嬉しいです

アダルトサイトからは前からもらってましたが

なのに返事がいつも遅くなってしまって
本当にごめんなさい

しかもJUMPヲタなのに
JUMPごと書かないし
コメントしづらいですよね

今もネタはありますが・・・

まぁこういうのは鮮度が命ですから(←言い訳かよ

これからよろしくおねがいします
 
 
始終くだを巻いていても お願い夢を見させて
04.08.2009.Tue / comment:2 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

イントロドン見たので感想を

率直な感想は
やっぱり彼らは期待を裏切りませんなーww
げらげら笑っちゃいましたよw

丸ちゃんの思いつきの曲名かなり笑ったww
やっさんの天然もかなり炸裂してましたしw
あと横ちょてんぱり過ぎww

最初はどうなるかと思ったけど
後半ですごい追い返したのでよかったわー

ってかなんで
アニメドン!のときに
ハレ晴れとかもってけ!とか流れなかったんd(ry

・・・すいません、取り乱しましたorz

とにかく!
横ちょはかっこよかったし
やっさんはかわいかったし
丸ちゃんは痩せてたし
すばるはすばるだったし(え

よかったです

あと
たっちょん主演ドラマ決定
おめでとうございまーす

やっさんも出るみたいじゃないですか
嬉しー

話はすごいおもしろそうです

今からすごい楽しみです

「労働者」椎名林檎
 
 
したいことだけしてたい 悪いのは何奴だ顔見せな
03.08.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

絶賛ネタがないのでバトンを。
暑いのでいつもより
おもしろくないです。

さっ!塾行ってきますノシ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 のっこっぺっていいます。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1993年12月20日で射手座です。
Q3 血液型は?
A3 Aガタン。でも当てられたことないww
Q4 好きな食べ物は?
A4 おいしいもの。(え
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 強いて言えば貝類。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 突っこみどころがある人。ww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人は、います。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 なんだろ・・・ポピュラーに笑ってるとこ。
Q9 好きな映画は?
A9 K-20。金城さーん(w
Q10 好きな色は?
A10 うーん・・・綺麗な色。
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞。
Q12 兄弟は?
A12 妹が一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないっすねぇ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾。今から行くとこですorz
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してませーん。すごくしたい!!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au。嵐ー!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年と半年ぐらい。
Q19 S?M?
A19 MっていわれるけどSと信じたい(え
Q20 身長いくつ?
A20 156㎝。知念くんと同じくらいかな?
Q21 体重は?
A21 そんなのいえないっ!(←乙女ぶるな
Q22 足のサイズは?
A22 23。ちっちゃいよね。
Q23 好きなマンガは?
A23 君と僕。おすすめでーす。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ザ少年倶楽部(ちょw
Q25 何時に寝る?
A25 24時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 学校がある日は6時30分くらい。休みの日は昼前・・・
Q27 持病ある?
A27 鼻炎。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 化粧ポーチと携帯。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 9mm。
Q30 いまの着信音は?
A30 9mmのBMB。(←どんだけ9mm好きなの!!
Q31 パソコンには強い?
A31 ふつー。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ヲタクになっていろんな人のブログ見てこんなことできたらいいなと思ったのがきっかけ。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいです!!
Q34 特技は?
A34 人よりちょびっと早く本が読める(びみょー
Q35 質問長い?
A35 長い!!!
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準2と英検4級。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検2!!結局受かってなかった・・・orz
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ・・・。おもしろい答えが思い浮かばないorz
Q39 子供のころの夢は?
A39 医者。でももう断念してます。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングぐらい。
Q41 何色?
A41 傷んで茶色になったorz
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らん!!
Q43 チャームポイントは?
A43 えくぼ・・・ってことにしとく。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そんなのいっぱいあるし!!
Q45 得意料理は?
A45 カレーかな?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 どーだかね。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ええ、とっても。(こら
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 でもこれしかいいのg(ry
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人もいないのでご自由にどうぞ。
Q50 最後にひとこと!
A50 喉乾いた。
 
 
怒ったように慎め口 上は見ないぜ
01.08.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

ちゃんと見ましたよー。
「オルトロスの犬」
っつーことで感想を。

光さんとことん悪いやつー。
でもたきざーさんに
これから利用されるんでしょうなぁ(;ω;)

ってか刺されたとき
本気で死ぬかと思ったorz
たきざーさん早く治したげてー!!
っと素で思ってました。はい。

ちなみに光さんの恰好がいつも好きです
好きな人もあーいう恰好すればいいのに!!(←完全に私事

さっき王様のブランチ見てたら
レッドクリフPart2のDVDの紹介してたー
やっかし孔明かっこよすぎる!!
画面に出るたびに奇声発してたかんね(ちょw
金あったら買うのになぁ・・・。
貧乏女子高生は辛いぜorz

「労働者」椎名林檎
 
