05
2
4
7
8
10
11
12
14
15
19
20
22
24
25
26
28
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
エリザベスッッ!
31.05.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 /
 

さて「うたばん」も感想を

出てきた芸人さんどの皆さんもめっちゃ好きです

・日焼けをいじられる智www
・自分探しの旅wwww
・確かに24見てなさそうだなww
・智のジャックうまいwwwww
・喉やられる智さんww
・噛んじゃう松潤w
・一周回ったw
・智の拍手キュート
・選ばれたときの相葉さんかわいい
・あいばってぃww
・「きょーれつぅ」の相葉さんネ申www
・翔さん本気wwwww
・カッチカチのときの顔パねぇwwwwww
・ニノ吟じたw
・打ち合わせのときの顔www
・ニノの吟じてたときの声いいな
・やっかしちょいエロi(ry
・「俺はホストになる」wwwwwww
・絶対無理だろ(こら
・まさかの下克上wwwwwwww
・ktkr!!!!!
・2回目ktkr!
・フォーリンラブwww

歌は翔さんアップびっくりした!みんなかっけぇ

やっかし「うたばん」はおもしろいなw


 
 
ここ一番。
29.05.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

今日のMステの感想を

今回は嵐と林檎さんが出てて
今日ずっとMステが楽しみでしかたがなかった

まずは嵐

最近の翔さんのビジュアルの良さは最高
ザ・クイズショウのいいまつがいは凄まじいですなw
ってか翔さん疲れてる?
松潤って溺れるんだ・・・(ちょ
リーダー迫真の演技吹いたww
相葉さんの弾き語りは「黄色い涙」かな?5時間ってすげーなw

歌は相変わらずみんなかっけぇ
翔さんの首の血管好きだー

次は林檎さん

相変わらず美人さんだー
三十路になって嬉しい女の人って結構珍しいですよね
うちも三十路が似合う女の人になる!!(え
松潤とカラオケかぁー、なんかすげぇな

歌はすごい感動したぁがちで泣きそうになった
最後の「ありがとう」はしびれたー

ってかランキングで「ヘタリア」のキャラソンが
ランクインしてたのには吹いたwww
 
 
11周年。
27.05.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 椎名林檎
 

椎名林檎さんCDデビュー11周年おめでとうございます

うちが5歳のときにデビューされたんですね
んでうちが6歳のときに出した「本能」をナース姿で歌ってたのに
幼いのっこっぺには衝撃で(笑
それから今までずっと覚えてて
最近になって曲を聴いたらめっちゃファンになっちゃいました

それに新曲「ありあまる富」も発売ですね
・・・買ってないんですけど
音楽番組にもいっぱい出るみたいなんで
それはどれも見逃さずにチェックします!!

そして6月に出すアルバム「三文ゴシップ」も楽しみです
これは買います(笑!!

でも最悪なことに今日がCDデビュー日だったのを
公式サイトのメルマガが来るまで知らなかったんですorz
最悪じゃぁ

 
 
世界中に嵐を巻き起こしたいんだよ@ミュージックステーション
23.05.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 /
 
うわぁorzさっき間違えて投稿しちゃったすいませんでした!

ささぁ!気を取り直して!

昨日のMステの感想を

翔さんのジャニーさんの物まねちょっとおもしろいなww
相葉さん「世界中に嵐を巻き起こしたいです!」ちょwww
「「本番は・・・」」ってハモるにのと翔くんかわいい
「グラングラン」の翔さんの動きうけるww
智さんの「早く日本に帰りたかったです。」wwってか顔黒wwww
全体的にトークはすごい嵐らしさが出てましたなw

歌のとこは友達と話してたんですけど
すっごいA.B.C-Zの河合さんが物まねの新ネタにしそうですなww
でも♪イツダッテ~と「いたいだけ」の松潤の声は
吐息混じりでエロかっt(ry
んで最後の智さんカメラ目線ww

以上です!

今日の「ザ・クイズショウ」楽しみだぁ
感想書いてないですけどちゃんと見てますよ!(必死


追記はちょっとした愚痴でーす。あんま見ないほうがいいですよ

 
 
はい、元気です。
21.05.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

なんかあんま更新しないうちに
新型インフルエンザがすごいことになってますね

ついに東京まで
うちが応援してる人たちは大丈夫かな?
これ見てる人も気をつけてくださいね
ちなみにうちは大丈夫です(←無駄情

そんなうちが最近はまってるのは最近、
B.I.Shadowのみんなです
北斗くんはメンバー・・・なの・・・・?(え
あの3人でわちゃわちゃしてる感じがめっちゃ好きですね
岬さんは美少年だし健人さんの笑顔はThat'sアイドルだし(ww
風磨くんはかーわーいー

そんなこんなでうちは元気ですw
短くてごめんなさい
明日のMステは嵐が出るみたいなんで楽しみだぁ
 
 
またかよ。
18.05.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
おはようございまーす。

またやっちゃったよ!


イヤホンの耳にはめる部分(←なんていうか分からん;
をどこかに落としてしまったorz

これで2回目なんですよo...rz

いつも朝は音楽聞いて行くし(ちなみに電車通学)
昨日好きな曲並べてプレイリストまで作ったのに‥‥‥(;_;)

なんでうちのIPod(に関わるもの)
はこんな不幸続きなんだよ!


ってか今日「サプライズ」にKAT-TUN出ますね☆
ライブ生中継って聞いたけど(合ってるかな?

でも今日から放課後に課外授業が始まるんですよorz
だから早く帰れない!

たぐちー!(←無駄に叫ぶ

もう本気で嫌だー。

朝から愚痴っててすいません;
 
 
君を守り抜いてみせる
17.05.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

やっと見ましたよ。

「Hey!Say!Jump-ingTour'08-'09」

遅い!!ww

買ったのが先週の月曜日で
昨日から見始めた

最初から見て今はSUMMARYメドレーのとこです

このJUMPみんなホントかっこいいですなぁ!!

べ、別に高木のことはかっこいいとか思ってないんだからね!(←ツンデレ乙

アーリーのソロダンスかっけぇ
光のジャグリングのあとの変顔が秀逸ww
冒険ライダーはみんな楽しそうやねぇってかこれ聞くと夏を思い出すw
ちょw知念さまと裕翔落ち着けwww
知念さまHey!Say!辛そうorz
アーリーと光の抱擁ww

と無駄に実況してみたw

とにかく!
これは買って損はないと思います
あー、これで5月は乗り切れますなww


「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
今度はきっと きっと必ず
16.05.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

大倉忠義くん

お誕生日おめでとう


「キ・セ・キ」滝沢秀明

 
 
また出逢える奇跡が もしぼくらにあるなら
13.05.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

なんか久々に更新ですなぁ

一昨日にテストがあったんでちょこちょこ勉強してたんですけど、
悲惨な結果でしたorz追試だし・・・

近いうちに模試あるしテストいっぱいあるし・・・orz
はぁぁぁ

がんばろ


ってか!!

ポケモンの金・銀がリメイクされますねー

やべぇええ(←落ち着け

自分が生まれて初めてやったゲームなんですよね
小学生のころからずっと期待してて
エメラルドやプラチナに先を越され・・・
やっと!!ですね
あー楽しみ

でも・・・唯一残念なのは

自分のDSの画面が割れましたorz

しかも上のほう

しかもしかも中のほうからorz

もはやなんか怖いわww

初代のまだ銀色のDSが売り出し始めたときのDSなんで
寿命だったんですかね

お金貯めよっ


「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
すべてをイキルシルシにかえて いまも胸に輝いている
09.05.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

関ジャニ∞の横山くん



Hey!Say!JUMPの山田くん

誕生日おめでとうございます


「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
君とぼくの永遠が 伝えているなにかが
06.05.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 
テンプレート変えてみましたー
どうですかね?
こーいうとこ意外と飽き性なんですよね

さて今月のM誌の感想を
前回より短くしますww

ピンナップ
薮さんかっこええ
高木の髪が・・・なんかジャガイモみたい(←言うな
全体的にみんな爽やかー。


松潤睫毛長いっ!
智めっちゃニノのこと好きやなww

プレゼント
知念さんかわいー
圭人の手を置いてあるところがエロいww
光のはにかみ具合がなんかいいww

Hey!Say!JUMP
知念さまインテグレート・・・!!(←見たら分かる
いのちゃんエロいorz
ちょ、山田がorz
この高木なんか好きだぁ
圭人かっけぇ
山田もインテグレートしとる・・・!
アーリーかわいい
薮さまお花が似合いますなー。
連載コーナーの龍太郎全部かわいいなぁ

今回はここまでで。
気が向いたら続き書きまーす(←てきとー

あっ
遅くなりましたが
29日の記事に拍手してくださってありがとうございます


「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
だからここにいる
05.05.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 映画
 

今日はじいちゃんと映画に行ってきましたー

一週間もたってないのにまたかいww
しかもまたじいちゃんとかよww

ってつっこみはおいといて←

今回は
「GOEMON」でーす

そーいえば「カムイ外伝」の予告を見ました
羨ましいだろ、まあむ(←自慢すんな

続きはネタバレ注意報


「キ・セ・キ」滝沢秀明

 
 
目に映らない 勇気をくれた
03.05.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

今日は昼から友達5人とカラオケに行ってきましたー

うちら初っぱなからアニソン歌いまくりww

アニメの映像が流れるからそっちに釘付けになってたwww

ジャニの歌もちゃんと歌ってきましたよww

もうヲタク臭プンプンwwww

とても楽しかったです

あと、金城さまが中国で歌を出してるみたいなんで
検索したらホントにあった!!まじびびった!
まぁ歌いませんでしたけどね

あっ
そーいえば昨日IPodを制服の内ポケットに入れたまま洗濯してしまったorz
いろいろとIPodと格闘したら奇跡的に復活

だけどある後遺症を残して復活したんですよ・・・

バックライトがつかない・・・・。
暗くて見えねーorz

後遺症治らないかなー


「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
めぐりめぐる軌跡が ヒカル君の涙が
01.05.2009.Fri / comment:1 / trackback:0 / 日常
 
今Mステ見たんですけど・・・

NEWSの「恋のABO」を初めて聞きました

いろいろ噂は聞いてたんですけど
まぁ期待を裏切らない曲でしたなwwww
聞いた瞬間吹いたしwwwwww
小山の時代が来たwww

んで、検証VTRで山Pのアフロ姿もちゃんと見ましたよwww
まじなんだあれwwww
今の髪もうざったいことになったないかい?
あとまっすーの髪もすごいこと!!
手越は見てて若干いらついたしw

あとalanさんのレッドクリフ主題歌きたーーー!!!

孔明ーーーー

あんま映らなかったけど超かっこよかった

歌はふつーにうまいっすなぁ

あっ
Mステ始まる前に修造が出てるアイスのCM見ました
こっちも吹いたwwww


「キ・セ・キ」滝沢秀明




 
