10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ぐらっちぇ!
15.12.2010.Wed / comment:1 / trackback:1 / 日常
 


久しぶりでやんす。
無事生きてますた\(^O^)/

ちゃんと
Hey! Say! JUMP
「ありがとう」~世界のどこにいても~

フライングげとってきました(`∇´ゞ

んー、やっぱ買うのちょっと恥ずかしかったよね(笑)
あのジャケ写はごめん、ない(笑)

んで聞きながら書いてたんだけどラジカセの調子が悪くて2番から途切れ途切れorz
最近はラジオとしての機能しか働いていないのでありました。


そして明日は
いいともに有岡さんと薮さんと光が出て
ベストヒットアーティストにJUMPとKAT-TUNと嵐が出ますなー\(^O^)/

いいともは録画するとして、
ベストヒットアーティストにwktkが止まらねえぇえぇええ(←古

ってことで寝ます。また近々現れようと思いまふ…いや、現れます!←
 
 
祝3周年
14.11.2010.Sun / comment:0 / trackback:1 / Hey!Say!JUMP
 

Hey!Say!JUMP
CDデビュー3周年おめでとう!

いやー、もう3年。
早いねぇ。
みんなだんだん仲良くなってすごいいい状態だと思うんだ(←何様
最初はちょっとヒヤヒヤしたよぉ、なんせ10人は多い!・・・それは今でも思うんだけど←
でも10人でしかできないことがあるだろうから、それを利点にしてがんばってほしい!
・・・とだいぶ上目線のことばっか書いてますがw
大好きだぜベイベー!

あと新曲決まったねー!
今年下半期は何もなく終わるかと思ってたから
素直に嬉しい\(^o^)/
しかも「アダルトなダンスナンバー」ってのが
もうよだれ出るよね(^p^)グヘヘ
うちの秘密兵器T木の出番ですか←
でも歌詞は「ありがとう」を何ヶ国かにしてるんだよねー
曲と歌詞のテイスト真逆すぎだろw
まぁ楽しみなことには変わりありませんよ。
発売日がうちの誕生日と近いしね←

とりまなんだかんだJUMP好きです(`・ω・´)!
 
 
世界の終わりにはサイダー飲みたい
12.11.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / ライブ
 
めっちゃくちゃお久しぶりでござんす。
一ヶ月以上も放置したのなんて初めてだよ(゜△゜;;)

んで何故久々に更新しようかと思ったのかというとですねー。

Base Ball Bear
TOUR;(Shine On You)Cypress Girls & Detective Boys
10月23日(土)@周南TIKI-TA

参戦して参りました\(^o^)/

いつの話だよっていうww
まぁまだ一ヶ月も経ってないからいいよね!←何



あと明日の地元の大学の学祭にシャカラビが来るんですよ!
友達と一緒に参戦することになったんで、まぁレポも書く予定じゃないですか。
さすがにレポの予定が2つあるのはいかがなものかと思いまして。

これ書いてる近くでオカンの機嫌がめっちゃ悪いんで手短にいきますね←
 
 
祝3周年
25.09.2010.Sat / comment:1 / trackback:0 / Hey!Say!JUMP
 

1日遅れてほんとすまん!

Hey!Say!JUMP
結成3周年おめでとうございます!

いぇーい!←
もう3年も前になるのね・・・
早いねー。

ちなみに3年たった今も
邦ロック大好きですぜ。
今はNICO Touches the wallsが好き(´∀`)
ちなみに去年書いてあった記事みたら
「志村に曲提供してほしい」って書いてあって泣けた。
今年はもう好きなバンドだったら誰でもいいから
曲提供してほしいわー。∞もやったことだし。ね。

とりあえずこれからも体に気をつけて
平成時代を爆走しちゃってくださいよ。

これからも応援するからねー。

追伸
ちょっと日付詐欺。
 
 
JUSTBE10!
14.09.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日常
 


これまたすごい組み合わせ!
どーも、のっこっぺです^^

買ってきました!

THE BAWDIES「JUST BE COOL」
Hey! Say! JUMP「Hey!Say!2010 JUMP」

かなり好きな組み合わせですよー(^O^)!

ボウディーズのはちゃんと初回盤ゲットできました!TOO LATEにならなくてよかったわー!←
JUSTでしたよ(`・ω・´)

JUMPのはねぇ…
完全に一応…みたいな←最低だよ
ケースが意外としっかりしてた!

ってかJUMPのDVDとバクホンのアルバムと超絶迷ったぁああぁあ(´Д`)
昨日バクホンのUst見たときから悩んでたけど、まぁ…がんばった!←

そして今はバクホンラジオなう!
マツと山田(not平成)の訛り癒される(´ω`)
栄ズンガッキー見てたとかワロスw
マツ「話しかけられても違いますって言います」答えてやれよww
ぁああぁあ…ツアー行きたかったよう(;ω;)
ベボベと日があいてなかったからなぁorz
最後のメッセージのときに「気のきいたことは言えないですけど…」ってそんな不器用な山田さんがとぅきだからー!!
「ラフレシア」もいいねぇ!
ってかいろんな所でアルバムの曲聞いてるけど全部かっこいいっていう。
ほんと…今一番ハマってます。

写真はラジカセに立てかけてみた。
スピーカーからは「雷電」流れてます。この曲かっこよすぎるだろ…!お経みたいな感じも最高\(^O^)/


 
