09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
とりあえず好きなバンドを書き出してみる
28.07.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 初めに
 

題名の通りさっ!
どーも、のっこっぺです。

さてさてなんでいきなりこんなことしようと思ったのでしょう?

1、邦ロック好きとか言っておきながら
あんまり好きなバンドを主張できてない気がしたから。

2、ネタがびっくりするほどないから。

・・・ま、気が向いたことだし書いていこうと思いまーす。
上から好きな順に書いてます^^

特別好き。
フジファブリック

大好き!
椎名林檎
東京事変
THE BAWDIES
凛として時雨
sleepy.ab
Base Ball Bear

好き。
the HIATUS
9mm Parabellum Bullet
POLYSICS
サカナクション
Nothing's Carved In Stone
黒猫チェルシー
a flood of circle
椿屋四重奏
相対性理論
ACIDMAN
世界の終わり
BUMP OF CHICKEN
the telephones
マキシマム ザ ホルモン
OKAMOTO'S
DOES
ミドリ
ELLEGARDEN
THE BACK HORN

勉強中!
OGRE YOU ASSHOLE
SISTER JET
te'
メレンゲ
mudy on the昨晩

こんな感じですー。
ただ主張したかっただけー←
 
 
いろいろと。
08.03.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 初めに
 
好きなものをいろいろとまた書いてこうと思います


漫画の「BLEACH」が大好きです十一番隊の斑目一角とか十三番隊の浮竹さんとか女キャラだったら砕蜂とか夜一さんですかね

あとは「フルーツバスケット」です綾女さんが好きです

「戦國ストレイズ」です犬千代かわゆすぎです


あとはゲーム大好きです

その中では一番ポケモンが好きです

あとはメトロイドとゼルダとマリオをちょこちょことメイドインワリオとか~

ドラクエとFFもやってます


そんな感じですかね~これからもよろしゅう
 
 
お初です♪
02.03.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 初めに
 
どーもー
のっこっぺというものです
初めてなので簡単に自己紹介しようと思います

年齢:15歳ばりばりHey!Say!生まれww

住んでいる所:山口県ど田舎です・・・

ジャニヲタです。それはもうでぃーぷなヲタクですww

担当さんはHey!Say!JUMPの高木雄也くんです

副担さんは同じグループの有岡大貴くんと伊野尾慧くんです

なのでHey!Say!JUMPがだーいすきです

後は嵐とKAT-TUNと関ジャニ∞も好きです


他にも

体操の内村航平選手

俳優の真山明大さんも大好きです


音楽聞くのも大好きです NOMUSICNOLIFE

好きなアーティストさんは

・椎名林檎さん
・東京事変
・RADWIMPS
・9mm Parabellum Bullet
・マキシマムザホルモン
・BUMP OF CHICKEN
・Perfume

です マクロスFの曲も好きです


コメントや拍手は大歓迎です
でもギャル文字と小文字は読めないです・・・
挨拶もあったらうれしいです

毒も規制しないでバンバン書くのでむかついたら
見ない方がいいです仏のような心でみてやってくださいww


長かった・・・
こんな私をよろしくお願いします




 
