03
1
3
9
10
12
13
14
15
21
23
27
29

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
声にならないその叫びは 行く先探してた
31.03.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

はー。(←ためいき

これから先はちょっと気分を害するかもしれないんで隠しまーす

痛い子になってます


「キ・セ・キ」滝沢秀明

スポンサーサイト
 
 
渋滞のガラス越しに 君を見た気がした
30.03.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 音楽
 
今日はレンタルショップに行ってCDを借りにいきました

最近CDを借りてIPodに音楽をいれるのが最近の幸せなんですよ

借りたのは
・「タキツバベスト」タッキー&翼
・「告白」チャットモンチー
・「ELLEGARDEN BEST(1999-2008)」ELLEGARDEN
・「平成風俗」椎名林檎×斉藤ネコ
・「アルトコロニーの定理」RADWIMPS
です

ホントはRADとタキツバは借りない予定だったんですけど
店員さんが「5枚借りると1000円なんですよ。」
っていうんでこれは借りるしかねーだろってww
RADのアルバムなんて友達が持ってるのに借りてしまったorz

でも幸せww

あっ

そーいえば松潤の主演ドラマ「スマイル」の主題歌が
椎名林檎さんの新曲「ありあまる富」に決まりましたねー

最初このドラマ見る気なかったんですけど苦笑
これは見るしかねーだろ!!とww

今から楽しみだぁ


「キ・セ・キ」滝沢秀明





 
 
はらはらするばかり。@第40回春の高校バレー全国大会
28.03.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 
ちと遅くなったけど春高バレーの感想をJUMPのみんなが出てるとこだけです

男子決勝
・高木ちゃんとコメントできた(←超失礼
・知念くんおでこ全開でかわいい
・大林さんと山田の身長差やべぇwww
・熱くなってるアーリーかわゆす
・ってかアーリー寝てなかった(←こら
・まぁ、配置的に見えないけどね
・よかったね(←謝れ

女子決勝
・情熱ジャンプキター!!
・知念氏とんだーー!!!!
・光の茶髪見慣れない
・アーリーサイドの髪ちょっとはねてたよねかわいいわぁ
・薮っちと光はやっぱコメントに安心感あるな

私がJUMPのみんなの活躍を見られたのはこの決勝戦だけなんですよ
地方パワー全開でJUMPのみんなが出てるところは放送されなかったんですよorz
まぁ・・・慣れてますよ


 
 
祝19歳。
26.03.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

高木雄也くんお誕生日おめでとうございます

 
 
巨大パイプと麻婆豆腐。@嵐の実験&宿題くん!!SPとMusicLoversDREAMLIVE
25.03.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 /
 

昨日書けなかったスペシャルの感想です相葉ちゃんオンリーでほんの少ししかないです

・パイプを吹く相葉ちゃんの目がかわいい
・置いていかれた相葉ちゃんww出してあげてくださいwww

ここからはMusicLoversDREAMLIVEの感想です
嵐オンリーです

・Lovesosweetの翔くん白スーツ爽やかー
・スペシャルメドレーの翔くんの煽りはさすがですな
・ニノの宮川さんいじりまじ神www
・麻婆豆腐もどすなよwwってことは晩ご飯は中華か
・翔くんラップのとこまじかっけぇぇぇぇぇ
・最後の一回目の♪るっきんふぉ~まいらいふ♪で手を添えた腰がちとエロい

いやー昨日はすごかったですね
嵐担の皆さんは幸せな一日だったのではないでしょうか

ってか高木担のくせにほとんど嵐のことしか書いてねぇな
 
 
宿題くんと実験。@嵐の実験&宿題くん!!SP
24.03.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 /
 
スペシャルの感想いきまーすでも順番違うかもですあとかなり内容ぶっとばしてます感想についてはほとんど翔さんです

・肉をア~ンとしてもらう嵐の皆かわゆす
・一発芸披露する相葉さんww腕細いし綺麗だなぁ
・銃の撃ち方がかっこわりぃ翔さんwwでもそーいうとこが好きだ
・ニノはやっぱり様になるな
・石原軍団の皆さんに物陰から撃つのを異常に勧める翔さんwww無邪気だなww
・次は走りながらを勧める翔さんww笑顔ー
・本気で銃弾に怯える相葉ちゃんかわいい
・毎度毎度の船コーナーキターーwwww!!!!
・翔さんの笑顔が輝いてる
・無惨に壊れた一人乗りおもちゃのブロックの船ww翔さんびっちゃこww
・松潤のテンションひくっっ!!
・米倉さんが「だらけてる人がいい」っていった瞬間だらける嵐の皆さんwwwチームワークぱねぇwww
・リーダー天然炸裂!!「厚く切ったら二万円ですか?」
・薬味担当翔さんは不器用炸裂!!!
・ニノさんはやっぱりマジックですかでもすげぇな
・ほっとき実験でリーダーキレたww


ここから先は見られなかった最悪やぁ
でも録画したから明日この先の感想を書こうと思いまーす




 
 
節約料理。@時空間☆世代バトル昭和×平成SHOWはHey!Say! 
22.03.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

今日の昭和×平成はちゃんと見たので感想を
ってもブラマヨさんの持ち込み企画と歌のところだけです

・三人のエプロン姿に萌え。ww
・三人の料理フツーに旨そう
・龍太郎の慣れてない手つきにキュンときた
・でも山田の達人なみにいい手つきもいいww
・臭い香水を嗅がなくてもいいのに嗅いじゃった裕翔ww好奇心旺盛でいいじゃん
・本気で抵抗する山田wwってかあれ龍太郎にもかかるよね?
・無敵化した裕翔ww

歌は・・・情熱ジャンプに続き昭和テイスト?ww
なんか見ててこっぱずかしいorz

ってかB.I.Shadowの高畑くんって最近美人になったよね
あの三人は何気好きです
 
 
ホットケーキ♪
20.03.2009.Fri / comment:2 / trackback:0 / 日常
 
20090320171835
今日は昼御飯にホットケーキを作りました(^_^)v

この前おじさんから手作りのマーマレードをもらったんですよ(*^_^*)

そのマーマレードはおじさん曰くホットケーキが1番合うと言っていたので作ってみました('◇')ゞ

自分でいうのもどうかなと思うんですけど(・_・;)

とってもおいしかったです☆

1枚目はそのマーマレードで、2枚目は蜂蜜で食べました(^O^)


久々に食べるとおいしいですよo(^-^)o


写真はそのホットケーキです!
 
 
上り坂、下り坂、まさか。
19.03.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

私、妹がいるんですよ

んで妹は小学6年生なので今年卒業なんですよね

ってことで!(昨日もこんな風に話をつないだな


妹の卒業式に行ってきました

卒業生の3分の2は泣いてて

もち、私の妹も泣いてましたよ

私は泣けなかったんでいろんな意味な胸にきました


ちなみにタイトルは誰の挨拶かは忘れっちゃったんですけど、
挨拶の中の1部分です

人生の中には3つの坂があるって話で、その3つの坂がタイトルです

なんか結婚式のスピーチみたいですよね

なんか心が和みました


晩ご飯は卒業祝いってことで回転寿司に行ってきました

9皿も食べちゃいましたww

トロおいしかった



 
 
眼鏡の・・・
18.03.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
銀蜻蛉!!

ってめっちゃBLEACHヲタな答えっすねww


ってことで(←どーいうことだよ!

今日は眼鏡屋に行って来ました(^^)

私すっごい目悪いんですよ(^_^;)

コンタクトをいつもしてるんですけど
やっぱり眼鏡も使うんですよね(^-^)

・・・最近コンタクト入れるのめんどくさいんで(-.-;)


んでこの前眼鏡かけたまんま、真っ正面からドアにぶっかっちゃったんですよ(*_*)

怪我はしなかったんですけど眼鏡が歪んじゃってf^_^;


なので今日それを直しにお店に行きました♪

最初は眼鏡ケースを開けたら中身がなくて(°д°;;)
店員さんから苦笑いされました(^_^;)

んで中身をちゃんと持ってまた行きました(・ω・;)


歪んだのもちゃんと直りました(*^_^*)綺麗にもなったんですごい嬉しかったです(^_^)v


以上、携帯からでした☆
 
 
orz
17.03.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
うわぁぁぁぁorz

まじ最悪やぁ


 
 
暇。
16.03.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
やぁぁっとちゃんと春休みになりましたぁ

・・・どういう意味か分かりませんよね

12日は前の記事に書いた通り打ち上げがあったんですよ
まぁ・・・いろいろありました疲れたぁ

13日から昨日までは英語合宿っていう学校の行事もありました
これも疲れましたでもやったことは結構楽しかったです

っとこーいう事ですその間更新できませんでした


今日から1日中休みです
目標は今まで録りだめてたドラマを見ることとたまってる雑誌を整理する事です
・・・全部ヲタごとじゃんかww
 
 
卒業式。
11.03.2009.Wed / comment:1 / trackback:0 / 日常
 
今日は学校の卒業式でした

私の学校は中高一貫なので学校は変わらないんですよ
だからぶっちゃけめんどくさかったんですよね

でも引っ越したり他の学校に行く人もいたので
やっぱり胸にグッときました
泣きはしませんでしたけどね

その後、お母さんが買ってくれたケーキはとてもおいしかったです

明日は焼き肉屋のあとボーリングで打ち上げがあるんですよ楽しみー
 
 
いろいろと。
08.03.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 初めに
 
好きなものをいろいろとまた書いてこうと思います


漫画の「BLEACH」が大好きです十一番隊の斑目一角とか十三番隊の浮竹さんとか女キャラだったら砕蜂とか夜一さんですかね

あとは「フルーツバスケット」です綾女さんが好きです

「戦國ストレイズ」です犬千代かわゆすぎです


あとはゲーム大好きです

その中では一番ポケモンが好きです

あとはメトロイドとゼルダとマリオをちょこちょことメイドインワリオとか~

ドラクエとFFもやってます


そんな感じですかね~これからもよろしゅう
 
 
弁当と人間ドック。@うたばん&Mステ
07.03.2009.Sat / comment:0 / trackback:1 /
 
いまさらだけど一昨日のうたばんとMステの感想を


うたばん
トークと弁当コンテストしか見られなかった
・今回はリーダーと中居くんの喧嘩不発噛むなww
・翔くん蕎麦めっちゃ好きやなww
・二宮さんちゃんと朝ご飯食べてください食生活だけみるとまじヲタク・・・
・翔くんサンドイッチ無難。ww
・Tシャツがすっごい似合う件かっこいいなぁ
・ニノおこげの歌リクエストにプチ切れwwまぁ歌ってなかったけどねww
・涙チョロリ~ww
・納豆オムレツ・・・相変わらずすげぇ発想だなぁww
・リーダーのあんかけチャーハン普通に旨そう


Mステ
・リーダー以外のメンバーで人間ドック
・翔くんその場で膝を抱えて丸くなるww謙虚に挨拶しながらってとこがいい
・看護婦さんにズボンを脱がしてもらう翔さんwww確かにその説明じゃ分かりづらい・・・か?
・結局ケツの話でトーク終了www

歌は皆さんかっこよかった今回の新曲すっごいかっこよくて好きだなぁ


以上、感想でしたほとんどつっこみですな
 
 
はらいた
06.03.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
今日はお腹が痛いので学校を休みました\(^o^)/

いつも学校を休むと親と喧嘩になっちゃうんですよ(/_;),
今日も喧嘩しちゃって…はぁ(T_T)


今日はヤッターマン関係で櫻井くんがたくさんテレビに出てるけど全然見てませんorz
もうミヤネ屋に出たかなぁ?
Mステは見ないとな('◇')ゞ

ってか携帯から初更新だぁ☆
…それだけです!ww
 
 
スクリーンデビュー!
05.03.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 
ちょっと遅くなっちゃったけど、ごくせん映画化するみたいですね

高木・・・大丈夫かな?(コラ
このこと聞いてからリアルにお腹痛いんですよいや、ホントに!ww
なんか心配だぁ

あとKis-My-Ft2の玉森くんも出るんですよね~不良には見えないけど(コラ
あっ、私ジャニーズJrも好きなんですよ結構語りますよww

卒業スペシャルは真山さんも見れるのでとても楽しみです
 
 
クラスマッチと病院。
04.03.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
今日は学校でクラスマッチがありました

私はソフトバレーをやりました別に得意って訳じゃないんですけどね

んで結果は・・・優勝しましたヤッター!ww

しかも自分たちのクラスは総合優勝しっちゃったんですよヤッター!ww

中学校最後に有終の美を飾れてよかったです青春だぁww



学校から帰った後は病院に行きました喉痛いわ鼻水出るわ目も痒いわっていうきつい状態だったんですよ

結局鼻炎みたいなことをいわれました今は花粉症かどうかは一慨にはわからないみたいです・・・

まぁ・・・がんばります薬久々に飲んだわww
 
 
お初です♪
02.03.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 初めに
 
どーもー
のっこっぺというものです
初めてなので簡単に自己紹介しようと思います

年齢:15歳ばりばりHey!Say!生まれww

住んでいる所:山口県ど田舎です・・・

ジャニヲタです。それはもうでぃーぷなヲタクですww

担当さんはHey!Say!JUMPの高木雄也くんです

副担さんは同じグループの有岡大貴くんと伊野尾慧くんです

なのでHey!Say!JUMPがだーいすきです

後は嵐とKAT-TUNと関ジャニ∞も好きです


他にも

体操の内村航平選手

俳優の真山明大さんも大好きです


音楽聞くのも大好きです NOMUSICNOLIFE

好きなアーティストさんは

・椎名林檎さん
・東京事変
・RADWIMPS
・9mm Parabellum Bullet
・マキシマムザホルモン
・BUMP OF CHICKEN
・Perfume

です マクロスFの曲も好きです


コメントや拍手は大歓迎です
でもギャル文字と小文字は読めないです・・・
挨拶もあったらうれしいです

毒も規制しないでバンバン書くのでむかついたら
見ない方がいいです仏のような心でみてやってくださいww


長かった・・・
こんな私をよろしくお願いします




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。