11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
さ、3分です@CDTV
06.12.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 東京事変
 

CDTVに東京事変が出るぞー!
っということで感想を!

浮雲さん今回の髪型はふつーですな。
刃田さんの髪型素敵。

曲紹介。
あの・・・一言いいですか?
みんな慣れてなさすぎでしょう!
・・・いや、すごくそこがいいんですけどね!ホントですよ!!
ちなみに林檎さんは全く喋らず。

曲は相変わらずかっこよすぎ!!
今回はMステと違ってメンバー全員映ってよかったー。

って感じですかな。

ってか今日の情熱大陸に
亀田さん出るじゃないですか!
絶対見ます!!
 
 
ウルトラC
24.10.2009.Sat / comment:1 / trackback:0 / 東京事変
 

東京事変の
全国ツアーの
詳細きましたねー

タイトルは

「東京事変 live tour 2010 ウルトラC」

ウルトラC
ってどういう意味があるんだろ・・・?
謎だ。

うちの地元の近くだったら

4月21、22日に福岡
5月20日に広島
5月22日に島根

に来るんですが
行くんだったら福岡かな?
でも島根は土曜だからまだしも
福岡と広島は平日orz
まだ交通費計算してないから
なんとも言えないけども

でもたった今、
チケの料金見たら

6500円

\(^0^)/

まぁ
全席指定だし、
なんてったって
東京事変ですから!

JUMPのチケより値段高いやーん!
と思ってしまったうち乙orz

そして
チケ発売日は
2月27日午前10時!
土曜日なんですが
うちの学校は授業あるんですよw
その日は休むかな←こら

行く気は満々ですよ

ジャニ以外じゃ初めて好きになったアーティストだし、
今からかなり日があるので行けるかな?

っと勝手に思ってます

あー!
ツアー行きてぇなー!
 
 
動き出す冬。
17.10.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 東京事変
 

つ、遂に・・・・


東京事変が新曲を出しますねー


やったー

前の作品から
約2年ぶりだって!!
長かった・・・・!!

タイトルは

「能動的三分間」

もう
タイトルから
かっこよさが
にじみ出てるっ

どんな曲になるかは
全く予想がつきませんが、
とっても楽しみです


しかも
4thアルバム
制作中みたいですよ

はい、お金貯めときます


そして
春には全国ツアーもするらしく

あー行きたいなぁ・・・

「能動的三分間」に
ツアーの先行予約情報が封入されるんですけど・・・
買うか?w


あっ

大事な発売日は

12月2日

ですー
 
