09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
召し上がれ
30.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / THE BAWDIES
 
いやー、最初に謝っておきます。

遅くなってごめんなさい!!!

行って参りました。

「HOT DOG」スペシャル・アコースティック・ツアー
2010.4.29.THU@タワーレコード広島店

初BAWDIES!!
広島まで行っちゃった・・・
インストアなんでチケ代かからないから
行ったんですよー^^;

結構うちのブログの登場回数多いBAWDIESです。
だってうちのブログだいたい「THE BAWDIES」で検索されてるしね・・・
一応JUMPメインなんだが←

BAWDIESの曲貼ります!



ま、この曲のリリース記念のライブですからw
この曲無条件にテンション上がります!
あ、合成動画じゃないですよw
最初BAWDIES聞いたときびっくりしたよ←

ではレポを!
一ヶ月も前ですけども・・・orz
ほんと早く書いてる人尊敬します。
今回も超☆長文ですぜ。
 
 
何年経っても思い出してしまうな
16.01.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / THE BAWDIES
 

うわー!
すごい放置してました、すんません・・・。
ここまで放置したの初めてよorz

まぁ気を取り直して
この前のスカパー!無料デーでやってた
THE BAWDIES@SWEET LOVE SHOWER
の感想を!
だいぶ前とかそんなこと言うな!←

マーシーがステージに出る前に
「今日は天気もいいしがんばりましょー」
的なことを言って円陣。
マーシーってリーダーなの?
いまいちよく分からん(´・ω・`)

んで演奏始まってー
2曲目でスーツの上着を脱ぐマーシー。
どの時点で脱いだんだ・・・?
3曲目ですでに腕まくりをするマーシー。
ドラムは確かにやってたら暑くなるよねぇ。
ってか!!ってかさぁ!!
汗かいてるからシャツが微妙に透けてるんすよー!!
もうね、激しくエロかったっ!
思い出したらにやにやしてきたわ!←

コール&レスポンスいいなぁ。
Keep on rockinしてえ。

えびばでぃ ふぃーる ぐっどー
すんません英語で打つのがめんどくさいだけです←

「I BEG YOU」のときに
ロイとジムとタックスマンが3人で
集まって演奏してるのがなんかかわゆす。

コメントのときに
スペシャタオルを広げてるマーシーかわいいのお。
そして、スイートラブシャ・・・わっしょーい!
確かになんかざわざわして終わったw
そのあとも言おうと試みるも全くそろわず。w
最後に「全然そろってないじゃん・・・」
って言ったマーシーに最高に萌えました。

ほとんどマーシーのことしか書いてねぇww
・・・好きだから仕方ない!←え
でもロイもふつーにかっこいいよ。
ジムはあんなに幸せそうにギター弾いてる人初めてみたよ←
それに曲もかっこいいしね。
いつか動画も貼りたいなーと思ったり。

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
そりゃぁ、あんた。
17.11.2009.Tue / comment:2 / trackback:0 / THE BAWDIES
 

今日は
THE BAWDIESの「IT'S TOO LATE」の
限定盤についてたシリアルナンバーの
当選番号の発表日でしたー。

当たるとなんと!
その曲のアートワークに使用された
プリントデザインのTシャツが当たるんですよ!
完全非売品!

うちあんま懸賞に応募したことがないんですよね。
なんか緊張しませんか!?
今回もかなり緊張しながら応募メール送りました。w

ちなみに30枚限定でした。
まぁ、限定盤が1万枚だから
当たるんじゃねー(・ω・)?
と思ってついさっきチェックしたらですよ。

はずれてましたー!

\(^0^)/

なんと応募総数6000通!倍率200倍!!(←公式からコピペ

当たるわけねぇーじゃん!!ww

orz

BAWDIESさんを甘くみてたぜ・・・。

まぁ、うちすごいくじ運悪いんで
すぐ納得できましたけどw

くそう
今学校で一番前の席なのに!←

うわあああんんん!!泣

(´・ω・`)明日からがんばろう。うん・・・。
 
 
舞台裏ですよっ@MUSICJAPAN
09.11.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / THE BAWDIES
 

この番組は夜中の1時前にあるので昨日は
「あ~、チェックできるのは明日学校から帰ってからかー」
(´・ω・)シューンって感じだったのですが・・・

なぜか今日朝4時半に目が覚めたんですよw
だからさっそく起きてチェックしたのは言うまでもありませんww

ってことで!
MUSICJAPANの感想を

曲の前にちょっとしたトーク。
今から曲の前にすることをしまーすっとROYさん。
このときのメンバーの反応がゆるすぎるw
このときにJIMがおおーっ!っと言ったあとに
手をぱーーんってするんだけど(←説明分かりづらくてすんまへん;
あれ音楽禁止令のアフタートークでもしてたよね?癖?

んでおもむろに手を重ね始めるみなさん。
JIMさん遅れとるよっw

MARCY「楽しもうぜ、ロックン・・・」

全員「ローーール!」

なんぞこれwww
ってかまさかのMARCY!w
キャラ的にROYあたりかなっと思ったらまさかの大穴ww

そして終わったあとみんな照れすぎだろw
かわいいからいいけどねっ!

曲は相変わらずかっこよすぎじゃけぇ
MARCYが本気でかっこよすぎてどうしようかと思ったっ。
でもカメラワークが微妙すぎたorz

あー満足
4時半に目が覚めた自分最高すぐるべww
 
 
正義の味方たっくすまん@エレキコミックの音楽禁止令!
01.11.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / THE BAWDIES
 

今日はスカパー!無料デーだったので
スぺシャの「エレキコミックの音楽禁止令!」
を見ました(・ω・)

ゲストは・・・

THE BAWDIES

(´▽`

ってことで感想をー

音楽の話をしちゃいけない番組なのに
スーツ姿で出るBAWDIESさん達。
(BAWDIESさん達はメディア露出するときはスーツ姿なのです!)
ROY氏「このかっこうなのに音楽の話しちゃだめなんですか?」
そりゃそーだよなぁw

そして今回BAWDIESが体験する職業は
保育士

それが知らされたときに
ROYさん爆弾発言。
「MARCYは優しそうな顔してますけど、子ども嫌いなんですよ。」
まじかいw大丈夫なんかいなw

そして音楽解禁。
11月4日に出る「IT'S TOO LATE」のPV。
濡れた髪のROYさんに萌えたのは秘密だぜ・・・!!

エプロンを着ていざ保育園へ。
なぜかMARCYさんのエプロンだけ超ミニ丈!
「悩殺します・・・」
わたしゃもうあんたに悩殺されとるよ!!

担当するクラスに言って自己紹介。
ってかTAXMANが神ww
「僕は先生じゃなくて・・・正義の味方なんですよ」
何言ってんだよw

んな感じっす!よし!
15分の番組の割りにはよく書けた!!

続き見たいけどスカパー!入ってねぇから見られないorz
スカパー!入りてぇな。
 
