11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
一二の三四でアバンチュール
31.08.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / バトン
 

どもども、のっこっぺでーす。

夏休み最終日の夜に宿題終わってないのにブログを更新する
・・・という余裕かまし野郎が通りますよーっと。

あ、W誌買いましたー。
JUMPくんの写真のテイストが好きなもんで
つい買ってしまいますた。
感想はまた後日!

んでネタがないからバトンを。
なんとなくJUMP!

あー、宿題やらないんなら
早く寝ようと思ったのにもうこんな時間だよ・・・。
結局いつもと同じでーい。

サドンデスゲーム/Nico Touches the Walls
この曲めっちゃはまってます!
妹と一緒にヘビロテ中。

I Love Hey!Say!JUMPバトン

Q1 こんにちは~! 単刀直入に聞きます。Hey!Say!JUMP、好きですか?
A1 嫌いではないよ。←
Q2 では、お名前を教えてください。
A2 のっこっぺと申す!
Q3 では始めましょうか♪
A3 おう。
Q4 JUMPのCD、何枚持ってますか? 良かったら何のCD持ってるか聞かせて★
A4 とりあえずシングルは全部持ってる!アルバムも買ったぜよ。
Q5 JUMPのDVDは? 2つとも持ってますか??
A5 持ってます!最近は見てないけど・・・
Q6 この間発売された写真集、もちろん持ってますよね?
A6 もちっ(`ω´*)
Q7 号泣しちゃった感じですか?笑
A7 DVD途中から見てないんだよ←
Q8 ドル誌は月に何冊買ってる? (Myojo.ポポロ.duet.Wink-up.POTATOの中から)
A8 Myojoかポポロで1冊、他3誌で1冊が理想だけど最近はどれか1冊しか買えてない・・・
Q9 買い始めて何年?何ヶ月?? わかるなら何冊かも聞きたいな(´∀`*)
A9 え、4年ぐらい買ってるwwww何冊とかカオスすぎて数えたくないwwwwww
Q10 あ、そういえばコンサートは行ったことあります? 何回行った??
A10 まだJUMPコンは行ったことないなー。バンドのライブには行ってるけどねっ☆←
Q11 コンサートって結構お金かかるよね...(つД`) 
A11 チケ代高すぎだろほんと・・・!!だからチケ代安いバンドの方ばっかり行ってしまうっていう悪循環w
Q12 ここからは担当様について語ってもらいましょう! 担当様は?
A12 高木です。
Q13 ちなみに私は裕翔くん担です(*・ω・*) 「どーでもいい」とか言わないの!
A13 裕翔担なんですねー。裕翔はいい子だから末永く応援してあげてね・・・←
Q14 担当になってからどれぐらい経ちました?
A14 1年ぐらいは経ってるんじゃ。よー分からん(- -)
Q15 今の担当様の前の担当っています? いたら教えて('-^*)/
A15 たぶん田口(カツン)だったかなー・・・いや、航大?
Q16 担当様の良い所を3つ! 全部好きだと思うけど、厳選してみて(・∀・)
A16 黙ってたら一番大人っぽい容姿、なのにしゃべったら一番ガキっぽい、そしてスタイルの良さ!
Q17 担当様の嫌いなところ、ダメなところって?
A17 うち唇フェチなんだけど高木の唇好きじゃない。あとかっこつけるとこ!
Q18 ゲームの中で担当様の名前のキャラとかいたりする?
A18 いないですねー。ゲーム自体最近やってないわー。
Q19 私は「ともだちコレクション」で裕翔くんを作りました♪ 見事に結婚しちゃったよ!(黙れ
A19 おー、すごい。
Q20 担当様の歌ってる曲の中で1番好きな歌は?(ソロじゃなくてもOK)
A20 ここは「蜘蛛の糸」とか言ってみる(`・ω・´)
Q21 担当様に愛を叫んでください!
A21 最近バクホン山田に傾いてるけど、拗ねないでくれたまえ←
Q22 最後にJUMPへ応援メッセージをお願いします★
A22 平成っていう年号が変わったらどうするんですか?
 
 
強く強く叫ぶように夜明けは降り注いだ
25.07.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / バトン
 

さぁ走り抜けようっ!
どーも、のっこっぺです。

あまりにもネタがなさすぎるので
久々にバトンでもしてみた。
多少の冗談は許して☆←

今日の一曲
戦う君よ/THE BACK HORN
セットストックの1日目のトリらしいので
予習で聞いてます。
この曲と「声」って曲はかっこいいです。
漢と書いておとこって読む!って感じ←

自分プロデュースの2日間の夏フェスバトンバトン

Q1 あなたのプロデュースする夏フェスの名前は
A1 Rocking SUMMARY ←ほのかにパクリの香りが
Q2 開催期間は
A2 この設定が2日間だから2日で。
Q3 開催日は
A3 8月9日から8月10日。てきとー。裕翔の誕生日に意味なく合わせてみた←
Q4 会場は
A4 どーんと国立で!w
Q5 ステージいくつ作りますか
A5 2つぐらい?
Q6 それでは、1日目のメインステージのラインナップをプロデュースしてください
A6 了解!
Q7 まず、メインステージの名前は
A7 BEST STAGE ←またパクリの香りがw
Q8 オープニングアクトは
A8 SISTER JET
Q9 トップバッターは
A9 THE BAWDIES
Q10 2番手アーティストは
A10 9mm Parabellum Bullet
Q11 3番手アーティストは
A11 凛として時雨
Q12 4番手アーティストは
A12 sleepy.ab
Q13 5番目アーティストは
A13 Base Ball Bear
Q14 6番手アーティストは
A14 the HIATUS
Q15 7番手アーティストは
A15 POLYSICS
Q16 8番手アーティストは
A16 東京事変
Q17 トリを飾るアーティストは
A17 フジファブリック
Q18 2日目のラインナップもプロデュースしてください。お願いします
A18 もう1日目で大好きなバンドは出しちゃったけど・・・了解!
Q19 オープニングアクトは
A19 OKAMOTO'S
Q20 トップバッターは
A20 Nothing's Carved In Stone
Q21 2番手アーティストは
A21 黒猫チェルシー
Q22 3番手アーティストは
A22 a flood of circle
Q23 4番手アーティストは
A23 椿屋四重奏
Q24 5番手アーティストは
A24 サカナクション
Q25 6番手アーティストは
A25 世界の終わり
Q26 7番手アーティストは
A26 ACIDMAN
Q27 トリを飾るアーティストは
A27 the telephones
Q28 ありがとうございました
A28 どういたしまして^^
 
 
いぇーい
22.03.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / バトン
 

最近はずっとひきこもってばっかです、
どーもー。のっこっぺです。

ひきこもるの大好きなんで←問題発言
別にいいんですけどね。
金ないし。

んで半日は音楽を聴いているであろう、
そんな生活です。
IPodの電池が一日持ちません。明らかに聴き過ぎですね。はい。

そしてだいぶ前・・・年末ぐらい?に
IPodの政権交代をしましたー。
前は、ジャニ7:邦ロック3な割合だったんですが
今は、ジャニ2:邦ロック8な割合です。
きゃー。怖いー。

ってことで前もやったと思いますが
シャッフルバトン!
単純にこういうバトン好きです。
あと今日書くことがなかった・・・orz
タイトルすら思い浮かばない。
ってかシャッフルした割にはアーティスト偏りすぎo...rz

シャッフルバトンバトン

Q1 お手持ちの音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って流れた曲を順に包み隠さず書いて下さい!
A1 了解^^!JUMPくん出てこい!←
Q2 1曲目
A2 時が暴走する/椎名林檎
Q3 2曲目
A3 入水願い/東京事変
Q4 3曲目
A4 キラーチューン/東京事変
Q5 4曲目
A5 カリソメ乙女/椎名林檎
Q6 5曲目
A6 依存症/椎名林檎
Q7 6曲目
A7 さかなになって/sleepy.ab
Q8 7曲目
A8 廃人のロックンロール/黒猫チェルシー
Q9 8曲目
A9 Time Out/POLYSICS
Q10 9曲目
A10 Beautiful days/嵐
Q11 10曲目
A11 REMIND/ACIDMAN
Q12 ありがとうございました!回す人をどーぞ!
A12 ご自由にどうぞー。
 
 
喜んでいいのか悪いのか
05.12.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / バトン
 

久々にやったぜ、バトゥーン!!

ほんとは写真集の感想書きたかった・・・。
ぶっちゃけ途中まで書いてたけど
ばあちゃんが写真集のぞき込んで「何これ?」
っと言ってきたのでやめましたorz


あなたはリア充?非リア充?判定バトンバトン

Q1 初めまして!水瀬実夏です。当てはまるかを はいorいいえ で答えてね~v
A1 こちらこそ初めましてー。
Q2 ではさっそくいきますよ~w
A2 了解です!
Q3 学校が楽しい。
A3 はい。・・・まぁ超楽しい☆ってもんでもないけどさ。
Q4 授業中大声でしゃべることに抵抗がない。
A4 いいえ。普通の声で喋ります←
Q5 PCはあまり使わない。
A5 いいえ。めっちゃ今使ってるしww
Q6 PCより携帯のほうが大切。
A6 はい。連絡できないのはきつい・・・
Q7 携帯にはたくさんのキーホルダーがついている。
A7 いいえ。キューピーちゃん2つ&時雨ストラップはたくさんじゃないよね?w
Q8 土日は大抵誰かと遊ぶ。
A8 いいえ。親に「土日は引きこもりやね。」って言われました←
Q9 校則違反は当たり前。
A9 はい。携帯学校に預けてないもんw
Q10 1日30件以上メールをする。
A10 いいえ。そんな時間ねぇwwww
Q11 目立つことが好き。
A11 はい。身内のなか限定だけど←
Q12 彼氏・彼女がいる。
A12 いいえ。喪ですけどなにか?wwwwwwww
Q13 友達がたくさんいる。
A13 いいえ。ってかたくさんがどれくらいか分からん。
Q14 恋愛経験はあるほうだ。
A14 はい。一応好きな人いるし。・・・ってそういうことじゃない?
Q15 アニメはあまり見ない。
A15 はい。興味ないし・・・でも知識はあるよ。
Q16 テストで成績悪くても特に気にしない。
A16 はい。気にしてたらとっくに死んでるからwww
Q17 プリクラをよく撮る。
A17 いいえ。この前久々に撮ったらプリ機の進化についていけなかった←
Q18 =結果=
A18 おお。はいが7個だったでやんす。
Q19 はいが12以上→完璧なリア充。
A19 うちが嫌いな奴は絶対ここだなw
Q20 はいが8~11→普通寄りのリア充。
A20 うちの友達はここの人と・・・(A22へ)
Q21 はいが6~7→普通。
A21 これでしたー!いいねぇ、このグレーな感じ!w
Q22 はいが3~5→普通寄りの非リア充。
A22 ここの人が多そう。
Q23 はいが0~2→完璧な非リア充。
A23 NOコメントで←
Q24 どうでしたか? では今度ブログにお邪魔させていただきます(ω /
A24 リア充or非リア充はずっと気になってたから結果がわかってよかったです。うちのブログ、楽しくないかもですが楽しんでってくださいねー。
 
 
三足のわらじ。
22.11.2009.Sun / comment:4 / trackback:0 / バトン
 

昨日から携帯のフィルタリングが緩くなったんで
(1番きついやつで携帯会社のパンフに
「小学生におすすめ!」って書いてありました・・・
うちはもう高校生じゃ!)
今日からミクシィとグリーに入りました。
まだ完全にとれたわけじゃないんで
ミクシィは制限がありますが・・・

ってことでネタがなーい。
sayakaさんからまわってきた
バトンやります!

『誕生日バトン』作
:~HappyEnd~愛♪

自分の誕生日に★をつけましょう!

【月】
1月 ★
2月 ★
3月 ★
4月 ★★★
5月 ★
6月 ★
7月 ★★
8月
9月
10月 ★
11月
12月 ★

【日】
1日
2日
3日
4日
5日
6日 ★
7日
8日
9日 ★
10日
11日 ★
12日
13日
14日 ★★
15日
16日
17日
18日
19日 ★★
20日 ★
21日
22日
23日 ★
24日
25日
26日 ★
27日 ★
28日 ★
29日
30日
31日 ★

回す人
やよいさん
nikiさん
・・・あとは自由にどぞー。


あ、喉痛くなってきた・・・。
新型インフルエンザは
もうのっこっぺの体を蝕んできてるのかっ。
どうなるかこうご期待←
 
