--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
オーガナイザー。
29.06.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / バトン
 

ネタが無いのでバトンを

タイトルは明日の生物に出てくることばです
形成体のことみたいよ

バトン

Q1 さて、何故僕が最近バトンをよく使うか、何でもいいので答えてみて
A1 ネタがないときの必殺技。
Q2 宇宙は好きですか?
A2 けっこう好きなほうです。
Q3 今欲しい文房具は?
A3 修正テープ。よく字間違えるんで;
Q4 世界の終わりが迫ってきた時に見たい物は何ですか?
A4 オーロラ。・・・ただおもしろい答えが浮かばなかっただけです。
Q5 ブログの楽しみは何ですか?
A5 どこかで誰かがこれみてるんだな~と思うとちょっと嬉しくなる。
Q6 ブログはいつ始めましたか?
A6 今年の3月です。
 
 
自慢。
28.06.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
20090628222608
この写真は
今日お昼に食べた
モスでくじがあって
それで当たったものです(^-^)


モスverとペプシverがあって
ペプシverにしました♪
でもモスverの方がかわいかったかなぁとちょっと後悔してます(・ω・;)


しかもこれ当てた直後におかんに
「あんたこれで運使いきったね┐(´ー`)┌」


そんなこと言わないでーorz!!!!


こーいうこと言われるくらい
運がない私がくじに当たったので
ちょっと自慢してしまいました(^◇^;)


携帯からでした!
 
 
嵐の前の静けさ。
27.06.2009.Sat / comment:0 / trackback:2 /
 
決まりましたね

ベストアルバム発売

国立含む全国ドームツアー


ベストアルバムはたぶん買いますねw


だから早く値段を発表してくださいm(_ _)m
どうせ初回盤が何タイプか出て特典やらいろいろつくんでしょ?w

そしてツアー!
私は参戦できませんが
これからが修羅場になるんではなかろーかと思いますw
参戦希望の方はがんばってください!

なんか「Everything」プロモ活動が
私には前夜祭のように感じられます

さっそく明日の「うたばん」に出演しますね
また芸人さんとコラボですねw
おもしろかったので今から楽しみで仕方がないですw

さぁさ、嵐好きの方々
一緒にこの祭りを楽しみましょうね!

・・・ちょっと上の文うざいですかね?
 
 
次は!
25.06.2009.Thu / comment:0 / trackback:1 / 椎名林檎
 

買いましたよ。

「三文ゴシップ」初回盤を

昨日買って1日で2回リピりました


ほんっとに最高

いい曲ばっかですよ
1曲1曲が心にしみます

ちなみに1番好きな曲は「旬」ですね
歌詞が最高にいい

曲の感じが昔はとげがあったけど
雰囲気が柔らかくなりましたよね

私はどっちの林檎さんの曲も大好きです!!

気分を害されたらすいません

あと「SONGS」

30分なのにすごい内容が充実してて2時間観た感じです

中学生のときに学校を休みがちだったっていうエピソードは
勝手ながらすごい共感を得ました。
私も中学のとき学校を休んでたときがあって・・・。
シンパシー感じましたw

「ありあまる富」で終わりごろにタンバリンたたいてたのが
すごいかわいかったです
「丸の内サディスティック EXPOver」は林檎博に行ってないくせに
感動しました。
「罪と罰」もすごい胸にきました。
「二人ぼっち時間」はとにかくかわいかったです
あともう1曲なんだったっけ・・・

将来林檎さんみたいな人になりたいなと
ホントに思いました
次は林檎さんブームです
 
 
祝19歳
22.06.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

伊野尾慧くん
19歳の誕生日おめでとう

 
 
まつりじゃぁ!
21.06.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

今日は

待ちに待った文化祭がありましたー

昨日も書きましたが・・・


自分祭り好きだ

なのに朝から謎の腹痛に襲われましてorz
普通に学校だったら休んでましたよ(苦笑)

しかも遅刻してしもうた
すんませーん

でも祭りのほうが躊躇せずトイレに行けたww

そんでうちと友達はある決まりを決めて回りました
その決まりは・・・
「パンフの書かれてある順に回る」ww
1発目から唐揚げでしたよwww

でもおいしかったから気にしないっす

そっから分けられる食べ物は友達と割り勘しながら
順番に(ここ重要
回って

占いをしてくれるとこを出たら
聞いたことがあるイントロが
9mmの「Discommunication」
走ってやってるとこまで行きましたよ
やるとは聞いてましたがびっくりしました

自分らのクラスは展示だったので
ちゃんと様子見に行きました

アニメに関する展示だったので

「ここ漫研?」

ちゃうわい!!wwww


そんなこんなでちゃんと全制覇しました!!

めっっちゃ楽しかったぁ


ちなみに昨日のクイズ大会の順位は
23チーム中
5位でしたここまで上位になれるとは思わなかったw
 
 
檜皮。
20.06.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

突然ですが
これ、読めますか


今日は準備と・・・

前日祭がありました


祭り好きー!!

んでその内容は
簡単に言うとでっかいクイズ大会ですw

そのクイズの中に
タイトルの檜皮色、浅葱色、朽葉色の読み方を答えよ。
ってクイズがあったんです
他にもけっこうあったのですが忘れてしまった

最初は
分からんわー。
と思ってたのですが

司会が
「これはポケモンのジムの名前ですよー。」


ktkr!!!www


の「それひわだ!あさぎにくちば!!」

自分ポケモンの金・銀やりこみまくってましたけど何かwwww


ってことでタイトルは「ひわだ」と読みます

友達には「お前すげぇなww」って言われたし
担任の先生にも「大活躍じゃないか。」って言われましたし

上位になれてたらいいなぁ

ポケモンやっててよかったぁw


今「トランスフォーマー」見てます
おもしろいっす
 
 
こんなんじゃだめだ!
19.06.2009.Fri / comment:1 / trackback:0 / 日常
 

明後日は文化祭があります
んで、今日は1日中ずーっと準備でした

いまBESTのゲームのCM見られたーしかも2連発
 
 
喉痛い。
18.06.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / バトン
 

タイトル通り喉痛いので
文書く気がせんorz

ってことでバトン!

9mm。バトン

Q1 9mmを知ったきっかけは?
A1 友達に「Termination」を貸してもらったのがきっかけ。
Q2 9mmの名曲を答えよ!
A2 Punithument(←あってる?
Q3 9mmライブではモッシュ、ダイブ当然?
A3 行ったことがないから分かりません・・・。
Q4 「9」という単語が出てきたら真っ先におもいつくのは?
A4 やっかし9mm!
Q5 9mm Parabellum Bulletに一言。
A5 これからも自由気ままにやってくださいww
Q6 ラスト!このバトンを9mm好きに回そう。
A6 まあむやってけろー。あとは自由にどぞ!
 
 
怖ぇ。
17.06.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

龍太郎のことですが。

ホントにホントに無事でよかった。

ヤラカシ通り越してストーカーですよね。

年上のストーカーに二人きりで話しつけようっていう勇気はすげぇけど
夜だったんだから大人に付き添ってもらうべきだったよ。

この事件が起きる前から被害があったんですよね。
こんなことになる前に手は打てたはず。

そー考えると今までちゃんと仕事こなしてて
複雑な気持ちです。

実際ヤラカシ見たことないから
龍太郎のケースは珍しいのか、他のメンバーはどうなってるのかは分かりませんが
二度とこんなこと起きないでほしいです。


 
 
再確認。
15.06.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 
今日はある用事があって映画館に行ってきました

やっと実感沸いてきましたよ。


ごくせん映画化するんだって。(えー

ポスター見たとき突進しちゃいましたもんww

前から映画化するって知ってたし
映画関係の雑誌も読みましたが、
やっぱポスターやパネルを見ると
ひしひしと実感させられますな。

もう一ヶ月もないんですよね
でも今すでに
小学生が遠足に行く前のときの気持ちになってますww

楽しみだし不安だけど
(だって・・・ねぇ?ww)
今からすごい楽しみです!!

 
 
ちゃうよー。
14.06.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

今、少クラ見てたんですけども

舞闘冠が出てきたときにおかんが一言

「あっ、ゴキブリの人たちやん!」

そーですけどー!!ww

「トゥーザヘブン!!」

そーですけどー!!www


ジャニーズだって知ってすごいびっくりしてました
どっかのバラエティ番組がジャニーズを
パクって作ったグループかと思ってたらしい。ww

まぁ普通の人はそー思うよね

ばぁちゃんは
「みんなかっこいいわーねー。」
とお褒めになりました。ww

ちなみに健人はイケメンやね


ちなみにJrコロシアム見てたときに
ふみきゅんが出たときはばぁちゃんは
「どこがかっこええの?」

ちょちょちょ

「筋肉がないから?」

まぁ細いですけどもね

結論:ばぁちゃんはふみきゅんが好きじゃないみたいです。

ばぁちゃんの素顔を少しのぞいた少クラでした

 
 
一気に!
13.06.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

今日新しく買ったTVがきました

うちのばぁちゃんは一気にTVを
3台買ったので
一気に3台きたwww

店で頼んだときに店長さんが出てきたらしいwwww

もう不況とかいう言葉は
ばぁちゃんたちには関係ないなwww

嬉しかったことはご飯を食べながら
HDDに録った番組を見られるようになったことです

さっそく今日の昼は納豆カレー食べながら
「actⅠ」見たw


でも問題が1つ・・・・。
いつも番組の感想を書くときは
見て実況しながら書いてたのですが
HDDが別の場所になったので
それができなくなったんですよorz

でもがんばります!!ww

TVが大きくなったのはいいんだけどもね


言っておきますが
自分には不況って言葉は関係ありますよ!
財布の中100円も無いですもん

 
 
かんじけんてい。
12.06.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

今日、学校で漢字検定があったのですが

それに気づいたのが
今日の朝。(ちょwwww

先生「今日放課後に漢字検定がありますが・・・・」

のっこっぺ「はぁ!?」

って感じで気づきました。wwww

周りに受ける友達もいなかったし
それにそれまでテストがたくさんあったので


完っっ全に忘れてましたorz


しかも受けた級は

2級

orz

休憩時間に国語の先生に対策プリント2枚貰ったのですが
1枚も完成させることができず。www

前受けた準2級もぎりぎりだったので・・・。
諦めました。www

でもこれで合格してたら自分すげぇ!www
 
 
最近は。
11.06.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 

最近はすっごい!!
9mm Parabellum Bullet
にダダはまりしてるのっこっぺです

この前のMステと「act1」を見てからです!!

「Terminetion」(綴りあってるかな?)を出した頃から
好きだったんですけどね

ほんっっっっとにかっこいい!!
今日「act1」見たらちょっとかみじょうさんがかっこよかった
あと皆して騒ぎすぎwwww

あと今聞きながら書いてるのですが
凛として時雨の「JPOP XFile」
かっけぇなぁ

・・・とにかくそれがいいたかっただけです。w



 
 
びっくりくり。
10.06.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

まずは

バレーの大会のサポーターに
優馬w/B.I.Shadowに山田と知念くんが加わった
NYC boysに決定

またグループ名がだs(ry

魂胆はみえみえですが応援しますw
前の記事には書いてなかったですが
優馬w/B.I.Shadowも応援します!!
・・・予定(ちょw

あとうちらの王子(え
薮さんのドラマ出演が決定ー!!!
話題の草なぎさん主演のドラマです
夏は優馬のドラマとこれに決定じゃぁww

最近友達とJUMPごとがないorz
と凹んでたところだったんですよ
よかったー

忙しい夏になりそうです。はい


 
 
鳥肌もん。
07.06.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

ちょっと遅くなりましたが一昨日のMステの感想を

先週はジャニーズJrが出ると聞いてたのに
まさかこんな風になるなんて思わなかったわww

ってか優馬~(打つのめんどくせぇ)なんだ?
優馬の尊敬する先輩に安っさんキタww
健人かわいすぎる
風磨に負けたorzうちブラックコーヒー飲めないもん(無駄情
北斗さん強っっ!ってか黒くなった?
高地くん優馬と自己紹介被ってるよww

歌はまぁ・・・ふつうですかね(おい
高地くんには是非ともがんばって頂きたい!!切実ですよww

あと9mm大好きなんで発狂しましたw
滝くんの髭すごいことになってんなww
演奏する前からぎゅいんぎゅいんいわせててホントすごいなって思ったし
演奏してるとこはあんま見ないんですが・・・かっけぇな!!
みんなの騒ぎっぷりが半端無い!
途中でファンの人上に乗ってたしなww
曲もめっちゃかっこいいし今電話かかったらこの曲なりますよw

今翔くんのエコ番組とか体操のNHK杯のこととか書きたいことはいっぱいありますが
・・・連投するのはやめときます

あと多くはないですが拍手ありがとうございます
嬉しいです


 
 
ほんまかいな!
04.06.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 中山優馬withB.I.Shadow
 

思わずエセ関西弁になってしまっちゃうほどの衝撃。

中山優馬withB.I.Shadow CDデビュー

ってなんじゃい!!

しかもメンバーに岬さんいないし。
ってか高地(?)くんってスク革のオーディションからって・・・。

まじ意味わかんねぇし。

ってかグループ名だs(ry


なんで今の時期なんだろ。
JUMPとファン層かぶっちゃってるし。
優馬だって知名度ほとんどないんだよ?
Jr担からの風当たりも強すぎる。
ほんとにジャニーさんは何がしたいんだorz

 
