--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
したいこと見付からない なげいては恰好付かない
31.07.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

さてさて、
昨日の「任侠ヘルパー」の感想を

今回は結構夕輝くんが出てましたねー
最初は草なぎに抵抗してたのに
いつのまにか味方になってるっていうw
いやー、あーいう役好きだわー
っていうか夕輝くんって結構筋肉ありますよね!!
あの胸板の厚さにやられたw
Tシャツ似合うもん

あと薮さんもみんなに協力してて
すんげーよかった

あとちゃんと高木兄弟も喋っててよかったw

ちなみに今回は今までの回の中で
1番好きですね

っさぁ!
今日は「オルトロスの犬」ですよっ

光の出番増えるかな・・・w

錦戸ファンの友達に
「あなたの見たことが、全てです。」
っていうせりふをまねして言ったら

「なんかやらしー!」

どこがやらしいんだ・・・?w

「労働者」椎名林檎
 
 
事情を呑んでる間に生涯 費やしそうで
30.07.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 金城武
 

今日はニコニコ動画で12時間ぶっ通し生放送がありましたねぇ。

ちゃんと見ましたよー。
レッドクリフPart0.55

特別編集って書いてあったけど
あれPart1最初から流しただけなんj(ry

相変わらず金城さまがかっこよすぎた
字幕だったので(うちが見たのは吹き替えです
声も聞けてよかったですいい声

そして趙雲(あの白馬の君だよ>まあむ
と関羽が強すぎる孔明とは違うかっこよさを感じたぜ

ってかコメントがおもしろすぎて
あんま集中して見られなかったんですけどwww
なぜか途中で「知念侑李」と「森本龍太郎」が
流れてきてめっちゃ反応してしまったww
全然関係ないのにwwww
ジャニヲタなのにいてすいませんorz

最近JAVATEAのCMも流れてて
そのタイミングで見られて嬉しかったです

・・・いやー、一般だから
途中で見られなくなるかな?
と思ったけど見られてよかったー

「労働者」椎名林檎
 
 
あっちも立てりゃこちらが 嫌いな相手にも好かれたい
29.07.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

今お腹が痛いので
今日も昨日と同じく
だいぶ短いです。w

「恋して悪魔」は先週見逃したんですよorz
だからちら見程度で見ました。

優馬が女委員長に血を吸おうとしてるときに
「何してんだよっ!」って言った健人が
激しく男前だった(´▽`*)

言われてー!!!(むなしい女子高生の叫び

・・・まぁオチは特に無いですよ。ww

あと友達と一緒に
凛として時雨のグッズを買おうとしてるとこです。
その友達は9mmとか10-feetのタオル持ってんだもん!
(↑この前書いたSETSTOCK行った友達です。

羨ましいわー。(むなしい女子高生の叫びその②

・・・まぁとりあえずタオルは買いますよ。

ACIDMANのアルバムほしいなぁ。

「労働者」椎名林檎

 
 
からい毒にあまい薬 盾と矛
27.07.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 

今日SETSTOCK行った友達が一言。
「お前絶対来たほうがよかったよ。」
わしかて行きたかったわい!!
たぶん行ってたらジャニヲタ
華麗に卒業してたかも・・・

いやー書くことがないし
なんかだるいので
D誌のJUMPのとこのだけ書きますw

光さんメガネ似合うねぇ。
龍太郎「レトロ・モダンって何?」門司に来れば分かるよ☆(←宣伝かよ
裕翔は何かのプレイですか(ちょ
圭人はイイ体シテマスネー(←変態ww
何この高木超ネ申なんですけど!!!!これだけのために買ったって言っても過言じゃないから
いのちゃんの髪型最初びびったwバッティングセンターでボールが当たらないあなたが愛おしいです。w
知念氏「そろそろアルバム作りにチャレンジできたらいいなぁ。」ぜひ!!
有岡さんの腕が男前すぎ

連載コーナーのことも書こうかと思ったけどやめます。w

今足首を蚊に刺されて無性に痒く、テンションがダダ下がりの
のっこっぺでした

「労働者」椎名林檎
 
 
したいことすら知らない 辛いのは余り堪えられない
26.07.2009.Sun / comment:1 / trackback:0 /
 

26時間TVの中の
「VS嵐」の感想を

っと言っても
フォーリングパイプのとこしか見てないんですけどねー

リーダーが紳助さんのパイプ決めるときの
なんかしょげてる感じの顔がかわいかった

そんで最後の伸助さんのフォーリングパイプは
ネ申だったwww

ちなみにその後の
応援しに行ったとこは見てませーん。
妹に
「嵐がヘキサゴンのTシャツ着てて三輪車レースの応援行っとった。」
と超簡単な説明を聞いたんでいいですw

そーいえば
「VS嵐」10月からゴールデン&全国放送になるみたいですねー
うちが住んでる地域は最近かなり前からの回の放送が始まったんですけど
基本スペシャルのときしか見られなかったので
超嬉しいです

あと無事
「All the BEST! 1999-2009」の予約とれました
学校の嵐ファンの友達は
地元のCD屋は無理でアマゾンでも無理で
親戚がいる岡山のCD屋で予約した
っていう話を聞いて
広島にいる友達に「予約お願い!!」って頼まれたりして

こりゃ無理だべー・・・・

って思いながら地元のCD屋に予約しに行ったら

あっさり予約できました。w

地元パワー恐るべし。

「労働者」椎名林檎
 
 
相殺ラクしておトク 美味しい薔薇色人生
25.07.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

さっそく昨日の
「オルトロスの犬」の感想を

昨日も書きましたが
話はすごい好きな感じですね
でも1話は予告番組見たんで若干話が分かってしまったorz
来週がすっごい楽しみです

そんで光さんがかなりワルでしたな!!
来週からはもっと出番増えてほしー

あと錦戸がタッキーに手踏まれたときの声がなんかえr(ry
タッキーの役は本物の悪って感じ!!

でも1番好きな役は光の役だけどねー(どーでもいい

なんか短いねぇ
すんませーん。

「労働者」椎名林檎
 
 
一体何処で買えるの 初回投資よろこんで
24.07.2009.Fri / comment:0 / trackback:3 / テレビ
 

明日か明後日か忘れましたが友達が
SETSTOOKっていうフェスに行くらしいんですよ

えーなー!!!

9mmと細見さん見てくるって言ってましたw
うちのぶんまで網膜に焼き付けてこいっ!!と言っときましたよw

でも雨大丈夫かな・・・野外フェスらしいんで。

っということで!!(何が

「任侠ヘルパー」の感想を

今回は薮さん、夕輝くん、高木兄弟
みんな出番があまり無かった気が

まぁメイサちゃんメインの回っぽいからしゃーないな

・・・んー、あんま書くことがないぞーw
前置きのほうが長いというミラクルが起こってますww

今日は「オルトロスの犬」ですねー
光ー
光のような役何気好きなんですよね
話もおもしろそうだし。
楽しみだ

「労働者」椎名林檎
 
 
お偉がた 鞭撻をどうぞ
21.07.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / バトン
 

今日もがっつりネタがないぜー!

だからバトンやるぜー!(何このテンション

今日好きな人がメガネだった(どーでもいい

担当について語ろう♪バトン

Q1 さっそく始めま~す!!
A1 どぞー。
Q2 まずは担当のお名前をどうぞ
A2 JUMPの高木雄也。
Q3 担当に落ちたのはいつ?
A3 覚えてない!w「YOUたち!」でいのちゃんとアーリーと高木の3人で「ハルカナウタ」を歌ったあたりかなぁ。
Q4 ということは担歴・・・。
A4 1年以上はあるんでねーかー。(てきとー
Q5 ちなみに何で落ちたの?
A5 Q3あたりで髪型が緩いパーマになって衣装にスーツ風の衣装が出てきてからじゃなかろうか。特にこれで!ってのは無いなー。
Q6 次は担当の好きなとこは?
A6 ヘタレなのにカッコつけるとこ。(ちょ
Q7 かわいいって思うとこは?
A7 最近だったら少クラの箱の中身はなんじゃらホイでの尋常じゃないビビリ具合。ww
Q8 かっこいいって思うとこは?
A8 は?そんなんないよ(ツンデレ乙
Q9 担当のお勧めポイントは?
A9 がんばってカッコつけてるんだけどカッコつけきれてないとこ。w
Q10 担当ともしもデートするならどうしたい?
A10 ディズニーランドに行きたい!
Q11 担当ともしも歌を歌うなら何?
A11 9mmの「sector」。起きてるのは誰えええええ
Q12 つか担当とやってみたいことは?
A12 そりゃあんた(ry
Q13 もしも1日担当に変われるなら?
A13 JUMPの他のメンバーといちゃつく。w
Q14 ありがとうございました!!
A14 どーいたまして。
Q15 回す人をご自由に♪
A15 まあむやる?どっちでもいいけどさー。(優柔不断
 
 
公平にどうぞ 手を組みたいよ
20.07.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 

今日記事を書くかどうしようか迷った
絶賛夏バテ中のっこっぺですorz

暑すぎて夜中起きちゃうんだよなー
今までこんなこと無かったのに

なのでいつも睡眠時間足りませんが
最近は群を抜いて足りてないですw

ネタ無いんでP誌8月号の

JUMPのとこの感想を

そこ!手抜きとか言わない!!w

P誌を読んでる山田・・・・の隣の有岡さんがかわいいっすw
かき氷作ってる有岡さんアヒル口
このページの知念さんかわいいのぉ
知念さんキス魔w
初めて高木のアヒル口を初めてかわいいと思ったw
いのちゃんと薮さんラブラブしすぎじゃけーw羨ましいわぃ!w
いたずらする有岡さんかーわーいーいー
Wピース知念氏
夏の思い出の場所は?ー「イギリスの海。」圭人・・・!!

ここら辺でめんどくさくなってきたぞー。w
もういいよね・・・ね・・・
書こうと思ったら続き書きまーす

「労働者」椎名林檎
 
 
乗り込みたいよ おしらす
19.07.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 体操
 

日本チームのみなさん
ジャパンカップ団体総合優勝おめでとうございます

中継を見てないので細かいことはよく分からん
スポーツニュースも見忘れてもーたorz
今日の個人総合も放送しないしo...rz

山室選手が跳馬でロペスを決めたみたいじゃないっすか
すげーなぁ
ってか山室選手とうっちーって似てませんか!?w
ニュースサイトで見た写真もすっごい似てたし!
見たときからずっと思ってるんですけど・・・どうでしょうか?w

あとその写真のさかもっちゃんがイケメンすぎた

今日の個人総合もがんばってほしいです
スポーツニュースもちゃんと確認しよ

「労働者」椎名林檎
 
 
期待通りに思惑通り 夢を叶えて
18.07.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

最近高木がいっぱい見られて嬉しい日々を送っております。
ってことで!

「世界一受けたい授業」の感想を

アイスチョコ味やんよかったっすなぁ。
口ぽかーんと開けない!!w
塗幕片いじりすぎw
「全然わかんない・・・」キュンw
「一致してます!」セクシーボイス
軟骨がはがれたときの映像を見たあとの顔ww
よく蹴躓くのを暴露された高木wくれぐれもでかいけがすんなよぅ。
腰割りする前にやけにベルトを気にする高木。早くやりんさいw
そんで5秒キープできてなかったしw

亀推しだったんであんま出てきませんでしたが
十分楽しかったっすー

ってか!!
うちが住んでる地域じゃ体操のジャパンカップの放送やらないんすよ
最悪だわorz
うっちーと相葉さん見たかったのに
田舎ホントいやだわ。

「労働者」椎名林檎
 
 
したいことだけしてたい 痛いのは余り好きじゃない
17.07.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

昨日の「任侠ヘルパー」の感想を

もう美樹矢にキュンキュン来てましたよっ
かわゆすぎるぜぃ!!まじで
そんで今回は赤タンクですかw次は黄色か!
・・・いやそしたらポロシャツの色とかぶるかorz
あとりこ(メイサさんの役名ってこれでいいのかな?
に仕返しされてるとこが好きっす腰抜かすなw
でも最後に二人で手紙読むとこほのぼのしてていいわ

そして夕輝くんー
「ぼくのためにおむつを履いてください。」
履くうううう(←おめぇじゃねーよ
今回はせりふ多めでよかった

ってか高木兄弟が喋ったよー
がちでうち家で「喋った!」って言ったかんねw
でも片方顔見えなかったよorz

こんな感じですかねー
凛として時雨の「telecastic fake show」を
聞きながら書いたのでかなり時間掛かってしまった
この曲かっこよすぎるやろ

「労働者」椎名林檎
 
 
仕合わせになりたい だれか助けて頂戴!
16.07.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

ちゃんと書いたぜー(つ昨日の記事

今日はクラスマッチがありました
昨日からの2日間どす。

んで今日の競技はドッジボールでして

そー!みんな分かるよねっっ(←今かみじょうさんブームじゃけ大目に見てくんろ。

デカスポルタ2のCMの有岡さんの担当競技ですよっ!
奥さんっ

友達が有岡担なんで一緒にがっついてやりやしたよ、えぇ
その友達なんて神プレー連発で!!
有岡さんパワーすげぇよ

ん?うち?
全然活躍できませんでしたけど何か?(←ちょw
足引っ張りまくりだったわorz

愛が足りんのじゃろうか・・・?(ww

足引っ張るのは自覚してて最初は補欠希望だったんですけど
有岡担に止められたよっw
まぁ楽しかったからいいや

ちなみに結果は全☆敗w

「労働者」椎名林檎
 
 
一体何時つながるの 止め処ない充足まで
15.07.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

更新あんましてなくてすいません

一昨日は少クラの感想書こうと思ってたのですが
いかんせん疲れてて書けませんでした
ちゃんと見ましたからねっ。んねっっ!!(かみじょうちひろ
ちなみに火曜日は塾なんでいつも更新できませーん。

んじゃ昨日の「恋して悪魔」の感想を!
1話ほどの衝撃はなかったですな、やっかし。

だけど健人の「ボタン付けて」には
奇声発しましたけど何か?(w
うちが付けたげるよううう(ちょ

あとプレゼントの告知の慎太郎はすんげーかわいかった

そんぐらいかなー。
今回は優馬にはキュンとしませんでしたし。
相変わらずマッチさんの演技が(ry

久々なのに短っ。
明日はもっと長く書くよてー。

「労働者」椎名林檎
 
 
いますぐ 天職はなに?
12.07.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 映画
 

昨日のごくせん特番
がっつり高木出てましたなー。

ってことで

「ごくせん THE MOVIE」
見に行ってきました

がっつりネタバレです。注意!!!

「労働者」椎名林檎
 
 
頑張ってるって 明け暮れたいよ
11.07.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / バトン
 

またネタがないのでバトンを

ってか今日あるごくせんのスペシャル番組って
高木出るんですかね?
それによっては録画するかどうか変わってくるんですけどね
ジャニウェブには書いてないしorz

そんで明日は
さっそく「ごくせんTHEMOVIE」見に行ってきまーす
その前は浴衣買いに行くしー

楽しみじゃー

授業中寝ている人バトン

Q1 寝やすい授業は?
A1 基本ほとんど寝てますからなぁ。(え
Q2 その理由を。
A2 朝方と午後1発目はなんでも眠い。
Q3 寝ずらい授業は?
A3 英語。
Q4 その理由を。
A4 何回か寝てて名前呼ばれたからorz
Q5 寝てる時プリント回ってきたらむかつくよね。
A5 ぶっきらぼうに頭叩かれたりとかすると特にね!
Q6 顔に寝跡ついたことある?
A6 おでこにたまにつく。でも最近はないなぁ。
Q7 ノート写してなかったら友達から借りる?
A7 そんなせこいことしません!!(えw
Q8 寝てて起きたとたんプリント回ってきたら困るよね?
A8 ちとパニくるよね(w
Q9 女の子でしたら寝方けっこう気にする?
A9 気にする!ばれないようにね(そっちか
Q10 先生に呼ばれても気付かないでそのまま?(の、時ある?)
A10 名前3回呼ばれて気づいたのは最後の1回っていう事件があります(ww
Q11 以外と寝てても周りの声、頭に入ってくる?
A11 寝たら入らんじゃろ!
Q12 「寝よう」って思って寝る?自然に寝る?
A12 最近「寝よう」と思って寝ますかね(←最低だな
Q13 寝てて損したコトある?(あるならその理由をー)
A13 隣のクラスの好きな人がでかい声で怒られてたらしいけど爆睡してたため全然知らなかったorz
Q14 自分では分かんないけどいびきかいてたよ、的な雰囲気になったことある?
A14 ない!いびきかかないもん。
Q15 これから授業中寝ないつもり?
A15 寝ないつもりだけど寝てしまうんでしょうなorz
Q16 へー。恥かくよ?ぷ。 しーらんからね?本当にいいの?
A16 もう恥かいとるからえーもん!!(ちょ
Q17 わかった。もう勝手にしなよ(するよねw
A17 勝手にするわい!
Q18 あ、お疲れ様ー(今頃?
A18 いえいえ。
Q19 次回す人はフリーでいいしょ?(強制?笑
A19 いいよ~。回す人いないからね。
Q20 ありがとうございましたー。 さいごに感想を。
A20 共感できる質問ばっかで楽しかったっす!
 
 
浮かばれたいよ いずれは
10.07.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

昨日の予告どおり
「任侠ヘルパー」の感想です

昨日の記事にも書きましたが
4人も好きな人が出てるんですよ
うち的に今クールの中で1番楽しみなドラマですね

まず薮さん
ホント今時のチャラ男って感じの役でしたなw
噂になってたベッドシーンは意外と短かったですね
ってか胸のタトゥー!!!何あれ!!超好き!!!!
あとメイサちゃんに自分の名前言うときのセクシーボイスにやられた(*´▽`)
青タンクトップのとき細すぎるわっ!羨ましすぎるorz
ってかバスの中で縛られてたり「何言ってるかわかんね。」とか
彼はオチキャラなのかい?w

夕輝くんはこのドラマで完全にほれました
うちMなんであーゆうどSキャラ大好きw
あの姿勢の良さとメガネもいいっすなぁ
そしてまじめそうに見えるのにピアスしてるってのにもキュンときた!

あと高木兄弟がほんの少ししか出てなかったんですけどー!!
せりふなかったんですけどー!!!w
まぁ「メイちゃんの執事」みたいに
だんだんせりふが増えてくれたらいいっす

あー来週も楽しみやぁ

ってか薮さんってそんな演技ヘタか?
高木ほどじゃなくね?ww
ちょっと目おかしくなったかなぁ・・・(←言っちゃだめ!


「労働者」椎名林檎
 
 
とても間に合わない 身体と時間が・・無い
09.07.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / バトン
 

今日は早く学校が終わったので
早く帰れました

でもずーっとやりたいバトン探してたので
すごい時間を無駄にした気が

HDDに録ってあった番組見ればよかったorz
今日ある「任侠ヘルパー」容量足りなくて録れないかもだ

ってことで「任侠ヘルパー」めっちゃ楽しみだぁ
薮っちと夕輝くんと高木くん兄弟が出るとか
やべぇドラマだな

感想は明日書く・・・予定!!!(ちょ

マンガどれだけ知ってます?バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 △。ぱっと見ディーノさんが好き。
Q2 テニスの王子様
A2 △。無我の境地っけ?
Q3 HUNTER×HUNTER
A3 △。好きな人が読んでたなぁ・・・(遠い目
Q4 アイシールド21
A4 ○。ヒル魔が何気好き。
Q5 名探偵コナン
A5 ○!アニメ最近見てないなぁ・・・
Q6 鋼の錬金術師
A6 △。でもアニメの1話見て泣きそうになった。
Q7 ひぐらしのなく頃に
A7 △。グロいの無理!
Q8 SKET DANCE
A8 ×。
Q9 ToLOVEる~とらぶる~
A9 △。エロいんやろ?w
Q10 魔法先生ネギま!
A10 △。
Q11 金色のガッシュベル!
A11 ○。あれ最後どーなったん?
Q12 ソウルイーター
A12 △。
Q13 BLEACH
A13 ○に決まってるじゃん!!
Q14 銀魂
A14 ○。ふつーにおもしろい。
Q15 機動戦士ガンダム
A15 △。漫画だったんだ・・・
Q16 うえきの法則
A16 ○。微妙に読んだ記憶がありますな。
Q17 ピューっと吹くジャガー
A17 ○。これおもしろい!
Q18 D-gray-man
A18 △。ちょっと見てみたい気もする。
Q19 魔人探偵脳噛ネウロ
A19 △。
Q20 NARUTO
A20 ○。いつのまにか自来也死んでたのか・・・。(←最近知った
Q21 遊戯王
A21 ○。カード集めてたww
Q22 ぬらりひょん
A22 ○。ちょっと見たけどおもしろそうだった。
Q23 バリハケン
A23 ×。
Q24 ギャグマンガ日和
A24 △。ほんと名前だけ。
Q25 ONE PIECE
A25 ○。でも最近どーなったか分からん。
 
 
一体いくら掛かるの 気持ちいい生活まで
08.07.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

遅いですが
「恋する悪魔」の感想を

一言いいですか。

突っこみどころ大過ぎなんですけど!ww

聞いたときから自分の笑いのツボだったルーマニアからの転校生設定
すごい引っ張ってたのがおもしろかったっす

個人的には優馬は
最後の牙が生えてきて口を手で隠すのにキュンときましたね(←マニアック!

あと健人にめっちゃ萌えた
うんこのあたりとかサイコーによかったw
うちだったら優馬より健人について行くなぁ(←聞いてない

慎太郎は全てがかわいすぎたっす
「ルカ兄!」って呼ぶとこかわいすぎる~


ってかマッチさんの演技は
ヘタって言っていいんですよね
慎太郎はしゃーないけどもね

スタッフロールのバック映像は
一昔前の映像かと思ったわww

あとエロいシーン多めで
ちとどぎまぎしたw

まぁ・・・全体的にベタなドラマでしたな(←言ってやるな
来週も観るけど。(え


最後に友達の一言。
「マッチの髪型ってが卓郎(9mm)に見えた。」
 
 
うるわし 文明はいいな
05.07.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

さて

久々に神だと思った少クラの感想を
でもリピってないので超おおまかっすorz

OP
みんなビジュアルが最高にいい!!
有岡さんはっちゃけてなかった?w
ズボンの裾まくってるのもかわいい
赤いミサンガ

中丸欠席ww

ソロメドレー
「大きくな~れ☆ぼく」なんすかあの確信犯的曲!!
あれはいかんよ!!ww
「麗しのBad Girl」好きだ

お手紙読み隊
財布に153円(←あってる?)しか入ってない圭人
仲間や!!ww
アーリーは優しいんか

こっから順番あやふや

NYC
あの曲は「NYC」でいいのかぃ?
ってかニューヨークシティボーイズっていうんだ・・・

BESTをあばけ!
神コーナー!!
薮さんは弱虫なのね・・・
全体的にいのちゃんが神がかってましたなww
マッスーの「調子乗ってんじゃねーよ!」吹いたwww

毎回これやってもらっていいですか?w

スクールデイズ
あんたらスクールデイズ1人してないでしょうがw
歌としてはふつー。

7にQ
知念さんなす嫌いなんだなんか意外。
「オーマイ蛾っ!」見事に滑りましたな
基本みんな茶々入れすぎww

shadowの曲
「4人で十分さっ!」・・・岬さんorz
高地くん本気でがんばってくれ!!

お手紙読み隊2
薮さん絶対山田の話に興味なかったよねww
口ぽかーんってなっっとったもんww

とにかくこんな感じです
来週も楽しみー

「労働者」椎名林檎



 
 
面倒はいやだ あやかりたいよ
03.07.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 /
 

久々にMステ見逃したぜ・・・・

Mステ観たら嵐の曲半分終わってたーorz

なんで妹はこの時間にエクササイズしてんだ、馬鹿ぁぁぁ

今ショックすぎて文がgdgdすぎるわw

でも相変わらず
翔くんの腕の筋肉はんぱなかったし
ニノの髪型かわいかったし
相葉ちゃんがかわいかったから

いい!!w


話変わりますが
相葉ちゃん「体操JAPANCUP 2009」のナビゲーターをやるみたいじゃないですか!!
相葉ちゃんと体操・・・

最高のコラボやん

これをきっかけに体操ファンが増えてくれたらうれしいですね

うっちーもいいけど他の選手もよろしくお願いしますよぉw

楽しみだ

「労働者」椎名林檎

 
 
ずらかりたいよ おさらば
01.07.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

今日は朝から大雨でしたね

私は電車で学校に行くのですが
運転見合わせになって
8時前に家出て
学校に着いたの11時前ww

しかも午後からの授業がなくなったので
まともに受けた授業1時間だけだしww

めっちゃ疲れたけど
今日ある予定だったテストなくなったし
たまにしか電車で会わないイケメンくん見られたしw

一番うれしかったのは
WSで「ごくせんTHEMOVIE」の試写会見が見られたことです
朝見られなくて
友達が「結構かっこよかったよ。」って言ってたので
見られてよかったぁ
言ってることがめっちゃアイドルだったww
ちゃんと見に行くよー

何気大雨に感謝ですw

あっ
テンプレ変えました

あとタイトルが思い浮かばないので
タイトルを歌詞にしまーす


「労働者」椎名林檎


 
