09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
事情を呑んでる間に生涯 費やしそうで
30.07.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 金城武
 

今日はニコニコ動画で12時間ぶっ通し生放送がありましたねぇ。

ちゃんと見ましたよー。
レッドクリフPart0.55

特別編集って書いてあったけど
あれPart1最初から流しただけなんj(ry

相変わらず金城さまがかっこよすぎた
字幕だったので(うちが見たのは吹き替えです
声も聞けてよかったですいい声

そして趙雲(あの白馬の君だよ>まあむ
と関羽が強すぎる孔明とは違うかっこよさを感じたぜ

ってかコメントがおもしろすぎて
あんま集中して見られなかったんですけどwww
なぜか途中で「知念侑李」と「森本龍太郎」が
流れてきてめっちゃ反応してしまったww
全然関係ないのにwwww
ジャニヲタなのにいてすいませんorz

最近JAVATEAのCMも流れてて
そのタイミングで見られて嬉しかったです

・・・いやー、一般だから
途中で見られなくなるかな?
と思ったけど見られてよかったー

「労働者」椎名林檎
 
 
指に触れた感覚が その寝顔の輪郭が
29.04.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 金城武
 

今日はじいちゃんとばあちゃんと映画を見にいってきました

その映画は・・・・・

「レッドクリフPart2」です

最近金城武さんが好きなんですよー
友達に言ったら「渋いねー。」って言われましたけどもww

続きはネタバレあります

「キ・セ・キ」滝沢秀明
 
