09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ
26.01.2010.Tue / comment:1 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

村上信五くん
28歳の誕生日おめでとう!

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
目合わしてくれへん@家族愛アリガトウって言ってみた
13.12.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

「家族愛アリガトウって言ってみた」
って番組に横ちょが出るってことで感想を。

ほんとは木曜日あたりに
放送したみたいなんですが
もちド田舎パワーをフルに発揮して
BSで放送したのを今日やっとこさ見られました。w

ガッツリ出るかと思ったら
次長課長の河本さんの息子さん(←かわいかったー!)
のあこがれの人として出演。

メガネ萌えー!!←
最近の横ちょのイケメンっぷり
まじでやばいっす。

子ども相手だったから
いつもの感じとは違って
なんかよかったです。


そして
今東京に行ってる友達が
関ジャニ∞ツリーの写メをくれましたー
めっちゃ嬉しかったです
ありがとうねー←私信

 
 
祝26歳
26.11.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

丸山隆平くん

26歳の誕生日おめでとうございます

 
 
白、赤、緑
15.11.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

いやー、
すごいですねぇ

関ジャニ∞

大阪で単独カウントダウンライブ

3日連続シングルリリース!!

もう∞が
単独カウントダウンライブできるようになったのねん・・・
感慨深いもんがありますよっ(;_;)

そんで3日連続リリースは・・・
ホントすっごいことするなぁ!
値段が888円ってとこが∞クオリティだなw
ちなみにシングルのタイトルは
「GIFT~白~」「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」
ですー。

っというかもう年末の話題が出てくるようになりましたねぇ。
はやいもんですなー。

 
 
なんか全てがそう聞こえてしまう@ミュージックステーション
06.11.2009.Fri / comment:1 / trackback:0 / 関ジャニ∞
 

実は∞の新曲を今回初めて聴きました・・・
ってことでMステの感想を

横ちょが主にトーク。
錦戸と丸ちゃんの声まねがうけるww
水風呂に入れない錦戸に対して怒る丸さん。
何やってんだいw
ちなみにうちも水風呂に入れません(←誰も聞いてない

ってか
水風呂に入るとデリケートな部分がゾクゾクしてくる・・・
からなんか話が変な方向に(´△`)
「あかん、全部そうゆう感じに聞こえる」って
横ちょ、あんた中二かww

んで肝心の曲!

なんかさー、
意外と普通だった気がする!
うちだけかな?

安さんの英語のパートなんか萌える

たっちょんのドラムソロがあるのは知ってたから
ちょっと期待してたけど・・・・微妙でした(´・ω・`)
いす高すぎじゃないかー?

でもでも
「一人じゃないよ」
で全て帳消し
なんだあれ、イケメンンンンンン
終わったあとあそこだけリピったしw

とりあえず
萌えどころ多くて満足っす
明日のMフェアも見なきゃだー。
 
