11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
人間じゃない何かが出てきますね
06.08.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

なんか少クラ見たの久々な希ガス。
どーも、のっこっぺです。

っつーことで感想を。

OPトークあって夏メドレー。
A.B.C-Zの稲妻ビーナス(←正式名称打つのめんどくさい)
久々に聞いた・・・!!はっしーの投げキス見切れてたw
どんまーい。そして河合さんの髪型はいったいなんなんだろうか。
いつもの3人組は「冒険ライダー」を歌ってました。

B.I~(←グループの名前簡単に打てるやつにして欲しい、いやまじで)
の曲はKAT-TUNが好きだった頃によく聞いてた歌だからテンション上がった!
ラップが悪ぶれてない感じがよかったw
あと健人はイケメンだなーと実感。

そしてJUMP!
トークが全然サプライズになってなかったw
全員出てきたとき有岡さんに隠れて知念くんが見えなかったのは秘密だ←
「腰が・・・」っていうときの薮さん顔がエロい!

歌はまぁ普通にかっこよかった。
あの曲全然聞かんけど←
だって山田作詞じゃん←←
いのちゃんの名前テロップが出たときの
いのちゃんがセクシーすぎてどうしようかと思いました。

最後のトーク、有岡さんとゆうとがいちゃいちゃしてて萌えた。
うちも有岡さんの腿触りてえよう←セクハラ発言

夜中のテンションで書き上げますた。
いかがでしょうか。
ほんとは昨日の間に書き上げたかったんだけど
タッチの差で負けました。くそう!
 
 
今睡眠学習中@ジョーカー 許されざる捜査官
14.07.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

錦戸が出るから見ようかなー、でもどうしよっかなー
と思ってたんですが大雨で学校が早く終わり
時間に余裕ができたんで見ました^^

いや、ふつーに面白かったです!
普段はダメダメな人が
ある時に一変するような話
・・・大好きです。笑

錦戸の役がいい味出してますねぇ。
ってかキャラみんな魅力ある。
でも同僚の刑事たちは好かん(`´)

あとお偉いさんの息子だからって
不起訴になったりするのはほんとに嫌ですな・・・!

久々にドラマの感想とか書くから
上手く書けねぇや。
とりあえず見続けます!
 
 
その角度が好きなんですか?
08.05.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / テレビ
 

ゴールデンウィークにすら
更新しないという放置プレイを
実行してしまいやした。
どーも、のっこっぺです。

別に書きたくなかったわけじゃないんですよ!!
逆に書かなさすぎて便秘みたいな感じに
まー、冗談はさておき。

書かない間に
JUMPごともたまりにたまって。
・・・何から書こう?
っと思い悩んだ結果、
昨日の少クラのことを書こうかなと^^

んでは!早速。

今回はJUMP全員ではなく
たかき、有岡さん、ゆーとの3人。
うちはたかきがでてるからもう十分さっ!

オープニングで
有岡さんは客席の通路から登場。
最近また通路から出てくるようになったよね。
あれあんま好きじゃないんですよ(・ω・`)
ファンに取って食われそうじゃん←
ちなみに何の曲かは忘れた。笑
たかきは久々にジタバタ純情歌ってたね。
あの曲THE☆ジャニーズって感じが逆に好きw

やっぱ健人はかっこいーね!
高知先生がんば!
グループ名うつのがめんどくさいのは秘密だ!←

内容ぶっ飛ばして
へいせいランキング10!←だから正式名称うt(ry
最初だからランキング内容結構期待してたのに
「スニーカーをたくさん持ってる人ランキング」
なんかこう・・・地味←言っちゃらめえええ
確かにたかきはスニーカー持ってないイメージですな。
有岡さんはスニーカー好きそうなんだけどねー。
ってかアー写の顔の角度でいじられてた
ゆーとと有岡さんがかわゆす(´ω`*)
ゆーとはうまくアー写隠せてたんだけど
有岡さんはスクリーンに映し出されてた+身長のせいで(笑)
隠せてないという\(^o^)/
しかもジャンプしてるとき若干腹チラしてるしっ!
ほんと何あのかわいい生物!w
ちなみにまだリピってないから順位とかは覚えてないっす。
すんません。

こんな感じですー。
エンディングも特筆すべきことはないって感じ。
でも関西ジュニアにQはおもしろかった。
浜中ww

久々に書いたから
暴走気味になってしまいました^^;
サーセン!
早くたまってるネタを大放出したいでふ。
 
 
世界を変えるのさ
25.04.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

また久々に登場。
ども、のっこっぺです。

ガリレオ脳研の感想も書かずに
あれよあれよと一週間以上たってしまいました。
てへ☆←

そんなこんなで
JUMPごともないため、
・・・痛い痛い石投げないでください←

一昨日の
9mm in Mステ
の感想を!!

去年の6月頃に
1回出てるので
今回は2回目の登場です。

放送する前に
記事書こうかなと思ったんですけど、
出るジャニがテゴマスだったので
やめました←
見た方いますかねー?

ではっ。

階段降りてくるときの
滝くんがかわいかったー!
胸の前で拍手しながら降りてくるとか
やっばいわー(´`*)

そして並んでるときに
アフロの人たちが前に並んでるから
後ろの二人が全く見えない件について。

曲する前のVTRがかっこよすぎ。

そして曲!
この曲何気好きー。
・・・でもみんな暴れてないorz
滝くん普通に弾いてるし、
和彦も前屈みで弾いてないし!!
あ り え ん !!!
急激にテンション下がりながら見てたら
曲の終わりでカオスゾーンキター!!!
\(^O^)/
滝くん寝っ転がってるよー
和彦床たたいてるしww
感動したぜまじで・・・!!

ほんっと
9mm最高!!


 
 
ないかな ないよな なんてね 思ってた
27.02.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / テレビ
 

今トリビアの泉スペシャルしてますねー!

うちトリビアの泉大好きなんですよ^^
あのくだらなさがたまらんですw

っても途中から見てるんですけどもorz
SPはドッジボール最強小学生からVIPを守れるのか?
から見てます。

ほんと小学生のドッジの上手さはすごいですからねw
ちなみにうちは苦手です。ww

あとご飯にあうスナック菓子もおもしろかったー!
お腹空いたぜこの野郎!w

マッチ10万本もすごかった!
でもマシンの名前が「マッチびんびん君」ってw
若干下ネタじゃねーk(ry

高橋さんのペンネームの
"タカハシキャッチミ"ーにわろたww
ってかピタゴラ的装置のギネス記録持ってる
ってすごいな!!!
でも世界記録もろパクリかよww
やべー最高www

ちなみにうちからもトリビアを一つ。

JUMPの高木の誕生日は
べートーヴェンの命日と一緒なんです。

うん、どーでもいいんだぜ!←

「若者のすべて」フジファブリック
 
