09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
どっきんちょしてます
28.10.2009.Wed / comment:1 / trackback:0 / ラジオ
 


SCHOOL OF LOCK!
聞いてます!!

いつも火曜は
ベボベLOCKS!しか聞かないんですが、

BUMPの新曲が
初オンエアってことで
がっつり22時から聞いておるところです

↑の文章を打ったときは
まだ放送が終わってなかったんですが
今終わりましたw

BUMPは曲しか聞いたことなかったので
誰が誰の声なのか分からなかったorz
最終的には藤くんの声しかわかりませんでした
んで藤くん声いいっすなぁ

新曲は最初のほうは
間奏がかっこいいなー
ぐらいしか思わなかったのですが;
最後にもう1回流れて
そのときはいい曲だなと素直に思いました
ちゃんと聞いてたからかな?w
なんか最初に流れたときは
気ぃ抜いてた・・・orz

んで
ベボベLOCS!は
ふつーな感じだったかな・・・?

ゆあさんが前回のことあんま覚えてないとか言い始めたり、
アントニオ勇気さんってまた別人格出てきたしw
まじ最高すぐるw

今回は関根嬢の心の声が漏れてしまいましたねーw
ってかそのとき
こいさんざわざわざわざわって、うっさいわw!!

あと下ネタの話のときの
パイパイ連呼してたのはゆあさん?
いまいち分からんかったですorz


まぁそんな感じでしたー
そしてBUMPはまた来てくれるのか!
楽しみだー
 
 
この世界に見放されても
23.09.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / ラジオ
 
シルバーウィーク
最終日ですねーorz
連休は過ぎるのが早いですなー(-ω-)

昨日はついに

ベボベLOCKS!

始まりましたねー

こいさん地上波ってことで
テンション高っ!
でも地上波で関根嬢の
胸の大きさゆうたらあかん!w
そして全体的に
湯浅萌え(←きも
うち的には
みんなが「まじで!?」って言ってるときに
ちっちゃい声で「まじで・・・?」って言ったのに
萌えた

っつうか
今の段落ハート使いすぎだろ!
自分キモ!

そして今日は
9mmLOCKS!
あと2回しかないのが悲しいわーorz
今まで全部聞いてるから
最後まで絶対聞く!!

そういや
9mmLOCKS!の感想書いたことねぇや・・・
ごめんよ9mm
IPodのトップ25の半分は9mmだから
許してーorz

「CRAZY ABOUT YOU」椿屋四重奏
 
