11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
世界の終わりにはサイダー飲みたい
12.11.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / ライブ
 
めっちゃくちゃお久しぶりでござんす。
一ヶ月以上も放置したのなんて初めてだよ(゜△゜;;)

んで何故久々に更新しようかと思ったのかというとですねー。

Base Ball Bear
TOUR;(Shine On You)Cypress Girls & Detective Boys
10月23日(土)@周南TIKI-TA

参戦して参りました\(^o^)/

いつの話だよっていうww
まぁまだ一ヶ月も経ってないからいいよね!←何



あと明日の地元の大学の学祭にシャカラビが来るんですよ!
友達と一緒に参戦することになったんで、まぁレポも書く予定じゃないですか。
さすがにレポの予定が2つあるのはいかがなものかと思いまして。

これ書いてる近くでオカンの機嫌がめっちゃ悪いんで手短にいきますね←
 
 
せとすとっく
10.08.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / ライブ
 

もう遅くて需要ねぇよ。
どうも、のっこっぺです。

もうだいぶ前のことですが
SETSTOCK'10
2010.07.31.SAT@国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
のレポを^^

このフェスで今すっごいTHE BACK HORNにはまってます!

山田様(ボーカル)かっけえええ!!まじで好きだ(はぁと)
ちなみにこの曲最初聞いたときは「んー」って感じでしたが
今はめっちゃ聞いてますwスルメ曲。


フェスなんでね・・・
やっぱ今までのレポよりは長いですよ。
他のサイト(携帯)にも書いたんですが、
初めて文字数制限に引っかかりましたよ。

・・・ってぐらい長いです。
しかもgdgdだし。
知ってる?・・・うっさいわ!←
では、どぞ。
 
