--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
抱きしめていたあのぬくもりが 揺れる胸をすりぬけてく
30.04.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
今日は初めて部活しにいきました

バンドのみんなとあわせて練習したんですけど
自分下手すぎるorz
本気で泣きそうになったし
練習も家でやってもあってるかどうか分からないしorz
部活行ってもドラムさわらせてもらえないし
みんなに「中古のドラム買えば?」って言われたけどそんな金無いわ!!
久々に凹んだ
たっちょんとか裕翔はすごいんだなと痛感しました

んで部活終わっていい時間の電車が無かったので
一つ先の駅まで歩いたんですけど
自販の広告に金城さまが降臨なされましたww
思わず二度見したしww
今のところそこの駅でしか見てないんで明日もそこの駅から帰ろww

自分単純だなーww

ちなみに今日レッドクリフの話しまくってたら若干うざがられたのっこっぺでしたww


「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
指に触れた感覚が その寝顔の輪郭が
29.04.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 金城武
 

今日はじいちゃんとばあちゃんと映画を見にいってきました

その映画は・・・・・

「レッドクリフPart2」です

最近金城武さんが好きなんですよー
友達に言ったら「渋いねー。」って言われましたけどもww

続きはネタバレあります

「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
この手の中に握りしめてる 痛みのカケラと・・・
28.04.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / バトン
 
今日もネタがないのでバトンを

最近修造のMAD大好きなんでこのバトンをww

「キ・セ・キ」滝沢秀明

修造厨が答えるバトン

Q1 こんにちは。
A1 ちゃんと言えよ!
Q2 まずニコ動の会員ですか?
A2 あぁ!?・・・残念ながら違います。
Q3 ついでにニコ厨ですか?
A3 あx(ry
Q4 ニコ動会員の方が殆どだと思うけど。
A4 何言ってんだよ!
Q5 一番好きな修造のMADはなんですか?
A5 やっぱシジミトゥルルかなー。
Q6 一番好きな修造の名言をどうぞ。
A6 嫉妬、悪口流しちゃえ!!
Q7 俺は「お米食べろ!!!」かな。
A7 確かにそれもいいねぇ、うん。
Q8 一番修造のMADで腹筋破壊なのはなんでしたか?
A8 これもシジミトゥルル。
Q9 俺はアチチルノだなw
A9 ・・・?今度探してみるww
Q10 とりあえずお米食べろ!
A10 今晩ご飯で食べた!!
Q11 修造の本名どうぞ。
A11 松岡修造!!
Q12 オレに伝えてどうするんだよ!そんなこと!
A12 なんだよ欲ばかり?
Q13 修造のMADはもっと評価されるべきだと思いますか?
A13 おう!!!
Q14 11月6日は何の日でしょう?
A14 修造の誕生日。
Q15 おい。ちゃんと言えよ!
A15 修造の誕生日ぃぃぃ!!!
Q16 1月2日は何の日でしょう?
A16 ・・・・?
Q17 おい。ちゃんと(ry
A17 だからこそもっと熱くなれ!!!
Q18 しじみ食べたのは何日前ですか?
A18 過去の事を思っちゃだめだよ!
Q19 ニコニコのデイリーランキングは全部修造のMADになるべきだと思いますか?
A19 なんかおもしろいな、その状況wwww
Q20 最後に修造に一言
A20 Be Happy☆
 
 
めぐりめぐる軌跡が 足りなかったなにかは
27.04.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / バトン
 
今日はネタが無いのでバトンを
あードラム難しいなぁ。
あー勉強難しいなぁ。←

「キ・セ・キ」滝沢秀明

ひたすらシャッフルするバトン

Q1 早速行きましょう!注意)曲名とアーティストを必ず書くこと!
A1 すたほらさっさー!←ドロンボーかww
Q2 一曲目
A2 NEWSの「Happy Birthday」。
Q3 二曲目
A3 BUMP OF CHICKENの「Secret Track」。
Q4 三曲目
A4 椎名林檎の「すべりだい」。
Q5 四曲目
A5 嵐の「とまどいながら」。
Q6 五曲目
A6 RADWIMPSの「遠恋」。
Q7 六曲目
A7 嵐の「My Answer」。嵐本日2回目。
Q8 七曲目
A8 BUMP OF CHICKENの「ひとりごと」。BUMPも本日2回目。
Q9 八曲目
A9 KinKi Kidsの「Music of Life」。
Q10 ラスト!!
A10 KAT-TUNの「愛のコマンド」。
Q11 ありがとうございました。
A11 やっかしジャニ多いな。あんま聞かないんだけど←
Q12 ついでにこのあとまず聴く曲は?
A12 Perfumeの「GAME」。なんかこの曲好きー。
 
 
息もできなくなるくらい それでも歩いてみせるから
26.04.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 体操
 

今日は体操の全日本選手権の決勝がありました

うっちー2連覇おめでとう
鶴見さんもおめでとうです

平行棒は残念だったけど
鉄棒はすっごい感動しました
特に最後のインタビューに行くときの小走りがかわいかった

昨日からニュースで見て
かわいいとまあむとメールしながら
今日の大会を見てましたww

私としてはさかもっちゃんの演技も見たかったので
ちょっと悲しかったです
だけどこの前の全日本では見られなかった
オッキーや中瀬さんの演技が見られてよかったです

あと冨さんや鹿島さんの元気な姿が見られてよかったです
あいかわらず冨さんの訛りには癒されました

ルールも呼び名が変わったぐらいですかね?
あんま変わってないですよね

休憩時間のBGMが嵐でしたね
びっくりしたけど嬉しかった
でもなんでHeroだったんだろ?


「キ・セ・キ」滝沢秀明

 
 
不意に苦しくなる それは
25.04.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

昨日はスマイル見ようかと思ってたけど
草薙さんの会見を見てしまったのっこっぺですけどもww

だって気になるじゃんか!ww
今度から主題歌のとこだけ見よww

そーいえば林檎さん新しいアルバム出すみたいですね
絶対買おう

今日は部活のためにある道具を買いました
それは・・・


ドラムのスティックです

部活は軽音部に入るんですよー

友達と一緒にバンドをしてドラム担当なんです

全然音楽経験ないんですけど・・・
がんばります
まずはちゃんと叩けるようになるww
そんでみんなを見返す!!!ww


今日あるザ・クイズショウはちゃんと見ようと思いますww


「キ・セ・キ」滝沢秀明

 
 
君といた記憶が すこしずつ薄れてく
24.04.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

ちょっと遅くなったけど
草なぎさん捕まっちゃったいましたね。
今は釈放されて会見しているところかなぁ。

なんかぶっちゃけ・・・
ひいちゃいましたけども。

だって全裸って・・・ねぇ。

まぁでもそーいう人は結構いるんじゃないんですかね。
そんなに大騒ぎすることもないんじゃないかなぁ。

なんか短いねぇ。
久々なのに。
すんません。

「スマイル」そろそろだぁ。
見ないと。

「キ・セ・キ」滝沢秀明

 
 
ひとりでも生きてはいけると 思い込んでた
20.04.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 
さっきやってたHEY!HEY!HEY!の感想を
関ジャニ∞のとこだけです

・黒髪横ちょかっこいい
・まぁ確かに去年は嵐めっちゃ推されてましたけども
・確かにユニット3人組は花形だね
・ヒナのひげ・・・やっぱ好かんorz
・錦戸は演技上手だからね

歌はまぁ・・・ふつうでしたけども。
たっちょんが超イケメンだったー
あとやっさん帽子似合わないorz

ってかNEWSのときの手越のギャグはなんだったんだろ・・・。


「キ・セ・キ」滝沢秀明

 
 
もう誰も信じないと ずっと決めつけてた
19.04.2009.Sun / comment:1 / trackback:0 / 日常
 

今日は友達と小倉に行って参りました

初めて行ったわけではないんですけど
行ったことない店ばっか行ったのですっごい楽しかったです

最初は「LUSH」に行きました
今日行ったなかで一番楽しかったかもしれない
右手は生パック2つして
左手は洗顔料で洗ってww
左手トゥルントゥルンww
そのなかで「ショコラのこだわり」っていうパックしたんですけど
未だにその匂いがするww
いい匂いだからいいんですけどね

次は「ロクシタン」に行きました
グリーンティーのソリッドパフュームを買いました
圭人ーww
いつもコメントしてくれるまあむとおそろで買いました

んでイーストボーイでスカートとめるベルトを買って

あとはLOFTとキディランドでちょっとした小物を買って

最後は「THE BODY SHOP」に行きました
ピンクグレープフルーツのボディクリームを買いました
超いい匂い
ちなみにイチゴのボディクリームがあったんですけど
まあむと一緒に「山田じゃん!」ってww
JUMPヲタでサーセンwww

とにかくすっごい楽しかったです
また近いうちに具体的にいうと夏?ぐらいに行きたいですね
お金貯めなきゃ!!

D誌の感想書けなくてすいません

「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
いつの日にか越えてみせる
18.04.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 /
 


今志村動物園見たのでその感想を
・座ってる姿さえイケメンな翔くん
・檻の中に入るのをちょっとためらうとこはやっぱヘタレ
・そうめん猫じゃらしを持つ手もやっぱヘタレ
・そーいうとこめっちゃ好き(告白すんな
・100本のそうめんが折れなかったときの不服そうな顔いい
・好きだよって!!!!!うちにも言ってほしい!!!!!!(自重
・相葉さんの絵キモいwwwwwwリアルすぎるwwwww
・翔くんのまた新たな名画が誕生したー!!
・まじ最高だわwwww
・このクイズの罰ゲームやらなかったんだね
・水にびっくりする翔さんいい!
・「うわっ!・・・水か。」
・ザ・ヘタレ。
・答えるときの顔、自信に満ちあふれてますww
・ドジョウを食べるドシチにしみじみする翔さん
・キスをドシチにさせるかと思ったら自分でやったーー!!!
・そーいうとこめっさ男前ーーーーー!!!!
・大好きだー!!!!!
・唇めっさくっついてたじゃん
・まじ青木さやかになりてe(ry

これを見てうちの中で翔くんブームがはじまりました。www
あー、翔くんかっけえなぁ。

「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
わがまますぎた 弱さをぼくは
17.04.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 

今サプライズ見たけど翔くんと横ちょかっこよかったー
やっかし横ちょは黒髪のほうがいいなぁ
明日の「ザ・クイズショウ」超楽しみー

んで、昨日書いた通りD誌の感想を

Hey!Say!JUMP
山田の頭の上に顔をのせてるアーリーかわいい
いのちゃん白っっ!!
知念氏があいかわらずかわいい。
いのちゃん白っっ!!(本日二回目
いのちゃんと光はどっちもお互い様だと思うね
「Ya-Ya-yah」って懐かしいですな。
高木と薮さんのページのとこの右の写真、薮さんの手が置いてあるとこがエロいww
チョコミントが嫌いな人はこの世にはいない。・・・名言が生まれました。www
そんな私はチョコミントを食べたことがないです(聞いてねぇ
紐噛んでる裕翔がかわいい
裕翔と圭人、ホントにカップルみたい!
やっかし薮さんかっけぇ。
アーリーかわいいぃぃぃぃ
J.J.って・・・!懐かしすぎるよぅ・・・!


上から二列目の左から二番目の翔くんがかわいすぎるっ
最近松潤がかっこいいなと思う今日このごろ。
基本的にニノの話し方が好きっす。「~ですな」とか。あんまりかたすぎない敬語しゃべり好き。
翔くんのページの首傾げてる相葉ちゃんかわいぃ。
ニノほんと童顔だな。
見開き相葉祭り!!!www・・・深い意味はありません。ww

Kis-My-Ft2
小さい写真の宏光まじかわいい
ってか千賀って顔変わってなくない?・・・変わった?ww
わき毛100%吹いたwwww
玉森美人ーニカが黒いから白さが際だつ
藤ヶ谷の髪なんか好きだ。

KAT-TUN
中丸眉毛太っ!
聖髪どした?ww
仁のまっすぐ立ってる姿かっこい
田口爽やかー好きだー
上田の座ってる写真なんかいいな。
中丸の写真、鼻のでかさが際だつ写真多くね!?www

ウエンツ瑛士
久々に見た気がする。www

スマイル
スマイルの松潤すごい好きだな
ってか今日じゃん!見ないと!!

ひみつのアラシちゃん!
オードリーと一緒に胸をはる智とニノいいww
はんにゃとノリノリでダンスする翔くん最高!


長っ・・・orz
続きはまた明日!


「キ・セ・キ」滝沢秀明







 
 
君とぼくの間隔は 知らず知らず離れた
16.04.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 

私のクラスには錦戸くんがめっちゃ好きな子がいるんですよ
ヲタクではないんですけど

今月のD誌を見せたら
「錦戸くぅーーーーーん
って

見てて幸せになりました

ってことでD誌の感想を

・表紙
小山が一重。そんなの知ってる?www
錦戸三重になってない?
なんなんだろうか、この違いwww
まっすーが小学生みたい
山P頬こけてない?

・NEWS
最後のページのD誌を読んでるしげが男前。
それだけ。(えー

・B.I.Shadow
最初のページの岬さんがかわいい件。
風磨さんが超かわゆす
んで岬さん男前
対談は全体的に超かわいい。
照れてる岬さん見たかったー!!

・優馬と流星
超男前。

・Hey!Say!7
龍太郎と知念氏かわいい
やっかし山田さんかっけぇなぁ。

・Hey!Say!BEST
なんでアーリーは前屈みなんだろ?
もっと背が低く見えちゃu(ry


あとは明日書きまーす


「キ・セ・キ」滝沢秀明



 
 
それに気づけずに
15.04.2009.Wed / comment:1 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

有岡くん誕生日おめでとう

「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
目には見えない 翼をくれた
13.04.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

100HITありがとう

いつの間にか100HITしてました
少なくとも100人の人がみてくれてるんですね
ありがたいことです
これからもグダグダな感じで書くのでお付き合いしていただければ

高校生になったので更新ペースが遅く、記事も短くなっちゃうかもです
この記事がすでにそーなんですけどねww
なるべくそーならないようにがんばります

「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
めぐりめぐる軌跡が 映す君の笑顔が
12.04.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 /
 
今日は勝手に相方とおもってる友達と
映画を見に行ってきました

その映画は・・・


「ヤッターマン」です


見るの遅いねww


翔くんかっこよかった


こっからはネタバレになるので隠します

「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
もう二度とあの日に戻れない
09.04.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
今日は進級式でした

今日から高校生です
なんか・・・変な感じww

今木更津キャッツアイやってますね
翔さんイケメンだぁ
バンビー

いっつも一緒にしゃべってる友達とは
同じクラスになれました
やったー

「キ・セ・キ」滝沢秀明


 
 
むじゃきなあの瞳だけが この胸を焦がし続ける
08.04.2009.Wed / comment:1 / trackback:0 / バトン
 
今日は友達のまあむからまわってきたバトンをやろうと思います

なにげ初バトンだぁ

( ・ω・ )と話そうバトン


( ・ω・ )タイトル通り。
( ・ω・ )全20問!



( ・ω・ )お名前なんて言うの?
→のっこっぺと申します。

( ・ω・ )S?M?
→服のサイズはMだよ。

( ・ω・ )嫌いな(苦手なもの)一つ教えてほしーな
→運動。体育全部見学したい。

( ;ω; )僕それ好きなのに…
→まじか。うちの代わりに体育でて!

( ・ω・ )まあひとそれぞれだよね
→そーですねー(いいとも風

( ・ω・ )ところで君は学生?ニート?
→一応学生やってます。

( ・ω・ )いつまでも親に頼っちゃダメだよ!
→わかった!!

( ・ω・ )好きな人いる?
→いるようないないような。

( ・ω・ )。o(聞くんじゃなかった)
→すまんねぇ。

( ・ω・ )好きなもの一つだけ教えてほしーな
→ジャニ見ること。ヲタクでごめんねぇ。


( ・ω・ )それいいよね!僕も好き
具体的にどこが好き?
→まじかー!!具体的にっていわれても・・・歌ってるとことか見て萌えてますかね。

( ・ω・ )まだまだ続くけどいい?
→まぁいいよぅ。

( ・ω・ )気張っていこーぜ
→イェイイェイイェイ!ずっこけ男道じゃん♪

( ・ω・ )好きなキャラいる?
→いるよん。

( ・ω・ )愛してたりする?
→愛しては・・・・・ないな。

( ・ω・ )そ、そっか…うん
→なに、愛してたほうがよかった?

( ・ω・ )絵文字使う?
→ぼちぼち。


( ・ω・ )2ちゃん用語使う?
→もち。

( ・ω・ )上の2つ、嫌う人がいるかも知れないから空気読んで使おうね!
→了解!


( ・ω・ )君の中で睡眠欲、食欲、性欲を強い順に並べてよ
睡眠欲=食欲=性欲
バランスよく!(えー


( ・ω・ )ふーん…
→お前何疲れてんの!

( ・ω・ )あ、好きな色は?
→最近は紫。

( ・ω・ )その色に染まった僕は愛せる?
→えっ?俺に惚れるとやけどするぜ(くせぇ

( ・ω・ )ぶっちゃけ聞くんじゃなかった
→上げて落とされたー!!

( ・ω・ )長いね。飽きてきた(制作者が)
→あきらめんなよぉ!(分かる人には分かるネタ

( ・ω・ )長い間付き合わせてごめんね
→いやいや。


( ・ω・ )僕を他の人にも会わせてほしーな
→私友達いないんよね・・・。

( ・ω・ )じゃ、荷造りするから今日はおいとまするね
→荷造りめんどくさいよね。がんば!


ありがとうございました

バトンやってみたかったんだよね
やりたい人やっちゃってくださいー
もしよかったらコメントしてくださったらうれしいです
 
 
鮮やかな季節が 想い出に溶けたら
06.04.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

森本龍太郎くん

14歳のお誕生日おめでとうございます


「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
 
ないものばかり求めながら 失うのかな?
05.04.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

どもー。
久々ですね
最近ずっとだるかったので書けませんでした

最近どっぷりとヲタク化してます。

サルサいいないいねはこの前ちょっとしか見られなかったので
今日某動画サイトで確認してしまいましたww
みんなかわゆすぎるあとあの曲すごい耳に残りますよね

デカスポルタ2のCMも某動画サイトで確認しました
ってかあのCMって全国放送ですか?全然確認できないんですけど・・・

ってか私の住む地域はスクール革命放送しないんですよorz
まじ最悪だぁorz


あとテンプレート替えました

「キ・セ・キ」滝沢秀明


 
 
ジユウとコドクなんて おなじものなのかな?
01.04.2009.Wed / comment:1 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

岡本圭人くん

お誕生日おめでとうございます


「キ・セ・キ」滝沢秀明

 
