11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ロック&コンサートって
22.05.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 

W誌・・・買いました。
どうもー、のっこっぺです。

まぁ詳細は前の記事に書いてあるんで
そちらを参考にしてくださいな。

椿屋ー!
モノクロであんなにかっこよさが伝わるとか
まじ中田さんすげーなぁ(´ω`*)
「いばらのみち」を聞くために
「娼婦と淑女」見ました、はい。

うち、椿屋のために買ったようなもんだね←
艶ロック最高!!
JUMPにも歌ってほしー。←

追記からJUMPくんの感想。

 
 
変な男に引っかかるなよ
16.05.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / 雑誌
 

今日は久々に
ドル誌の感想を。

d誌でございやす。っとその前に・・・

今回はあえて
立ち読みしないですぐに
d誌を買ったんですね。そしたらさぁ。

w誌のほうにうちの好きなバンドの
椿屋四重奏のインタビューが
載ってんじゃん\(^o^)/
d誌はCDの紹介しかしてないよ・・・orz

なのでw誌持ってる人は
椿屋のページ見てみてくださいなー!
写真の左端の人がボーカルの
中田さん、代表ですよん。
かっこいいですよねー^^って
あの写真ほとんど顔隠れてますがなorz
ぜひ曲も聴いてみてください。超おすすめ。

く、悔しすぎる・・・!!
今度からちゃんと立ち読みして
内容を吟味して買おうと思います←

w誌買おうかな・・・

では追記から感想をっ。
 
 
リラックス期間でもあるのかな。@TVLIFE
02.11.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 雑誌
 

嵐の番組のための3Dメガネがついてただけで買った、
TVLIFEの感想を

昨日の嵐のスペシャル番組の特集。
(ちなみにうちは半分リアルタイムで見て半分録画しました
最初のページの全員で3Dメガネをあてるのがかわいすぎる件

ブランコ実験を免れて
笑顔でブランコに乗る智に癒された

番組の見どころ対談。

相葉さんが「もう7回目になるからね。」って言ってるけど
もうそんなにやったのか!なんか実感ないなー。

嵐の連載のとこの
3Dメガネをあてる相葉さんがかわゆい

秋ドライケメン特集。
このたっちょん、もとい成嶋さんかっこいいー!!
クールな変人って最高じゃないかっ。

次いで撮影現場密着。
「マイガール」の相葉さん・・・いい←何キャラだよ
コハルちゃん役の子と仲良くてキュンキュンだぜ

JUMP連載。今回は高木。
・・・ってか顔丸くなったよね?見間違い?
KAT-TUNの亀とゆっくり話したって。
この亀が言ってることがいちいちうざ(ry
まぁ高木がよかったんならいいんじゃないすか。
今は一人旅がしてみたいんだそうな。
いや、もうそれより仕事してよ、お願いだからorz

こんな感じですかねー
久々にテレビ誌買ったわー
 
 
そこらじゅうでから騒ぎ
02.09.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 

どーも。
久々更新ですな

あの更新のあとから
急いで宿題をしてw
そんでどたばたと新学期迎えたっちゅーわけですorz

今回は!

「ROCK IN JAPAN FES. 2009」増刊号の感想です

さっそく行きます!
・・・全部書けるかなー
ちなみにめくった順番に行きますね。

ACIDMAN
ノビイケメン・・・
ってか両側の二人が必死すぎるw

9mm Parabellum Bullet
ちひろドラムに隠れて全く見えてないw

the HIATUS
・・・細美さんしか写ってないけどいいんかな?

ACIDMAN
ノビイケメン(本日二回目
サトマ落ちたって書いてあったけど大丈夫かな

9mm Parabellum Bullet
滝くんほんとかわいいなー!
半ズボン似合いすぎじゃけぇw
「まだまだいけるかああああ!」いけますよー!

椿屋四重奏
代表かっけえええええ

マキシマム ザ ホルモン
初っぱなから「F」!!想像しただけで興奮してきた

POLYSICS
まさかのコスプレー!!
パイロット姿のヤノさんにときめいたのは秘密です←
ってかフミちゃんとカヨちゃんかわいすぎだ
「くるくる回れー」に笑ったw

フジファブリック
志村ああああああ
かわいすぎじゃあああああああ(←今はまってるんですいません

the telephones
のぶ細っっ!!!
巨大な猿のバルーン見たかった・・・

志村
真心ブラザーズのイベントのアンコールで脱ぎ始めた志村w
みたかった・・・(←まじ黙れっちゃ
とにかく志村がかわいかった

うーん
もう疲れたんでやめます・・・・。
ってか感想ってこんな感じでいいんか?
超自己満だし。
んんー(←自問自答
そして常連さんはとっても興味ないと思いますが
すんません
ちなみに今書いたアーティストさんは
全部おすすめなんでぜひ聞いてみてください

テンプレート変えましたー。

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
 
からい毒にあまい薬 盾と矛
27.07.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 雑誌
 

今日SETSTOCK行った友達が一言。
「お前絶対来たほうがよかったよ。」
わしかて行きたかったわい!!
たぶん行ってたらジャニヲタ
華麗に卒業してたかも・・・

いやー書くことがないし
なんかだるいので
D誌のJUMPのとこのだけ書きますw

光さんメガネ似合うねぇ。
龍太郎「レトロ・モダンって何?」門司に来れば分かるよ☆(←宣伝かよ
裕翔は何かのプレイですか(ちょ
圭人はイイ体シテマスネー(←変態ww
何この高木超ネ申なんですけど!!!!これだけのために買ったって言っても過言じゃないから
いのちゃんの髪型最初びびったwバッティングセンターでボールが当たらないあなたが愛おしいです。w
知念氏「そろそろアルバム作りにチャレンジできたらいいなぁ。」ぜひ!!
有岡さんの腕が男前すぎ

連載コーナーのことも書こうかと思ったけどやめます。w

今足首を蚊に刺されて無性に痒く、テンションがダダ下がりの
のっこっぺでした

「労働者」椎名林檎
 
