11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
最後の花火に今年もなったな
11.01.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 /
 

日テレのバンクーバーオリンピック中継の
キャスターを翔くんがやるみたいですね。

うち冬季オリンピックって
全く興味ないんですよね・・・
夏季は体操とか体操とかt(ry
でも今回はちゃんと見よー!

あとテーマソングも
嵐の「揺らせ、今を」
倒置法ですね分かります←

とりあえずまだまだ嵐の勢い止まらず!
って感じですな。盛りだくさん。

がんばってしがみつくぜ。w

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて
10.01.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 /
 

ちょっと遅いですが
「最後の約束」の感想を。
いつも録画して見ない・・・
という流れを防ぐべくリアルタイムで見ました。
うん、それが当たり前なんですけどね・・・!

智は小堺さんとのやりとりがよかったです!
ところどころかっこいいせりふを言うところは
失礼ながらちょっと笑ってしまいました・・・
ごめんね智←

翔くんは営業が下手くそで
本業じゃないのになんか心配になった←
でもスーツ姿でメロンパン食べてる、
それにメガネっていう恰好には
大いに萌えさせていただきました!

相葉さんはなんか守ってあげたくなった←
一緒にバイトしたい!
けど実際したら大変なんだろうなー(こら
トイレの個室に縮こまってるのがツボでした。

にのー!!
なんか役柄全体に萌えました。
スーツ似合いすぎだろおい!
ああ萌えた。とりあえず萌えた。

松潤はねぇ・・・
すっごい萌えたポイントが1つだけありまして。
終わりのほうにみんなで思い出話をしながら
小さい通路を屈んで動くところがありましたよね。
あの時の姿勢がエロかった!!
変態でサーセン\(^0^)/

ってか昨日と今日で
最後の約束のポスターで検索して
ここにいらっしゃる人がいっぱいいてびっくりしました!
1日HIT数最高記録ですよ。w
うちはポスター見てないんですよね・・・
なんかすいません(´・ω・`)

追記は話についての感想ですー。

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
・・・鹿児島だよっ!@ネプリーグ新春芸能界超常識王決定戦拡大版
02.01.2010.Sat / comment:0 / trackback:1 /
 

ネプリーグスペシャルに嵐出演!
ってことで感想をー。

クイズ番組に一番危険なのは?に
「ストライプさんが若干・・・」
智かwww

考えてるときに
口に指をつけてる
翔くんかわゆす。

マーライオンを見て
どこの国か分からなかった智。w
「もっと簡単なのにしてくれよ!」
相葉さんでも分かったけどな!w

漢字検定8級の智wwww

揺れるマシンと一緒に揺れる嵐さん(´▽`)
仲良しだねぇ。

「高い高い・・・」
そっか翔さん高所恐怖症だものね。笑

「俺らもテレビに映してえ!」
「独り占めしないでえ!」
ニノさんと翔さんの悲痛な叫び。笑
そして手を振る相葉さんと智がかわいい^^

答えが違ってうなずく智。w

答えがあってた翔くんかっこいいー!!

でも次で間違えてしまったけども(´・ω・)

智「うがいが読めないとはびっくりですねえ~」
いや、お前に言われたくねぇよw
・・・でもうちは読めなかったけどなっ!w

♪ためしとて~
のときの智のどや顔wwww

情熱大陸てw
相葉氏しっかりしてくれ!w

「きずな」って漢字で書ける?に
「そんなことはおいといて!」って相葉さーんorz

不覚にも困ってる松潤に萌えた(´・ω・`)

相葉さんに
「頭悪すぎて引くわ!」のニノの突っこみwww
ジョーズ。はないわww

相葉さん→薄口バカ
大野氏→気の毒坊や

「調子に乗んなよお前!」智ww

智噛ませ犬てww
銀杏峯田かw(←ロキノン連載参照)

智の考えてるときのポーズw

わっしょいわっしょーい!
5人でするのがかわいいねぇ。

相葉さん象形文字再びww

智「がんばれリーダー!」
翔くん「だからリーダーじゃねぇって!」
のやりとり萌えた。

トロッコがかすかに見えてる智。w

相葉さんと智の抱擁。ww

翔くんわっしょいktkr!!w
前にもこんなことあったな。w

まさかのニノわっしょいww
しかも全員くっつけたしwww

よかった翔くん正解した(;ω;)
考えてる姿がほんとかっけぇっす。

みんなで輪になってわっしょい!
仲良しやなーほんと。

アナ「500万円は見えてますか?」
智「確実に見えてます!」
他4人「えぇっ!」

嵐さん500万ならずorz

いやー、新年から満足です!
でも3時間は長かった・・・(遠い目

「最後の約束」絶対見るからねー!
 
 
4冠!
19.12.2009.Sat / comment:1 / trackback:0 /
 

嵐が
オリコン年間ランキングで、
シングル、アルバム、音楽DVD、アーティストトータルセールス
の4冠を達成!

ってことで。

おめでとうございますー!!

4冠達成は
大先輩グループの
光GENJI以来らしく。

そして
シングルトップ3独占は
史上初だということで。

もう・・・
ほんとすっごいよ!

まさに今年は
世間に「嵐」を巻き起こした!
って感じですな。

上の文章
表現ちゃっちいー。
まぁそれはいいとして。

私事ですが
明日誕生日ですー!
15歳最後の記事が
こういうおめでたい記事が書けてよかったです!

今年最後は紅白!
最後まで気が抜けませぬな。
 
 
もう俺も29なんだよ@VS嵐
19.11.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 /
 

ゲストチームの皆さんに
服装をさんざん言われる嵐さんw
大野くんはアメリカの大学生で
相葉さんは着ぐるみwwww

フォーリングパイプで
めっさテンション上がってる翔さんwww
「なんか副音声が入ってくるんだけど!」w
そしてダブルキャッチができてないww

ニノ「俺にも副音声が聞こえてきた!」w

ジャンピングシューターで
二人とも「2つ一気に投げます!」
おばかww
ゲーム終わったあとの智ww
相葉さんにはキュンときた(´ω`*)

クリフクライムの
武田さん「ワンジャンプ!ワンジャンプ!」
翔さん「ワンジャンプで行けるわけないでしょう」
最近冷静につっこむ翔さんを見ると
安心するのはうちだけ?w

お腹を隠すためにシャツをのばされるときの
ふてくされた翔くんの顔キャワ!
「だっから、だっから・・・」
明日学校で使おーう!
「もうあの上行きたくねぇ」
高所恐怖症櫻井!w

ジャイアントクラッシュあんまおもしろくない・・・

とりあえず今回の
相葉さんの衣装のジャージがほしいっす!w
 
