09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
上様!
24.12.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 映画
 
映画版「大奥」に

にのみや様が主演!!

ってことで、
朝からテンション高いのっこっぺです。
どーも。

しかもこの大奥
男女の立場逆なんですよ。
そーいう漫画がありまして。

ずっとこの漫画見たかったんですよね!!
しかもこのこと言ったら友達が持ってた。笑
明日貸してもらおう(・ω・)

それで気になるのは
他の共演者ですよ!
いや、にのだけでももう十分なんですけど!

あと、早すぎるけど
主題歌とか!w

こっからは妄想っす。
誰が出てほしい!っていう感じのです。

追記!
お誕生日1日後の記事にコメントたくさんありがとうございました!
リアルに目頭が熱くなりました・・・←
すごい嬉しかったです。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします!
 
 
いますぐ 天職はなに?
12.07.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 映画
 

昨日のごくせん特番
がっつり高木出てましたなー。

ってことで

「ごくせん THE MOVIE」
見に行ってきました

がっつりネタバレです。注意!!!

「労働者」椎名林檎
 
 
だからここにいる
05.05.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 映画
 

今日はじいちゃんと映画に行ってきましたー

一週間もたってないのにまたかいww
しかもまたじいちゃんとかよww

ってつっこみはおいといて←

今回は
「GOEMON」でーす

そーいえば「カムイ外伝」の予告を見ました
羨ましいだろ、まあむ(←自慢すんな

続きはネタバレ注意報


「キ・セ・キ」滝沢秀明

 
