09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
祝30歳
10.07.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

今日は特別な日だかんね。

フジファブリック
志村正彦
30歳おめでとうー!

おまえもとうとう三十路だなw
・・・とか言ってバカにしてやろうと思ったのに←

さっきシングル集を通して聞いたら
まじで泣きそうでした。
ほんとにすばらしい曲をありがとう。
ばあちゃんになるまで聞き続けてやろうと思います!

志村ー、
フジフジ富士Qやったりアルバムが出たりドラマの主題歌やったり
フジファブリックの周りは騒がしいことになってます。
うちは絶賛金欠なんですけどどうすればいいんですか?←
みんな志村のことが大好きだからこんな騒がしいことになったんだろうね。
ニヤニヤしながらこの様子を見ててほしいな。
陽炎が揺れる季節になってきました。
 
 
ギターと探偵
09.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

Hey!Say!JUMPの山田くんと
9mm Parabellum Bulletの滝くん

お誕生日おめでとうございます^^!

山田は
・・・これからもがんばってくださいー。
一応JUMPの中心的人物なんだから、
がんばって引っ張っていってもらいたいわ。

そんでもって滝くん^^
んふふー←キモいよあんた
体に気をつけてほしいっすね。
特に根拠はないけど
ライブで暴れまくってたり
いいちこ飲みまくってるからねーw
これからもギターかき鳴らしつづけてくれぃ!
 
 
おめでとう!
01.04.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

Hey!Say!JUMPの
岡本圭人くん

お誕生日おめでとう!

17歳かー。せぶんてぃーん。

圭人は7の中で1番好きです。
何回も言ってるけども。
あのほんわかキャラが大好きです。
なのに周りに言ったら「それはねぇよw」って言われるんだよなー。
周りはおまえの良さを気づいてないんだよ・・・!!
惜しい・・・実に惜しいよ←誰

あっ。ギター弾いてる姿がかっこいいですー。

大学受験に向けて勉強大変だろうけどがんばれぃ。
他人事じゃないけどねorz

あと
凛として時雨の345さん(ベースの人)も
今日が誕生日みたいで。

おめでとうございます!!

27歳かー。見えん。

これからもすごいベース演奏してください^^
コーラスも。ジェイポッッ!!

なんか二人似てる気がする。
ほんわかしてるところとか猫好きなところとか。
ギターとベースで違うんじゃーん、って思ったけど
時雨の前のバンドでギターボーカルしてたみたいで。
歌えっ!けーーと!!

gdgdでごめんさい(´・ω・`)
 
 
街灯の明かりがまた 一つ点いて 帰りを急ぐよ
31.01.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

Hey!Say!JUMPの薮宏太くん
俳優の真山明大くん
BLEACHの朽木白哉氏←

誕生日おめでとうございます!
今日すげーな、おい。

まずは薮さま!
もう20歳かー。お酒飲めるね←そこかよ
なんか薮さんは焼酎をちびちび飲んでそうだw
・・・まぁそんなことはどうでもいいとして、
JUMPの最年長としてちゃんとまとめてると思いきや
突如壊れてみたりマニアックトークを繰り広げてるところが最高に好きだぜ。
薮さんのふにゃっとした笑顔と歌声に心癒されてます。
これからの薮さまに幸あれ!
あ、薮さんが好きな妹に今日誕生日だっていうの忘れた。←

追記は真山さんと白哉氏について。

「若者のすべて」フジファブリック
 
 
すべてをイキルシルシにかえて いまも胸に輝いている
09.05.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 誕生日
 

関ジャニ∞の横山くん



Hey!Say!JUMPの山田くん

誕生日おめでとうございます


「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
