11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
祝31歳!!
25.11.2009.Wed / comment:4 / trackback:0 / 椎名林檎
 

椎名林檎さん

お誕生日おめでとうございます

 
 
次は!
25.06.2009.Thu / comment:0 / trackback:1 / 椎名林檎
 

買いましたよ。

「三文ゴシップ」初回盤を

昨日買って1日で2回リピりました


ほんっとに最高

いい曲ばっかですよ
1曲1曲が心にしみます

ちなみに1番好きな曲は「旬」ですね
歌詞が最高にいい

曲の感じが昔はとげがあったけど
雰囲気が柔らかくなりましたよね

私はどっちの林檎さんの曲も大好きです!!

気分を害されたらすいません

あと「SONGS」

30分なのにすごい内容が充実してて2時間観た感じです

中学生のときに学校を休みがちだったっていうエピソードは
勝手ながらすごい共感を得ました。
私も中学のとき学校を休んでたときがあって・・・。
シンパシー感じましたw

「ありあまる富」で終わりごろにタンバリンたたいてたのが
すごいかわいかったです
「丸の内サディスティック EXPOver」は林檎博に行ってないくせに
感動しました。
「罪と罰」もすごい胸にきました。
「二人ぼっち時間」はとにかくかわいかったです
あともう1曲なんだったっけ・・・

将来林檎さんみたいな人になりたいなと
ホントに思いました
次は林檎さんブームです
 
 
11周年。
27.05.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 椎名林檎
 

椎名林檎さんCDデビュー11周年おめでとうございます

うちが5歳のときにデビューされたんですね
んでうちが6歳のときに出した「本能」をナース姿で歌ってたのに
幼いのっこっぺには衝撃で(笑
それから今までずっと覚えてて
最近になって曲を聴いたらめっちゃファンになっちゃいました

それに新曲「ありあまる富」も発売ですね
・・・買ってないんですけど
音楽番組にもいっぱい出るみたいなんで
それはどれも見逃さずにチェックします!!

そして6月に出すアルバム「三文ゴシップ」も楽しみです
これは買います(笑!!

でも最悪なことに今日がCDデビュー日だったのを
公式サイトのメルマガが来るまで知らなかったんですorz
最悪じゃぁ

 
